【口コミ】くさい?ロエベ 001womanの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

落ち着いた大人の香りがする
香水が欲しいなぁ


ロエベ 001womanはこんな悩みを解決してくれるフレグランスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・都会的な洗練された香り
・甘さとスパイシーさを感じる
・ボトルがおしゃれ
・大人の雰囲気を纏える
・香りの変化を楽しめる
・男女兼用できる



ロエベ 001womanは、革製のバッグで有名なロエベから発売されているフレグランスです。


甘く爽やかな香りの中に、少しだけスパイシーさがミックスされ、ラグジュアリーな大人の香りを楽しめます。


甘ったるい香水に飽きてしまった方や、洗練された香りに包まれたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロエベ 001womanをご紹介していきます!

ロエベ 001woman|仕様と特徴

都会的な大人の香り

ロエベ 001womanは、洗練されたおしゃれな香りが好評のフレグランスです。

ワンランク上のラグジュアリーな印象で、大人女性の魅力を引き立てます。

おしゃれな香りを纏いたい方や、甘すぎる香りが苦手な方におすすめです。

ほのかな甘さと爽やかさを感じる

大人女性にぴったりのロエベ 001woman

タンジェリンやベルガモットの柑橘系の香りと、バニラやジャスミンの甘めの香りを融合させました。

付けてすぐは甘めの香りが立ちますが、時間の経過とともに落ち着いた大人の香りに変化します。

スタイリッシュなボトルデザイン

ロエベ 001womanのボトルデザインは、シンプルながらスタイリッシュな印象です。

ウッディなキャップと「LOEWE」のロゴがおしゃれですね。

インテリア性も高く、あえて見える場所に置きたくなるフレグランスです。

男性向けもある

カップルフレグランスとしても有名なロエベ 001woman

男性向けの001manも販売されており、スモーキーでウッディな香りが大人の男性にぴったりです。

同じシリーズのフレグランスを大切な人とお揃いで付ければ、心地よい時間を過ごせそうですね。

オードゥトワレとオードゥパルファムがある

ロエベ 001womanは、オードゥトワレとオードゥパルファムの2種類があります。

香調がそれぞれ少しづつですが異なり、香りの持続時間も変わってきます。

こまめに付け直すのが難しい方は、オードゥパルファムがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

上品で高級感がある香り

ロエベ 001woman|口コミと評判

良い口コミ・評判

今日の香水

ロエベ001woman

これまで強くサンダルウッド⁉️を感じていたのに、初めてバニラを感じてうわー♪となった。

これまでは何だったのか。

程よい甘さがとてもよい。

違う顔を見て、それが良いものだとうれしさ倍増。

Twitterより引用

季節的にちょっと違うかもしれないけど、ロエベの001woman

この前つけてたら友達にとてもいい匂いどこの?て沢山聞かれた、冬っぽい少し重ためな香りだけどイチオシ

Twitterより引用

❤️ロエベ 001 ウーマン オードゥパルファン 50ml 税込12100円

これからの季節におすすめの香水。

ロエベ001ウーマンを紹介します☺️

ボトルはもちろん、パッケージまでも 洗練されたお洒落なデザインになっていて ついつい飾りたくなります♡

ジャスミン、リネン、ムスク等が合わさった 甘さと暖かみのある香りで、 トップノートでスパイシーさを少し感じ 時間とともに甘さを感じます✨

少し時間を置いた時の香りが好きです♡

夏に付けると重さを感じるのですが、 秋冬の少し肌寒い時にぴったりです。

甘い香りが得意な、大人の女性におすすめです♡

Instagramより引用

ロエベ 001womanの良い口コミや評判を見ていくと、「甘さを感じる良い香り」との声が多かったです。


バニラやジャスミン、ムスクなどが合わさり、甘さとスパイシーさ両方を楽しめると好評!


重ためな香りが秋冬シーズンにぴったりで、大人女性におすすめのフレグランスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人女性にぴったり


悪い口コミ・評判

割と良い評判を聞くLOEWEの001womanとかApothiaのIFとか、あの甘さが自分の肌の上だと腐った果物みたいになるのは何なのか(´o`;)

ほんと実際つけてみないとわからんな。

Twitterより引用

ロエベ 001womanの悪い口コミや評判を見ていくと、「自分には合わなかった」との声がありました。


評判の良いフレグランスでも、自分の肌にのせた後の香りがいまいちだったとのこと。


不安な方は、店舗で香りを確認してから購入を検討したほうが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない場合もある


ロエベ 001woman|使い方

付け方

香水を付ける場所を2〜3箇所決める。

強く香らせたいなら手首や首筋、ひじの内側に、ほのかに香らせたいなら、膝の裏や足首、太ももなどの下半身に付けましょう。

肌から20cm程度離した場所から、1箇所につき1プッシュする。

出かける30分から1時間前に付けると、香りが馴染むのでおすすめです。

内容量

ロエベ 001womanは、30ml、50ml、100mlが販売されています。

初めて購入される方には1番小さいサイズがおすすめですが、使用頻度に合わせて選べるのが嬉しいですね。

付ける量

ロエベ 001womanは、1箇所1プッシュで十分香ります。

オードゥトワレであれば2〜3箇所に付けても良いですが、オードゥパルファムは香りが強いので控えめに付けましょう。

ロエベ 001woman|種類比較

オードゥトワレ 100ml

香水に慣れていない方でも付けやすく、ほのかな香りが2〜3時間持続します。

オードゥパルファム 100ml

持続時間が3〜5時間と長く、強めの香りを楽しみたい方におすすめです。

オードゥトワレ 30ml

まずは少ない量で、自分に合うか試してみたい方におすすめのミニサイズです。

結局どれがおすすめ?

ロエベ 001woman|よくある疑問

くさい?どんな匂い?

ロエベ 001womanは、爽やかさを感じる洗練された香りと、バニラの甘さが融合された香りです。

都会的でスタイリッシュな印象がするので、大人女性にぴったりですよ。

ロエベ 001manとどう違う?

ロエベ 001womanには、男性向けの001manもあり、カップルフレグランスとしても有名です。

001manは、スモーキーでウッディな香りが特徴ですが、奥に優しい甘さも感じられます。

販売店はどこ?最安値は?

ロエベ 001womanを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ロエベ 001woman|メリットとデメリット

おしゃれで大人の香りがするロエベ 001womanですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・香りの好みは分かれる
・夏は重たく感じる

メリット
・都会的な洗練された香り
・甘さとスパイシーさを感じる
・ボトルがおしゃれ
・大人の雰囲気を纏える
・香りの変化を楽しめる
・男女兼用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

洗練された大人の香り


ロエベ 001woman|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロエベ 001woman|まとめ

ロエベ 001womanは、洗練されたおしゃれな香りがするフレグランスが欲しくて購入しました。


甘さの中にスパイシーさも感じる複雑な香りで、大人っぽい印象です。


最初はやや強めの香りですが、時間が経つにつれて香りが変化し、心地よい香りを楽しめます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

甘すぎない香りが好みの方
・おしゃれな香りが好みの方
・大人の香りに憧れる方
・ロエベが好きな方
・女性にプレゼントしたい方
・高級感があるものがいい方


本日ご紹介したロエベ 001woman

都会的でスタイリッシュな香りのするフレグランスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)