【口コミ】人気の理由は?ロクシタン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手の潤いが足りない!!


ロクシタンハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・保湿力が高い
・コスパがいい
・持ち運びやすい
・デザインがおしゃれ



ロクシタンハンドクリームは『2秒に一本売れている』と言われるほどの大人気ハンドクリーム。


自然な心地よい香りで肌にすーっと馴染むテクスチャーは、使うタイミングを選びません。


女性にとってはもちろん、男性への贈り物としても素敵な一品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロクシタンハンドクリームをご紹介していきます!

ロクシンタンハンドクリーム|仕様と特徴

シア脂が乾燥から肌を守る

ロクシタンハンドクリームはシア脂を配合。

乾燥した手肌に潤いのヴェールを作り、乾燥から守ってくれます。

ナタネ由来成分がなめらかな肌触りを

ロクシタンハンドクリームはナタネ由来成分を配合。

なめらかな肌触りの手肌へ導きます。

ロクシタン独自基準「クリーンチャーター」を達成

ロクシタンにはよりクリーンな処方を目指すために、クリーンチャーターという独自の高い基準があります。

ロクシタンハンドクリームは95%以上が天然素材であり、基準をクリアした肌に優しいクリームです。

大地からあなたの手元に届くまで、全てをサステナブルに

ロクシタンハンドクリームはオーガニック栽培された原料と厳しい基準、簡易包装・リサイクル素材など肌だけでなく環境にもやさしいサステナブルなアイテムです。

やさしい香りと使い心地

ロクシタンハンドクリームはココナッツオイルやサンフラワーオイルによってしっとりなめらかな肌へ。

また、やさしく上品な香りが使う人の心も癒してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

潤いと癒しを与えてくれます

ロクシンタンハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

指のささくれが減って手がツルツルになって書類などの紙で指を切ることが減った。
また寝る前に付けることでリラックスできるようになった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

いつも職場と車の中にストックし、手提げカバンにも入れています。
いつでもどこでもさっと取り出して手を保湿することができ、カサカサとした乾燥感で紙を触ることもなく、逆剥けやひび割れもほとんどなくなりました。
自然な香りを纏うことができるのも嬉しいです。

さぶろふ独自アンケートより引用

毎年冬になると手がカサついて悩んでいましたが、このハンドクリームを使うことによって長年の悩みが解決し、手がしっとりとするようになりました。
色々な香りのハンドクリームがあるので、場面によっても使い分けることが出来るし、とても気分転換になります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ロクシタンハンドクリームの良い口コミを見てみると、潤いの効果もさることながら香りに癒されている人が多数いました。


ハンドクリームを使う時の香りに癒される事は多々あると思うので、大事なポイントですよね。


もちろんしっかり乾燥を防いでしっとりスベスベな肌になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い匂いを纏おう!


悪い口コミ・評判

匂いが強く好みが分かれると思うので、外出先などで使うには気を使います。
あと、友達と被る。

さぶろぐ独自アンケートより引用

チューブが潰れやすく、割と高級品だと思うので大事に使いすぎて中身が分離してしまった。
使用量を間違えるとベタベタします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ロクシタンハンドクリームの悪い口コミを見てみると、メリットでもある香りが強いという声がありました。


一定数、こういった香りが苦手な人たちがいるのは事実なので配慮して使用したいですね。


つけすぎるとベタベタするようなので、使用量に注意したいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

適量を守ろう!


ロクシンタンハンドクリーム|効果

YouTube@Yuka Natsumi夏波夕日さんの投稿

Instagram@non_non1030さんの投稿

Instagram@mochiko_1215さんの投稿

ロクシンタンハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

人差し指第一関節と同じぐらいの量をとる

おおよそこれくらいが適量です。

体温で少し温めてから手の甲を中心に馴染ませる

温めた方がより効果的になるのがポイントです。

指の間や爪の周りまでしっかり塗り込む

忘れがちな箇所なので、しっかり馴染ませましょう。

使用する前に化粧水などを使うとより効果的

より効果を感じたい人は使用前に化粧水を使うと良いですよ。

顔や髪に使っても大丈夫?

ロクシタンハンドクリームは普通のハンドクリームに入っている尿素が配合されていないため、顔や髪に使用しても問題ありません。

しかし、敏感肌の方は他の箇所で異常が出ないか確かめてから使うことをお勧めします。

種類による違い

ロクシタンハンドクリームの種類によって若干の配合成分の違いはありますが、メインの成分は一緒です。

それぞれで香りが違うので、好きな香りを基準に選ぶと良いですよ。

  • 種類によって大きく違いはない。
  • それぞれで香りが違う。
  • 好きな香りを基準に選ぶのが正解。

ロクシンタンハンドクリーム|おすすめの香り

ロクシタンヴァーベナアイスハンドクリーム

心洗うような爽やかなミントの香り。

ロクシタンチェリーブロッサムソフトハンドクリーム

キュンとする甘酸っぱさを感じる桜の香り。

ロクシタンエルバヴィオレットハンドクリーム

優しくリラクシングなアロマティックグリーンフローラルの香り。

結局どれがおすすめ?

ロクシンタンハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

ロクシタンハンドクリームは香りの人気も高いですが、しっかり手の乾燥も防いでくれることで有名なハンドクリームなので安心してください。

人気の理由は?

ロクシタンハンドクリームの人気の理由はしっかり乾燥を防ぐ部分もありますが、選べる多彩な香りにあります。

好きな香りを複数持っておき、気分によって使い分けるのもお勧めです。

使用期限は?

ロクシタンハンドクリームには使用期限が印字されています。

「6M」「12M」と書かれており、6Mなら半年で12Mなら1年間です。

何も印字がない商品は未開封で3年、開封後は半年から1年で使い切りましょう。

どんな香り?

ロクシタンハンドクリームはそれぞれで香りが大きく違います。

桜やミントなど多種多様な香りが揃っていますので、あなた好みの香りが見つかりますよ。

成分解析一覧

水、シア脂、グリセリン、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、アブラナステロールズ、アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ヒマワリ種子油、ステアリン酸PEG-100、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、セテアレス-33、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、イソステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、ペンチレングリコール、β-グルカン、トコフェロール、香料

販売店はどこ?最安値は?

ロクシタンハンドクリームはどこで購入しても価格は変わりません。

Amazonなら送料無料で購入できるので、Amazonがおすすめですよ。

ロクシタンハンドクリーム

ロクシンタンハンドクリーム|メリットとデメリット

上品な香りのロクシタンハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが強め
・香りの好みがある
・人と被る可能性あり
・テクスチャーが柔らかい
・量を間違えるとベタつく

メリット
・香りがいい
・保湿力が高い
・コスパがいい
・持ち運びやすい
・デザインがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

女子力上がる!!


ロクシンタンハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロクシンタンハンドクリーム|まとめ

何かと消毒で荒れやすい昨今ですが、ロクシタンハンドクリームは保湿力が高いので気にせず使えます。


しかも良い香りがずっと続くので、癒されながら過ごせるのもかなり高ポイント。


持ち運びもしやすく、デザインも可愛くて自分へのちょっとしたご褒美にもおすすめのアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りに癒されたい
・乾燥を防ぎたい
・おしゃれなものが良い
・コスパがいい物がいい
・持ち運びやすい物が良い


本日ご紹介したロクシタンハンドクリーム

ロクシタンハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)