【口コミ】人気の香りは?ロクシタン 香水の評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

日常使いができる香水が欲しい


ロクシタン 香水はこんな悩みを解決してくれるフレグランスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ピュアシトラスの香り
・男性にも人気
・ナチュラルに香る
・時間で移り変わる
・ボトルが可愛い



ロクシタン 香水は、ロクシタンから発売されている男女ともに人気が高いオードトワレです。


ヴァーベナは、プロヴァンスを代表するハーブのひとつであり男性にもファンの多い人気の香りです。


最初はフレッシュシトラスの香りですが、時間が経つと癒しの香りに変わっていきますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロクシタン 香水をご紹介していきます!

ロクシタン 香水|仕様と特徴

ヴァーベナの香り

ロクシタン 香水の中でも高い人気を誇るヴァーベナ オードトワレは「ピュアシトラス」の香り。

爽やかでナチュラルな香りなので、シーンを選ばずに男女ともに普段使いが可能です。

時間経過で移り変わる香り

ロクシタン 香水は時間が経つと香りが変わるため、1日中香りを楽しむことができます。

フレッシュなシトラスのトップノートから、しだいに清々しさの中に優しさを感じる癒しの香りに変わっていきます。

ヴァーベナは幸運のハーブ

ロクシタン 香水に使用されているヴァーベナは、プロヴァンス地方でオーガニック栽培されているものです。

フレッシュで清涼感あふれる香りなので、シリーズ通して人気があります。

効果的なつけ方

ロクシタン 香水は、直射日光のあたらない首や手首、耳の後ろ等に適量つけることで爽やかに香ります。

長時間の外出などでより長く香らせたい場合は、アトマイザーなどで持ち歩きこまめにつけましょう。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ロクシタン 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

夫婦で使っています。

爽やかな香りで、気分がスッキリします。

なくてはならないアイテムです

公式サイトより引用

大好きな香りです!

これじゃなきゃダメです

無くなり始めると早めに購入です

心が落ち着くので朝出掛けるとき2プッシュ 頑張るそ!&穏やかな気持ちで和みます

公式サイトより引用

ジメジメした梅雨の時期からギラギラ暑い夏はヴァーベナの香りで気分を上げています。

爽やかでリラックスできるので大好きです。

公式サイトより引用

ロクシタン 香水の良い口コミや評判を見ていくと、リラックスできるナチュラルなにおいがお気に入りだという声が多数あがっていました。


匂いがきつすぎずに爽やかに香るので、シーンを選ばずに使用ができるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボトルも非常に可愛い


悪い口コミ・評判

ロクシタン 香水の悪い口コミや評判を見ていくと、現在は見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見つからず…


ロクシタン 香水|使い方

付け方

首や手首、耳の後ろ等直射日光のあたらない場所に適量付ける

詰め替え

ロクシタン 香水は、多くがビン一体型で蓋を開けることができないので吸い上げてくれるアトマイザーなどの使用がおすすめです。

浮遊物があっても大丈夫?

ロクシタン 香水で見かける浮遊物ですが、配合されている香料の成分が一部時間の経過と共に出てくるものです。

天然の樹木などから取れる成分を使用しているため、この樹脂が時間の経過とともに集まってできた沈殿物になります。

使用上安全性に問題はないので安心して使用が可能です。

ロクシタン 香水|種類比較

ヴァーベナ オードトワレ

プロヴァンスを代表するハーブのひとつである「ヴァーベナ」のオードトワレ。

オスマンサス 金木犀 オードトワレ

秋の移ろいやきらめく瞬間を閉じ込めたオードトワレ。

ミントヴァーベナ オードトワレ

透きとおるように、爽やかなそよ風を感じるオードトワレ。

結局どれがおすすめ?

ロクシタン 香水|よくある疑問

すぐ消える?香りの持続時間は?

ロクシタン 香水に限らず、一般的にオードトワレは香りの持続時間が2~4時間です。

用途に合わせてアトマイザーなどで持ち歩きこまめに付け直すのもおすすめです。

人気の香りはどれ?

ロクシタン 香水の人気の香水は、男女ともに使用ができシーンを選ばず爽やかに香るヴァーベナ オードトワレ

家族みんなで兼用しているという方も多くいらっしゃいます。

期間限定の香りは?

ロクシタン 香水は期間限定の香水を季節ごとに発売しています。

現在はラ・フランスローズというフレッシュさと華やかさがときめく香りが出ているので気になる方はぜひチェックしてみてください👇

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

ロクシタン 香水|メリットとデメリット

良い香りを楽しめるロクシタン 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・物足りない
・好みが分かれる

メリット
・ピュアシトラスの香り
・男性にも人気
・ナチュラルに香る
・時間で移り変わる
・ボトルが可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

香りの好みはあるよね


ロクシタン 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ロクシタン 香水|まとめ

普段シーンを選ばずにどんな場所でも使用ができる香水が欲しかったので、ロクシタン 香水を購入してみました。


種類がとにかくたくさんあるので、どれにしようと迷いましたがナチュラルに香るヴァーベナ オードトワレにして正解でした。


みずみずしくフレッシュな香りが男女ともに違和感なく使えるので、家族みんなでシェアして使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ナチュラルな香りにしたい
・ボトルにもこだわりたい
・家族でシェアしたい
・移り変わりを楽しみたい
・ロクシタンが好き


本日ご紹介したロクシタン 香水

香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】くさい?ミスディオール 香水の評判から付け方まで徹底解説!!【口コミ】年齢層は?ジャドール 香水の評判から付け方まで徹底解説!!【口コミ】人気の香りは?コーチ 香水の評判から付け方まで徹底解説!!【口コミ】男ウケ抜群?パフュームオイルファクトリーの評判から付け方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)