【口コミ】研磨剤は?ライオン ライティーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の着色汚れを落としたい…


ライオン ライティーはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・刺激が少ない
・香りが良い
・虫歯予防
・口臭予防
・口中浄化
・タバコのヤニ除去
・歯に自信がもてる



ライオン ライティーは、ミクロの成分で歯を明るくし、白い歯にする商品です。


虫歯の予防や口臭対策にも力を入れていて、見た目もきれいな歯磨き粉になっています。


香りも良く、気持ちよく磨けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ライオン ライティーをご紹介していきます!

ライオン ライティー|仕様と特徴

明るく白い歯にするケア

ライオン ライティーは、歯を暗く感じさせる原因だった歯面にできるミクロのキズに残る着色汚れまで落とし、光を反射させ、なめらかで明るく白い歯に導きます。

ステインを徹底除去

ライオン ライティーは、無水ピロリン酸Naがミクロのキズに残った着色汚れを浮かせて、落としやすくします。

虫歯&口臭予防

ライオン ライティーは、フッ素がエナメル質の修復を促進し、虫歯を防ぎます。

また、LSS(ラウロイルサルコシンナトリウム)が口臭を予防します。

ホワイトシトラスミント

ライオン ライティーのホワイトシトラスミントは、爽やかで清潔感のあるグレープフルーツの香り。

フローラルの優しい甘さと、ライチによるみずみずしさで思わず触れたくなるような、飾らない美しさを表現しました。

ホワイトローズミント

ライオン ライティーのホワイトローズミントは、華やかで柔らかいローズの香り。

フレッシュなザクロと、適度な刺激を持つスパイスでトゲがあるからこそ、引き立つローズの花のように芯のある優雅な美しさを表現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ライオン ライティー|口コミと評判

良い口コミ・評判

歯の着色汚れがかなり取れます。

この手の商品で初めて効果を感じたかも。

歯間の着色汚れが気になっていて購入しましたが、全体的にワントーン明るくなりました。

ローズの香りも良いです。

基本は汚れをためないように、日々のお手入れや乾燥に注意することだと思いますので、歯磨き頑張りたいと思います。

ヨドバシドットコムより引用

歯にツヤが出たように思います。

泡立ちが良く、スッキリした感じがあります。

しっかり歯の汚れを落としてくれるような使い心地です。

歯が削られるような感じもしないので、ホワイトニング効果を謳っている、歯磨き粉の中では比較的マイルドな磨き心地に感じます。

コーヒーによる着色汚れもリセットできているように感じました。

LIPSより引用

いい香りの美白歯磨き粉です。

ローズミント、シトラスミントの2種類とも、どちらもいい香りです。

歯がしみることなく使いやすいですよ。

白いペースト、スッキリ、キメ細やかな泡立ち。

味が強すぎなくて◎。

他メーカーの歯磨き粉ほど下がしびれず、優しいホワイトニングです。

LIPSより引用

ライオン ライティーの良い口コミや評判を見ていくと、「使い心地が良い」という声が多くみられました。


香りがよく、磨き心地がいいようです。


ほど良い刺激に、スッキリ感もプラスされ全体的に高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

歯もしみず、使い心地が優しいよ


悪い口コミ・評判

歯はツルツルしますが、白くなった気はしません。

ヨドバシドットコムより引用

歯磨き粉の中ではそこそこお高めの価格帯です。

メーカーさんの本気度が伺えますね。

LIPSより引用

ライオン ライティーの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高め」という声が多少見受けられました。


一般的な歯磨き粉に比べ、お値段が高めになっているようです。


ホワイトニング要素が入っているので、少々高めの値段設定は仕方ないのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと優雅に歯磨きタイム


ライオン ライティー|効果

YouTube @サツドラ超TVさんの投稿

Twitter @ruru555577さんの投稿

Twitter @seinougatakaiさんの投稿

ライオン ライティー|使い方

効果的な使い方

歯ブラシに出す

通常の歯磨き粉のようにお使いください。

歯を磨く

使用頻度は1日1回~2日に1回など、歯の様子をみながらお使いください。

すすぐ

研磨剤は入ってる?

ライオン ライティーには研磨剤が入っていますが、適切に使用すれば問題ありません。

口臭

ライオン ライティーはLSS(ラウロイルサルコシンナトリウム)配合で、口臭予防にも期待できます。

ライオン ライティー|よくある疑問

成分解析一覧

湿潤剤…ソルビット液、PG/清掃剤…無水ケイ酸A/薬用成分…PEG-8、フッ化ナトリウム(フッ素)、ラウロイルサルコシン酸Na/発泡剤…ラウリル硫酸Na、POE硬化ヒマシ油/光沢剤…酸化AI/粘結剤…キサンタンガム/粘度調整剤…無水ケイ酸、ポリアクリル酸Na/香味剤…香料(ホワイトシトラスミントタイプ)、サッカリンNa/清掃助剤…無水ピロリン酸Na/安定剤…酸化Ti/清涼剤…メントール/洗浄剤…炭酸水素Na/pH調整剤…水酸化ナトリウム液/保存剤…パラベン

効果ない??

ライオン ライティーの効果実感には、汚れの付着状態により個人差があります。

人の本来の歯の白さに近づけることを理想としているため、着色汚れが気になる場合には、歯科医院でのクリーニングもおすすめしています。

販売店はどこ?最安値は?

ライオン ライティーの購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

ライオン ライティー|メリットとデメリット

汚れを徹底除去するライオン ライティーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・普段使いには高価
・デザインが女性向け
・量が少ない

メリット
・刺激が少ない
・香りが良い
・虫歯予防
・口臭予防
・口中浄化
・タバコのヤニ除去
・歯に自信がもてる

さぶろぐ
さぶろぐ

歯を大切にできるよ


ライオン ライティー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ライオン ライティー|まとめ

ライオン ライティーを使用してから、歯が白くなったような気がします。


コーヒーを毎日飲んでも、ステインを気にせず飲めるようになりました。


歯の表面がツルツルになるので、力を入れてゴシゴシ磨くことがなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に歯を白くしたい
・虫歯予防をしたい
・歯の表面を光らせたい
・口臭に不安がある
・香りがキツいのは苦手
・コーヒーが好き
・ゴシゴシ磨いてしまう


本日ご紹介したライオン ライティー

ライオン ライティーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)