【口コミ】結局どれがおすすめ?リサージの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌を改善したい・・・


リサージはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしい
・つっぱらずに潤う
・トリガータイプで使いやすい
・肌を保湿できる
・一本で二役だから簡単



リサージは、化粧水と乳液の効果で、1本でスキンケアができる化粧水です。


エイジングケア成分が配合されているので、年齢に応じたうるおいとハリのお手入れをすることができます。


また、さっぱりからしっとりまで、4種類から選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リサージをご紹介していきます!

リサージ|仕様と特徴

乾燥を防ぐ

リサージは、STコンプレックスが肌にうるおいを与えながら、肌表面にうるおいヴェイルを形成することで、うるおいをキープしながら乾燥を防ぎます。

うるおいキープ

リサージは、水・水となじみやすいオイルがうるおいヴェイルを形成し、うるおいをキープします。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

リサージ|口コミと評判

良い口コミ・評判

化粧品、乳液がこれ一本で済むのがとにかく楽でかつ、しっかり潤います。
乾燥肌ですが、これの後にクリームを使う事はないです。
目元や口元だけ部分クリームを使えば完璧!
量もたっぷりだし、乳液を買わなくて良いのでコスパも悪くありません。

@コスメより引用

さらっとしたテクスチャー。
肌に浸透しやすくてぐんぐん入っていく感じがしました。
なのでつけ終わるとお肌モチモチ。
ちょっと時間がたったらサラッとした感じ。
成分の2番目がエタノールなので少しツンとした匂いはするけど基本的には香りのあるタイプではないのでつけやすい。
良い感じでした。

@コスメより引用

リニューアルされたとの事でお試しサイズを購入しました。
ピンクのM3よりしっとりと手に吸い付く感じがします。
肌に塗る時ほんの少しだけスッとする香りがしただけで、その後肌に刺激はありませんでした。
翌日の肌は乾燥が感じられず、べたつきもなくとても落ち着いています。
眉間のシワがましになったので使い続けてみます!

@コスメより引用

リサージの良い口コミや評判を見ていくと、1本で済むから簡単、という口コミが見られました。


化粧水と乳液の2つが、1つで終わるので、簡単にケアすることができます。


また、しっかり肌を保湿できる、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にケアできます


悪い口コミ・評判

サンプルを使った上で現品を購入。
3プッシュ分で使うと、コットンを使ってもベタベタした仕上がりになり、痒みが出てしまったのでそこはマイナス。
ただし、乳液をつけなくてもこれだけで保湿力はあると思います。

@コスメより引用

リサージの悪い口コミや評判を見ていくと、かゆみが出た、という口コミが見られました。


肌に合わない場合、かゆみが出てしまうことがあるようです。


しかし、保湿力は高い、という口コミが多く見られたので、一度試してみるのはオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質によっては合わないことがあります


リサージ|効果

Instagram@__mocoo__さんの投稿

Instagram@ke.i.ko_321さんの投稿

Instagram@1229aokoさんの投稿

リサージ|使い方

コットンに含ませる

ハンドルを持ち、3回引き分を目安に、コットンに含ませます。

指に挟む

コットンを横に持ち、中指に挟みます。

肌になじませる

顔全体に軽くなじませてから、全体にやさしく約100回パッティングします。

浸透させる

両手で顔を包み込み、しっかりと角層にうるおいを浸透させます。

ニキビ

リサージのニキビに関する情報は、見当たりませんでした。

毛穴

リサージの毛穴に関する情報は、見当たりませんでした。

リサージ|おすすめの種類比較

M1 さっぱりタイプ

清涼感のあるさっぱり感触で、うるおったハリ肌に。

M2 しっとりタイプ

ベタつかずまろやかなしっとり感触で、しなやかなハリ肌に。

M3 とてもしっとりタイプ

コクとみずみずしさを兼ね備えた、しっとり感触でしなやかなハリ肌に。

M4 濃厚しっとりタイプ

濃密なコクのあるしっとり感触で、しなやかなハリ肌に。

結局どれがおすすめ?

リサージ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リサージの効果には、個人差があります。

年齢層はどのくらい?

リサージは、決まった年齢層はありません。

成分一覧

水、エタノール、グリセリン、BG、マルチトール、ソルビトール、DPG、PEG-32、PEG-6、PEG-60水添ヒマシ油、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、クエン酸Na、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、EDTA-2Na、キサンタンガム、クエン酸、加水分解シルク、メントール、ユキノシタエキス、加水分解コラーゲン、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

リサージの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

リサージ|メリットとデメリット

保湿力の高いリサージですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・肌に合わないことがある
・1回の使用量が多い

メリット
・肌にやさしい
・つっぱらずに潤う
・トリガータイプで使いやすい
・肌を保湿できる
・一本で二役だから簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿できるのが嬉しい


リサージ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リサージ|まとめ

リサージを使い始めてから、うるおいとハリ感を感じることができました。


また、スプレー式で一本で二役なので、簡単にケアできるところも気に入っています。


時間がないときでも、満足のいくスキンケアができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしいものがいい
・時短でケアしたい
・コットンでケアしたい
・保湿力の高いものがいい
・簡単にケアしたい


本日ご紹介したリサージ

保湿力の高い化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)