【口コミ】界面活性剤は?リッツ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が乾燥して
毛穴の開きが気になる・・・


リッツ 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高い保湿力
・無添加で肌に優しい
・お手頃価格
・ハリが出る
・ベタつきにくい



リッツ 化粧水は、植物幹細胞由来成分・セラミド・コラーゲンが配合された化粧水です。


高い保湿をしながらキメの整った肌にしてくれるので、乾燥や毛穴の広がりが気になる方にオススメ。


6つの無添加なので敏感肌の方や、肌に優しいものを求めている方にもピッタリ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リッツ 化粧水をご紹介していきます!

リッツ 化粧水|仕様と特徴

植物由来の成分で潤い&引きしめ

リッツ 化粧水はカプセルコラーゲンで潤いを保ち、キュアパッションで肌を引き締めます。

植物由来の成分で肌に優しくなっています。

6つの無添加

リッツ 化粧水はパラペン・アルコール・着色料・石油系界面活性剤・香料・鉱物油が不使用の6つの無添加で作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

リッツ 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

ここ3年位使っています。
他に目移りしたりするけど、結局コレに 戻ります。
個人的には、このシリーズの中では一番 トロミがあり、潤いを感じています。
やっぱり化粧水は、お高いモノをチビチビより 気軽にたっぷり使えて、潤いもしっかり感じ ないと…特にこれから乾燥の季節ですし。
最近、ドラッグストアでこの青を見なく なったので、ちょっと焦りましたが、 ここで手に入れられるのでひとまず安心。
この先も継続して購入・使用していきます。

Yahoo!ショッピングより引用

高い化粧品は続けられないけど、安いものだと肌がヒリヒリするなので長年良い化粧品を探していました。
ヒリヒリもせずに、しっとりします。
とろみがあります。
保湿効果が長持ち?するような気がします。

Yahoo!ショッピングより引用

今までホワイトタイプのローションを使っていましたが、このタイプはドラッグストアでも見ないので購入してみました。
40代の肌にとてもいいです。

Yahoo!ショッピングより引用

リッツ 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、保湿力が高いという声が多い印象。


とろみが強く、乾燥しやすい肌をしっかりと保湿してもちもち肌に仕上げてくれるようです。


値段がお手頃で、惜しみなく使用できる点も評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

安いのでたっぷり使えます


悪い口コミ・評判

リッツ 化粧水の悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌の方に人気


リッツ 化粧水|効果

luchasroomさん@Instagram

リッツ 化粧水|使い方

洗顔する

まずはお手持ちの洗顔料で顔を綺麗に洗います。

適量を手にとる

適量(500円玉程度)を手にとります

顔になじませる

顔に優しくなじませます

重ねづけする

乾燥が気になる部分には重ねづけします

ニキビ

リッツ 化粧水は肌に合わないとニキビができることがあります。

界面活性剤

リッツ 化粧水は界面活性剤は不使用です。

組み合わせ

リッツ 化粧水で肌を潤した後に、リッツ美容エッセンスで整えると美肌に効果的です。

リッツ 化粧水|おすすめの種類比較

リッツ モイストリッチローション

しっとりタイプの化粧水で、たっぷりのうるおいを肌内に届けます。

肌の引き締め効果もあるため、毛穴の広がりも防ぎます。

リッツ モイストローション

肌になじみやすい濃密保湿で、潤いのあるもっちりとした肌に導きます。

爽やかなリラックスハーブの香りです。

リッツ リバイバル

3種の保湿成分(エクトイン・セラミド・プロテオグ)で、大人の肌にハリと弾力をもたらします。

結局どれがおすすめ?

リッツ 化粧水|よくある疑問

40代、50代におすすめは?

リッツ 化粧水は40代、50代にもオススメです。

年齢とともに失われていく潤いを補って、ハリをもたらします。

効果なし?嘘??

リッツ 化粧水はお値段以上に効果があると話題です。

特に保湿について評価が高くなっています。

成分一覧

水、BG、グリセリン、ベタイン、ペンチレングリコール、リンゴ果実培養細胞エキス、コンフリーカルス培養エキス、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、エクトイン、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、水溶性プロテオグリカン、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、アーチチョーク葉エキス、システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン、クダモノトケイソウ果実エキス、ザクロ果実エキス、グルコシルヘスペリジン、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸PG、水添レシチン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、レシチン、キサンタンガム、イソマルト、金、ヒアルロン酸Na、アルギニン、リシンHCl、ヒスチジンHCl、カラスムギ穀粒エキス、エチルヘキシルグリセリン、PVP、ヒドロキシエチルセルロース、グリコシルトレハロース、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、スクワラン、プロパンジオール、加水分解水添デンプン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トリエチルヘキサノイン、クエン酸Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、カルボマー、クエン酸、トコフェロール、タウリン、ダイズステロール、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、バリン、セリン、トレオニン、アスパラギン酸Na、イソロイシン、アラニン、セルロースガム、アラントイン、フェニルアラニン、プロリン、炭酸水素Na、アルギン酸Na、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、キトサン、セテアリルグルコシド、ポリ-γ-グルタミン酸Na、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

リッツ 化粧水を購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

リッツ 化粧水|メリットとデメリット

保湿効果の高いリッツ 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少なめ
・夏場には向かない
・蓋が開けにくい

メリット
・高い保湿力
・無添加で肌に優しい
・お手頃価格
・ハリが出る
・ベタつきにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力が最大の特徴


リッツ 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リッツ 化粧水|まとめ

乾燥肌が悩みでしたが、リッツ 化粧水を使用してからは、その悩みが改善されて化粧ノリもよくなりました。


また、軽い苺鼻だったのですが、しっかりと保湿をしたことで、以前より目立たなくなったような気がします。


使用を続けるうちに肌のキメも細かくなったので、全体的な美肌を目指したい方にピッタリです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・毛穴が気になる
・化粧のりが悪い
・無添加のものがいい
・肌のキメを細かくしたい
・ハリが欲しい


本日ご紹介したリッツ 化粧水

保湿力が高い化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)