【口コミ】効果ない?リポソーム ビタミンcの評判から飲み方まで徹底解説!!

リポソーム_ビタミンC_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れが気になる…


リポソーム ビタミンcはこんな悩みを解決してくれる栄養素です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビタミンCの吸収力が良い
・肌や髪の調子をキープ
・お腹の調子を整える
・健康の維持にも
・ストレスへの対抗力UP
・シンプルなものは安価



リポソーム ビタミンcは溶けやすいビタミンCをリポソーム化(コーティング加工)し胃酸などの影響を受けることなく、体全体へ届けやすくしました。


ビタミンCの体内利用効率を高めたリポソーム ビタミンcのサプリメントは、健康や美容への効果を期待して美意識の高いモデルや芸能人をはじめ栄養に気を遣うアスリートにも多く愛用者がいます。


国内製造で安全性を高めたリポソーム ビタミンcは、医療現場でも使用できるほどの高い基準をクリア。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リポソーム ビタミンcをご紹介していきます!

リポソーム ビタミンc|仕様と特徴

体内吸収力を高めたリポソーム

リポソーム_ビタミンC_口コミ

リポソーム ビタミンcとは、ビタミンCをリン脂質で加工、コーティングした特別なビタミンC。

胃酸などの消化器官の影響をうけることなく腸に届くので、効率的に吸収させることができます。

成分が傷つきにくいので、ビタミンCの効果を最大限に期待することが可能です。

強化されたビタミンCで美容効果UP

リポソーム_ビタミンC_口コミ

そもそもビタミンCは肌のコラーゲンを合成、再生するとともに美肌を保つために深く影響する栄養素。

メラニン生成を抑制、還元して無かったことにしてくれる作用から美白にこだわる方にも愛用されています。

加えて、強い抗酸化力でさびない体ぐくりのためにエイジングケアでも知られる成分です。

より吸収力をUPさせたリポソーム ビタミンcを摂取できることで、一つ上の美容効果が期待できます。

体や心の健康にも

リポソーム_ビタミンC_口コミ

タンパク質・コラーゲンの生成に必須のビタミンCは、骨や筋肉の健康に必須。

不足してしまうと血管が弱くなり出血を引き起こしてしまい、顔色の悪化や貧血、内臓器官の障害の原因にもなると言われています。

また、イライラや倦怠感へ対抗するホルモンの合成にも関わることから、ストレス社会で働く方にはより必須の栄養素。

そんな大切なビタミンCを十分に摂れるリポソーム ビタミンcは体や心の健康を守るためにとても有用です。

飲みやすさにこだわるならサプリメント

リポソーム_ビタミンC_口コミ

リポソーム ビタミンcは独特の風味があり、そのままの粉末状態だと飲みにくいと感じられる方も。

粉末状のものは、溶けやすければ水に混ぜて一気に飲み干せるかもしれませんが、味覚が敏感な方は飲みづらさを感じるかもしれません。

また飲むのに手間がかかるので時間に余裕がある方以外、続けにくく感じそうです。

そのため味を感じずに手早く飲みたい方はサプリメントタイプがおすすめ。

サプリメントタイプなら時間が無い時も手早く飲めて続けやすいです。

1カ月分で2,000~3,000円が多い

リポソーム_ビタミンC_口コミ

リポソーム ビタミンcはAmazonなど通販サイトを見ると1カ月約2,000円~3,000円のものが多いようです。

毎日続けることを考えると出来るだけ安いものが良いですが、Amazonではよりお得に定期便販売もしているのでコスパにこだわる方はAmazonがおすすめ。

2,000円未満~コスパ良く使用者の評価も良いリポソーム ビタミンcが購入できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

リポソーム ビタミンc|口コミと評判

リポソーム_ビタミンC_口コミ

良い口コミ・評判

4ヶ月飲みきった結論から申しますと、私の場合は顎が乾燥して粉がふくことがありましたが、乾燥しにくくなり、鼻周りの毛穴が引き締まった感じがします。

また、元気でいられる感じがします。
今回効果を感じたためレビュー投稿させていただきました。

ヤフーショッピングより引用

まず飲みやすさが良いです。カプセルがツルッとしてて細長いので、全然喉につかえません。

リポソームが入っているのも気に入ってます。

普通ビタミンCが入っているサプリやドリンクを飲むと、だいたい黄色い尿になるので、排出されてるんだなってわかりますが、このサプリは本当に黄色くならなくてびっくりしました。

時間差で体内で溶け出しているからっていうのが体感できます!

体調や肌の調子も良いので、継続したいと思います。

ヤフーショッピングより引用

ビタミンCサプリを飲み続けてますが、こちらに変えてからはこのサプリを飲み続けています。

途中買い忘れで数日飲めなかったら口唇ヘルペスができてしまい、免疫力が下がってしまったのかもしれないと思い、切らすのがこわくて飲み続けています。

しっかり吸収されているのが一目でわかりますし、安心感がありますよ。

ヤフーショッピングより引用

リポソーム ビタミンcの良い口コミや評判を見ていくと、美容に良い変化を感じたという方が多い印象。


特に肌や髪の手触りが良い感じになったと効果を実感して、冬でも紫外線の厳しい夏でもコンディションを守るために愛用される方が多いです。


また、食事にも気をつけているけれど風邪が流行っている時でも大丈夫だったと、免疫力UPに効果を感じる方も

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターがかなり多いよ


悪い口コミ・評判

口内炎とかが出来た時にこちらだけでは物足りず…

ヤフーショッピングより引用

粒が少し大きめなので、錠剤が苦手な方には不向きかもしれません。

ヤフーショッピングより引用

リポソーム ビタミンcの悪い口コミや評判はあまりありませんでしたが、効果が物足りないと感じる方もちらほら。


特定のトラブルを治癒したり改善する効果はなく、あくまでも補助的な栄養素と考えるのが良さそうです。


例えば口内炎によくあるアフタ性口内炎ではビタミンB群、Aなど栄養不足が原因の一つとなっており、ビタミンCだけに頼るのはおすすめしません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まず栄養バランスを整えよう


リポソーム ビタミンc|効果

Twitter@tuba_xxxxxさんの投稿

Twitter@bluetolatteさんの投稿

Twitter@pidtorelo9さんの投稿

リポソーム ビタミンc|飲み方

効果的な飲み方

食後(複数回飲む場合)

1日中高いビタミンCの血中濃度をキープしたい方は朝と夜など食後に飲むのがおすすめ。
ビタミンCは摂取後ゆるやかに血中濃度が上がり、時間が経つにつれて下がっていきます。

分けて飲むことでよりビタミンCの栄養効果を享受し続けることが可能。

また飲み忘れを防ぐためにも効果的です。

オリゴ糖入り食品と併せて

ビタミンCは腸内で善玉菌に作用するオリゴ糖と一緒に摂るのもおすすめ。

ビタミンC単体でも腸内で良い菌を増やしたりサポートする作用がありますが、善玉菌のエサとなるオリゴ糖と共に摂ることでより一層の腸内環境のUPが期待できます。

いつ飲む?タイミングは?

リポソーム ビタミンcは薬ではないので飲むタイミングは自由でご都合の良いタイミングにお召し上がりください。

より効果を実感したい場合は、肌や細胞の再生が活発になる就寝中に栄養が集中するよう夕食後の飲用がおすすめです。

飲む量は?1日何粒?

リポソーム ビタミンcは製品パッケージに記載された目安量を参考にお召し上がりください。

飲む回数は決められていませんので、錠剤で1日2粒が目安のものは朝と夜に分けても構いません。

子供も飲んで大丈夫?

リポソーム ビタミンcはお子様も飲んで構いませんが、サプリの種類により摂取するビタミンCが過剰摂取になる恐れがあります。

お子様に飲ませたい場合は過剰摂取にならないことを事前にご確認ください。

月齢上限値
生後12カ月設定なし
1歳~3歳400mg
4歳~8歳650mg
9歳~13歳1200mg
14歳~18歳1800mg
19歳~2000mg
厚生労働省関連サイトより

保管方法

リポソーム ビタミンcは品質の劣化を防ぐため、錠剤や分包を取り出したら毎回箱の蓋を閉じます。

また、直射日光や高温環境での保管は避け、引き出しの中など暗所に保管してください。

リポソーム ビタミンc|よくある疑問

美白効果ある??

リポソーム ビタミンcは美白を目指す方にもおすすめ。

ビタミンCは紫外線によるメラニンの生成を抑え、出来てしまったメラニンを分解する作用があり、正常なターンオーバーの中で排出、シミの原因を留まらせません。

美白には新たなシミを作らないことが最も大切ですが、よりビタミンCの吸収を高めたリポソーム ビタミンcを摂取することでより効果をが期待できます。

まずい?どんな味?

リポソーム ビタミンcをサプリメントでは無く、粉末状でご利用になった方によると豆腐のにがりのような味と評す方もいました。

香料が入っていない物を選ばれる場合は、独特な飲みにくさに覚悟する必要があるようです。

味覚が敏感で漢方薬など苦手な方は錠剤のサプリメントをおすすめします。

副作用はある?

ビタミンCは過剰摂取に健康被害があるとの報告も海外では見受けられます。

そのため厚生労働省では年齢により上限値を設けており、9歳未満のお子様はサプリの種類により過剰摂取となる恐れがあります。

また、リポソーム ビタミンcに含まれるビタミンCは吸収をしやすく加工しているので、推奨摂取量を守って摂る方が賢明です。

そのため必ずパッケージに表示される目安量を守ってご利用ください。

成分一覧

【VITACLEAR C1000】
コーンスターチ(国内製造)、デキストリン、ウコンエキス末/ビタミンC、HPMC、グリセリン脂肪酸エステル、酵素処理ヘスペリジン、ヒマワリレシチン、二酸化ケイ素

販売店はどこ?最安値は?

リポソーム ビタミンcは発送手続きが速く、最安値タイミングが多く、お得便があるAmazonがおすすめです。

お得便は通常価格より割安価格に設定されており、1回だけの利用でも解約できます。

リポソーム ビタミンc|メリットとデメリット

ビタミンCがより感じられるリポソーム ビタミンcですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲みにくい場合もある
・薬局にあまり種類が無い
・価格がピンキリ

メリット
・ビタミンCの吸収力が良い
・肌や髪の調子をキープ
・お腹を整えてくれる
・健康の維持にも
・ストレスへの対抗力を高める
・シンプルなものは安価

さぶろぐ
さぶろぐ

どうせ摂るなら効果を期待したい


リポソーム ビタミンc|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リポソーム ビタミンc|まとめ

リポソーム_ビタミンC_口コミ

強化版ビタミンCのリポソーム ビタミンcを飲み始めて、今まで試したサプリより変化があるように感じるので、今まで飲んでたビタミンCは何だったんだろう・・もっと早く切り替えれば良かったと思いました。


タイムリリースと言う通りビタミン剤なのに尿が黄色くならなかったことに驚き!甘いものを控えたり気をつけていますが、ニキビはできにくくなったようです。


家族から勧められ仕方なく飲んでいましたが、最近急に冷えるようになって会社で周りがバタバタ体調不良になるのに自分は元気で、やっぱり飲んでみて良かったと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れが気になる方
・肌トラブルが多い方
・髪の状態を良くしたい方
・体調不良が気になる方
・便通が滞っている方
・効果的に栄養を摂りたい方


本日ご紹介したリポソーム ビタミンc

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)