【口コミ】死亡例がある?リポドリンの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ついつい食べ過ぎてダイエットできない…


リポドリンはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・食欲が抑制される
・ダイエットのサポートになる
・脂肪の燃焼を助ける
・手軽
・1回1~2錠でいい



リポドリンはアメリカのハイテクファーマシューティカルズ社が製造・販売するサプリメントです。


その翌朝は高い食欲抑制効果と脂肪燃焼効果。


ついつい食べ過ぎてしまって痩せられないという人や、短期間でダイエットしたい人に注目されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リポドリンをご紹介していきます!

リポドリン|仕様と特徴

アメリカでロングヒットしたダイエットサポートサプリ

リポドリンはサプリメント先進国のアメリカでロングヒットした人気のダイエットサポートサプリです。

その高いダイエットサポート効果に日本でも注目され、話題に。

成分の一部が日本では医療用成分として指定されているため、ドラッグストア等では購入できませんが、個人輸入代行サイトなどで入手できることがあります。

有効成分『エフェドラ』

リポドリンに含まれる有効成分『エフェドラ』には神経を鎮める作用があります。

これによって空腹を感じる神経を鎮静化。

ついつい食べ過ぎてしまう食欲や空腹感を感じにくくし、ダイエットの辛さを低減してくれます。

脂肪の燃焼をサポート

リポドリンは脂肪の燃焼に役立つ成分であるカフェインを豊富に含みます。

カフェインが脂肪分解酵素を活性化することで脂肪の分解や代謝が促進。

高い脂肪燃焼効果が期待できます。

体温を上げる効果

リポドリンには体温を上げる働きもあります。

冷えを改善して体のめぐりを助けることで、脂肪の燃焼効率も上昇。

運動と合わせて活用することでより高い脂肪燃焼効果を期待できます。

ストレスを抑えて過食を予防

リポドリンに含まれるトリプトファンには、セロトニンという鎮静物質を増やす働きがあります。

精神的なストレスから食に走ってしまう、つい過食してしまうという衝動を抑え、無理のないダイエットをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判は?

リポドリン|口コミと評判

良い口コミ・評判

めちゃくちゃ効きます。
飲むと食欲がピタッとなくなるので、食べすぎることがなくなるので体重も落ちました。
また、カフェインのお陰か眠気がなくなり、とにかくシャキシャキ活動でき、汗も出やすくなりました。

お薬なびより引用

最初の1ヶ月で6キロ痩せました。
その後も順調に痩せていき3ヶ月で10キロ以上痩せることに成功。

お薬なびより引用

リポドリンのレビューのどこかに 『今日は食べなくていいや』という気分になる、と書いてありましたが、本当にそういう気持ちになりました!
今まではお腹がすいてなくても食べたい気持ちが押さえられず 食べては後悔していました。
でも、リポドリンを飲むと 『ん~……今じゃなくてもいいや』って思えるようになりました。 

お薬なびより引用

リポドリンの食欲抑制効果についての口コミや評判が目立ちました。


食べたいという気持ちを抑えられるようになったことで、実際に体重が落ちたという意見も!


食べ過ぎを抑えきれない人、間食がやめられない人にはうれしい効果ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

食欲が抑えられる!


悪い口コミ・評判

カフェインめちゃくちゃ入ってるのでコーヒー紅茶等飲む人はカフェイン中毒に注意して飲むべきです。

お薬なびより引用

副作用に書かれている口渇感や動悸よりも吐き気と手の震えの方が酷く出ます。
利尿作用もあるように感じました。
吐き気は結構辛いので、初めての人は一日一錠(それでも効きすぎるかも)から試して始めた方がいいと思います。

お薬なびより引用

リポドリンの副作用についての口コミや評判がいくつか見られました。


副作用としては頭痛や食欲不振等がありますが、人によっては強く副作用が出てしまうことも。


飲む際は1日1錠もしくは1/2錠から様子を見ながら使用した方がよさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

副作用が強く出る人も


リポドリン|効果

Twitter@YZKHIROさんの投稿

Twitter@ikuiku0111さんの投稿

Twitter@BRR1Pearlさんの投稿

リポドリン|飲み方

リポドリンは水またはぬるま湯で飲んで下さい。

飲むタイミング

リポドリンを飲むタイミングに決まりはありませんが、カフェインを多く含むので朝と昼の2回にわけて飲むのがおすすめです。

夜や寝る前の飲用は避けてください。

飲む量

リポドリンを飲む量は1回1~2錠、1日4錠までです。

体調に合わせて自分にあった量を飲んでください。

1日何回?

リポドリンを飲む頻度に決まりはありませんが、夜の時間を避け、朝と昼の1日2回飲むことがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

リポドリンの効果を適切に得るためにも、アルコールとの併用は避けてください。

リポドリン|よくある疑問

効果なし??

リポドリンは人によって感じられる効果に差があります。

効果がとても実感できたという人がいる一方で、「効果がない」という口コミも。

サプリには合う合わないもありますので、様子を見ながら摂取することがおすすめです。

副作用での死亡例がある?

リポドリンには食欲不振、頭痛、震えなどの副作用が起こることがあります。

リポドリンは2003年にメジャーリーガーが減量のために服用し、死亡したという例があります。

その後、その原因となった『エフェドリン』という成分を含まないリポドリンエクストリームという商品が販売されています。

捕まる?

リポドリンは医薬品成分を含む商品なので、個人間の売買は違法とされています。

そのため、メルカリやヤフオクなどの出品も禁止されています。

成分一覧

エフェドラエキス、緑茶抽出成分、カフェイン、フーディア他

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

リポドリンは医薬品成分を含むため、Amazonや楽天市場などのネットショップでは販売されていません。

一部の個人輸入代行サイトで購入できることがありますが、現在は品切れのショップがほとんどのようです。

リポドリン|メリットとデメリット

ダイエット効果抜群なリポドリンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・粒が大きい
・飲みにくい
・副作用がある

メリット
・食欲が抑制される
・ダイエットのサポートになる
・脂肪の燃焼を助ける
・手軽
・1回1~2錠でいい

さぶろぐ
さぶろぐ

食欲抑制効果が高い!


リポドリン|まとめ

食べ過ぎてなかなかダイエットが成功しないことに悩み、リポドリンを購入してみました。


1日1錠から試してみましたが、食欲が低減して間食や食べ過ぎを抑えられるようになりました。


食事量が減ったことですぐに体重にも変化があり、とても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・食べ過ぎてしまう方
・食事制限をしたい方
・体重を落としたい方
・スタイルを維持したい方
・ダイエットしたい方


本日ご紹介したリポドリン

リポドリンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)