【口コミ】効果なし?リポカプセルビタミンCの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌も身体の調子も整えたい!


リポカプセルビタミンCはこんな悩みを解決してくれる美容サプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリが出る
・美容と健康に一石二鳥
・持ち運びやすい
・体に吸収されやすい
・液状でドリンクに混ぜられる



リポカプセルビタミンCは、雑誌やSNSで話題の高濃度ビタミンCサプリメントです。


本来吸収しづらいビタミンCを、リポソーム化という過程を経て吸収率を高めているのが特徴です。


美容にも健康にも欠かせないビタミンCを、サプリメントで気軽に補うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リポカプセルビタミンCをご紹介していきます!

リポカプセルビタミンC|仕様と特徴

リポソーム化

リポカプセルビタミンCは、ビタミンCをリポソーム化することで、吸収率をUP。

「リポソーム化」とは、リン脂質でできたカプセルの中に栄養成分を閉じ込める技術で、これにより効率よくビタミンCを摂取できます。

ほぼ100nm 均一

リポカプセルビタミンCは、100nm 均一にこだわったリポソームで製造されています。

微細サイズであるため、体のすみずみまでしっかりビタミンCを届けてくれます。

初の国内製造

リポカプセルビタミンCは、日本で初めてリポソーム化されたビタミンCサプリメント。

日本製で安心して摂取することができます。

サラサラの液状

リポカプセルビタミンCは、サッと水に拡散する形状。

海外製のサプリメントに比べて味や感触にもこだわっています。

砂糖不使用

リポカプセルビタミンCは、ビタミンCの摂取に不要な糖は不使用。

ビタミンCを効率よく届けるために、成分に気を遣っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

♪ 1箱・30包入 【株式会社スピック】リポ カプセルビタミンC 1箱・30包入<健康食品><サプリメント>

リポカプセルビタミンC|口コミと評判

良い口コミ・評判

前から気になっていてついに購入!
夜寝る前と、朝一2回どちらも空腹時飲んでみました。
睡眠不足なはずなのにスッキリ!笑
肌も明らかに明るいしツヤが^o^
いつもより肌がモチモチしている気がします。
半信半疑でしたが試して良かったです。

@コスメより引用

90包入りを寝る前に飲んでます。
1包だと効果分からず、2包だと翌朝の肌のハリを実感、3包だと疲れかとれて体がシャキッとします。

@コスメより引用

朝、すっきり起きられるのと疲れを感じづらくなったかな、と思っています。
夜、寝る前に1包をそのままチューッと飲んでいます。
気に入ってその後、ずっとリピートしています。
もう欠かせないほど信頼していてやっぱり飲んでいると調子がいいですね。

@コスメより引用

リポカプセルビタミンCの良い口コミや評判を見てみると、「肌ツヤが良くなった」「疲れにくくなった」という口コミが多数見られました。


お肌にも身体にも効果を感じられて、一石二鳥ですね。


気に入ってリピートしている人もたくさんいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

身体にもお肌にもうれしい効果を実感しているみたい!


悪い口コミ・評判

前から気になっていたリポカプセルをついに購入!
味がマズイという口コミを事前に読み知ってはいましたが、本当に美味しくはないです笑
そのまま飲めないほど不味くはないので、私は夜寝る前に1包そのまま飲んでいます。

@コスメより引用

ビタミンCを経口摂取できるものを探していてよく聞くこちらを試してみました。
三ヶ月飲みましたが、思ったほどまだ効果は感じられていません。
もう少し続けてみて内側から変わってくるといいいなと思ってます。

@コスメより引用

リポカプセルビタミンCの悪い口コミや評判を見てみると、「味がまずい」という口コミがちらほらありました。


公式サイトにも「砂糖不使用で海水のような味」とあるので、美味しい味ではなさそうです。


「即効性は感じられなかった」との声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

味については工夫して飲んでいる人が多いみたい


♪ 1箱・30包入 【株式会社スピック】リポ カプセルビタミンC 1箱・30包入<健康食品><サプリメント>

リポカプセルビタミンC|効果

YouTube「リンパケアインストラクターKEIKO」さんの投稿より

Instagram@caoleclatさんの投稿より

Instagram@rikacoco325さんの投稿より

リポカプセルビタミンC|飲み方

飲むタイミングは?寝る前でもいい?

リポカプセルビタミンCは、ライフスタイルに合わせてどの時間帯で飲んでも大丈夫です。

お肌のケアのために、寝る前の服用もオススメです。

飲む量

リポカプセルビタミンCの飲む量は、1日に1~3包が目安になります。

紫外線を浴びた時間や、疲れの状況など、ご自身の体調に合わせて飲む量を調整できます。

1日何回?

リポカプセルビタミンCは、決まった摂取時間帯や摂取回数はありません。

疲れを感じた時、寝る前などライフスタイルに合わせて服用することをオススメします。

まずい?どんな味?

リポカプセルビタミンCは、「海水のような味」と公式サイトに表されています。

砂糖不使用で甘くはないので、味が苦手な人はフルーツジュースなどに混ぜて服用することができます。

公式サイトでも、飲み方の認定レシピが掲載されているので、参考にするとよいでしょう。

リポカプセルビタミンC|よくある疑問

効果なし??

リポカプセルビタミンCは、ビタミンC不足によっておこる肌荒れや疲れに効果的と謳われています。

口コミサイトでも、「肌ツヤが良くなった」「翌朝スッキリ」といった口コミが多数ありました。

副作用はある?

ビタミンCの毒性は低く、高用量を摂取しても重篤な副作用は生じないと考えられています。

まれに吸収されなかったビタミンCが下痢や腹痛などの胃腸障害を起こすことがありますが、吸収力を高めた リポカプセルビタミンCでは、そういったリスクも少ないと考えられます。

気になる方は少量から摂取することをオススメします。

成分一覧

ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール、クエン酸ナトリウム、クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

リポカプセルビタミンCYahoo!ショッピングで最安値で購入できますが、アマゾンギフト券へのチャージでポイント還元率の高いAmazonでの購入もオススメです。

♪ 1箱・30包入 【株式会社スピック】リポ カプセルビタミンC 1箱・30包入<健康食品><サプリメント>

リポカプセルビタミンC|メリットとデメリット

効率よくビタミンCを摂取できるリポカプセルビタミンCですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味がいまいち
・即効性は△
・購入場所が限定的

メリット
・肌にハリが出る
・美容と健康に一石二鳥
・持ち運びやすい
・体に吸収されやすい
・液状でドリンクに混ぜられる

さぶろぐ
さぶろぐ

美容も健康も同時に手に入れたい人に!


リポカプセルビタミンC|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リポカプセルビタミンC|まとめ

リポカプセルビタミンCを飲み始めてから、肌のハリを実感したのが一番うれしいポイントです。


屋外にいる時間が長いときは飲む量を増やして、シミ対策をしています。


正直、味はあまり好みではないですが、ジュースに混ぜたりと工夫しながら継続していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お肌にハリが欲しい
・シミを薄くしたい
・ビタミンC点滴は苦手
・結婚式を控えている
・風邪を引きやすくなった
・屋外で仕事をしている


本日ご紹介した リポカプセルビタミンC

吸収率の高いビタミンCサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

♪ 1箱・30包入 【株式会社スピック】リポ カプセルビタミンC 1箱・30包入<健康食品><サプリメント>

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)