【口コミ】効果は嘘?レバーザイムの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お酒を飲むと翌日に残るんだよな…


レバーザイムはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲み会の翌日はスッキリする
・ビタミン摂取できる
・パワフルな状態になれる
・肝臓の健康維持に役立つ
・むくみがスッキリする
・ダルさから解放される



レバーザイムはたった4粒飲むだけで、飲み会後の酔いやダルさを解消できるサプリです。


国産レバーエキスやシジミ・ウコンなど栄養満点の食材を8つ凝縮し、肝臓に吸収しやすくしております。


体のめぐりをサポートする栄養成分も含まれており、パワフルな生活を送るためには欠かせません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レバーザイムをご紹介していきます!

\500円で7日間試してみる!/

レバーザイムのサイトへ

レバーザイム|仕様と特徴

アルコール対策サプリ

レバーザイムは、飲み会の後の辛い状態を楽にするために開発されたサプリです。

アルコール分解に必要な8つの栄養成分を配合し、疲れ切った肝臓にもアプローチします。

国産豚レバーエキス配合

レバーザイムの主成分である豚レバーには、良質なタンパク質やビタミンB2が豊富に含まれています。

ビタミンB2はアルコールや糖類などの糖質を分解し、タンパク質は弱った体にパワーを補給する働きがあります。

通常の食事では摂取できない量のビタミンやタンパク質が、1粒で簡単に取ることができます。

8つの栄養を1粒に凝縮

レバーザイムには豚レバーの他、しじみ、ウコン、青魚、野菜などの8つの栄養成分が含まれています。

独自開発のソフトカプセルに詰められているため、体の中で簡単に溶けて吸収されていきます。

栄養バランスが偏っている人やグッタリしやすい人にもおすすめです。

国内生産

レバーザイムは、ISOやGMPなどの国際基準を満たした国内工場で生産されています。

使用されている素材もすべて国内工場で加工され、厳重に管理されているので安心です。

健康管理にも最適

レバーザイムはお酒を飲む時だけでなく、溜まった疲労や体のめぐりなどにも効果的です。

健康に良いとされている成分が凝縮されているため、生活習慣の乱れや体力の衰えなどもサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\500円で7日間試してみる!/

レバーザイムのサイトへ

レバーザイム|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は、アルコールに弱く、あまりたくさん飲むと身体がだるくなってしまいます。

今回、お酒を飲む前に、レバーザイムを4粒飲んでみました。

すると、翌朝、胃のむかつきや頭痛もなく、スッキリと起きられました。

アルコールに強くなったわけではないので、たくさんは飲めませんが、飲んだ後のだるさがましになっただけでも嬉しいです。

年末になると、お酒を飲む機会が多くなるので、レバーザイムで対策したいと思います。

@コスメより引用

ビールとハイボールを飲んだ次の日、全然二日酔いもなく朝スッキリ目覚められました。

いつもならちょっと二日酔い気味だったり朝もなるべく寝ていたい、、となるのですが、、後はこのサプリを飲んでいると気分的にも元気になれ、いつもだったら歩けない距離も飲んだ次の日なのに歩けました。

@コスメより引用

運動も毎日するので、翌日にお酒の影響を持ち越せないため、呑む前に飲む、呑んだ後も飲む習慣は欠かせません。

ソフトカプセルなので、持ち歩くにも軽く、便利です。

レバーエキスをはじめとする牡蠣、ウコン、しじみなどが入っているし、ビタミンやオメガ系も入っているので、美味しく呑んだものをあらゆる角度から昇華(!)させてくれているように感じます。

手放せないサプリがまた1つ増えました。

@コスメより引用

レバーザイムの良い口コミや評判をみていくと、二日酔いが和らぐと満足している方が多い印象でした。


普段はお酒に弱く、二日酔いで辛い思いをしている人でも、翌朝スッキリ起きられると好評です。


また肝臓の数値が良くなったと喜んでいる人の口コミもちらほら見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

あまりにも飲酒量が多いと翌朝に効果を感じにくいかも…


悪い口コミ・評判

昨日、居酒屋で飲みました。

・生ビール4杯 ・芋焼酎、2杯

飲む前に『スパリブ』を試しに飲んでみました。

まあまあ、効果あり。

今朝、意外とスッキリしてたから。

以前に飲んだ『レバーザイム』はまったく効果なしでした。

その差から感じただけかもですが。

Twitterより引用

何度かリピートし数年使いました。

使用しているときは少し楽な感じでしたが、費用対効果で言うといまいちですね。

ヤフーショッピング

レバーザイムの悪い口コミや評判をみていくと、飲酒後に効果を感じないと不満に思う方が多い印象。


良い口コミが多い一方で、二日酔いに対して効果を実感できない人もいるようです。


サプリメントは薬ではないので、効果が出るまでに時間がかかる場合もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

元々の肝臓の状態や体の疲労度によっても変わってきます


\500円で7日間試してみる!/

レバーザイムのサイトへ

レバーザイム|効果

Twitter@teru181さんの投稿

Twitter@rinkonoiroさんの投稿

Twitter@mato_ayuさんの投稿

レバーザイム|飲み方

飲むタイミング

レバーザイムは食品なので飲むタイミングは指定されていません。

お酒を飲む時は、飲酒前と後に2粒ずつ分けて飲むと効果的です。

飲む量

レバーザイムは、1日4粒を目安とし、水などと一緒にお召し上がりください。

二日酔い防止に飲むのであれば、1回で4粒以上飲んでも問題はありません。

1日何回?

レバーザイムは、飲む回数に指定はありません。

飲み会の前に一度に4粒飲んだり、朝と夜に2粒ずつ飲んだりと好みに分けてお召し上がりいただけます。

アルコールと併用して大丈夫?

レバーザイムは食品なのでお酒と一緒に飲んでも問題ありません。

お酒を飲んでいる最中に召し上がっても大丈夫です。


レバーザイム|よくある疑問

効果なし?嘘?

レバーザイムは、体の状態やお酒の量によっても効き目が変わってきます。

人の体が変化するまでには最低でも3ヶ月はかかるため、まずは3ヶ月継続してみましょう。

なお口コミでは2週間飲み続けたあたりで効果を実感する人もいました。

副作用はある?

レバーザイムには副作用を起こす成分は入っていませんが、アレルギー反応を起こす可能性はあります。

また薬を服用している場合は、悪影響を及ぼす恐れもあります。

アレルギーや副作用が心配な方は、主治医に相談してから使用するようにしてください。

お試しできる?

レバーザイムは、500円で7日分もらえるモニターキャンペーンを行なっております。

お申し込みはWebからとなっており、AmazonPayまたはNP後払い、クレジットカードでの支払いとなります。

成分一覧

EPA含有精製魚油、豚肝臓エキス、しそ油、豚すい臓エキス、穀物発酵エキス(酵素)、ビタミンE含有植物油、牡蠣エキス、ウコンエキス、しじみエキス、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸ニステル、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2(原材料の一部に小麦を含む)

販売店はどこ?最安値は?

レバーザイムを安くお試しする場合は、公式サイトの500円モニターが一番お得です。

モニター購入後は定期コースとなりますが、購入回数に縛りはないのでいつでもやめられます。

定期コースの場合は、毎回25%オフの4,860円、2袋以上の購入で送料無料となります。

\500円で7日間試してみる!/

レバーザイムのサイトへ

解約方法

レバーザイムの解約を希望する場合は、商品発送日の10日前までに電話かメールで「解約希望」と連絡します。

レバーザイム|メリットとデメリット

疲れた体や飲み会に効果的なレバーザイムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・ドラッグストアなどで買えない

メリット
・飲み会の翌日もスッキリする
・ビタミン摂取でイキイキする
・パワフルな状態になれる
・肝臓の健康維持に役立つ
・むくみがスッキリする
・ダルさから解放される

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して飲むと体がどんどんイキイキしてきます!


レバーザイム|まとめ

仕事柄飲み会が多く、40代をすぎてから寝不足が続き、疲れが残るようになりました。


レバーザイムを飲んでみたところ、飲み会後のだるさや酔いが軽くなっていき、朝の目覚めもスッキリするように。


今では大量に飲酒をしなければ二日酔いはしなくなり、翌朝から元気に活動できるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お酒を飲むと疲れる
・二日酔いが辛い
・朝起きられない人
・ダルさを感じている
・飲み会が多い
・肝臓の数値が気になる
・毎日元気に過ごしたい


本日ご紹介したレバーザイム

二日酔いに悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい👇

\500円で7日間試してみる!/

レバーザイムのサイトへ

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)