【2020年5月】LINEショッピング経由でのAmazonが終了。今でもできるポイント二重取りは?

さぶろぐ
さぶろぐ

LINEショッピング経由でのアマゾンほんとに最強だったのに・・。
楽天みたいにポイントザクザク貯まらないかなぁ・・・。


あの美味しい思いが忘れられない方に向けて、今でもできるAmazonポイントの還元方法を解説していきます。


▼この記事でこんなことが分かります

さぶろぐ
さぶろぐ

・LINEショッピング経由?
・なんでなくなったの?
・今1番お得な方法は?
・とにかく損したくない!



実は今でもポイントの『二重取り・三重取り』が可能。


ポイントアップキャンペーンやAmazonギフト券を組み合わせることで、最大26%のポイント還元を受けることができます。


買い物で損をしたくない方に向けて、1つ1つ解説していきます!

さぶろぐ
さぶろぐ

LINEショッピング経由のAmazon購入が終了した今、
最もお得な買い方をご紹介!!

人気記事【節約術15選】家計の固定費を見直したい方は必見

人気記事【知らないと損】Amazonでお得に買い物する方法

LINEショッピング経由でAmazonで買い物をするとLINEポイントを貯められた!

LINEショッピング経由でAmazonで買い物をするとLINEポイントを貯めることができました。

しかし2020年5月に終了してしまい、現状ではモッピー経由で0.5%の還元くらいしかありません。

たった0.5%の還元率では、Amazonギフト券をチャージしたほうがお得というのが現状です・・。

ポチポチフライデー

LINEショッピングでは毎週金曜日に「ポチポチフライデー」が開催されており、2000円以上の買い物をするとLINEポイント200が貰えていました。

AmazonとLINEショッピング「ポチポチフライデー」の組み合わせが最強だったんですが、今では終了していましました・・・。

楽天

楽天は今でもLINEショッピング経由で購入できますが、割合はわずか+0.5%

ポイントの二重取りも対象外です。

LINEショッピング Amazon|終了した理由は?

そんなにお得なLINEショッピング経由でのAmazonの買い物がなぜできなくなってしまったのか・・・

公式には発表されていませんが、こんなことができてしまっていたんですよね・・。

Kindleで実質0円でLINEポイントゲット

2000円以上の買い物をすると200LNEポイントがもらえる、LINEショッピングの「ポチポチフライデー」

アマゾンKindleストアで100%還元の商品を購入すると、実質0円でポイントをゲットできてしまったいたんです・・・。

Amazonギフト券を使うことで、アマゾンポイントが貯まる

LINEショッピング経由でのAmazonでの買い物が終了した今でも、Amazonギフト券を使うことで、最大20%のポイント還元を受けることができます。

現金やクレカでamazonギフト券を購入し、チャージした際にAmazonポイントが貯まります。

Amazon ギフト券 初回のみ

  • 5000円以上のチャージで1000ポイント
  • 12000円以上のチャージで2000円ポイント


一人一回のみ、最大20%のポイント還元キャンペーンを以下のページからエントリー可能です。


Amazon ギフト券 繰り返しOK

何度でも繰り返し使えるギフト券チャージでのポイント還元。

最大2.5%のポイントが付与され、ギフト券の有効期限は10年間。反映までに時差があるので、セール時には余裕を持ってギフト券のチャージを行うのがおすすめです。


人気記事【節約術15選】家計の固定費を見直したい方は必見

人気記事【知らないと損】Amazonでお得に買い物する方法

Amazonポイントアップキャンペーンがお得

LINEショッピング経由でのAmazonでの買い物が終了した今でも、Amazonポイントアップキャンペーンを使うことでお得に買い物が可能です。

  • Amazon初売りセール→1月
  • Amazonプライムデー→7月
  • Amazonブラックフライデー→11月
  • Amazonサイバーマンデー→12月
  • Amazonタイムセール祭り→不定期


Amazonではほぼ毎月行われる大型セールに合わせて、ポイントアップキャンペーンが開催されます。

事前にエントリーするだけで参加可能で、1万円以上の買い物をすると最大5000ポイントの還元

AmazonポイントアップがPrime会員でお得

大型セールには絶対エントリーしておきたいポイントアップキャンペーンですが、プライム会員に申し込み済みであれば、+2%の還元を受けることができます。

実は無料期間中でも+2%のポイント還元を受けることができ、音楽やビデオの見放題なども充実しています。

Amazonポイントアップがアプリでお得

大型セールには絶対エントリーしておきたいポイントアップキャンペーンですが、アマゾンショッピングアプリから購入することで、+1%の還元を受けることができます。

目当ての商品を「欲しいものリスト」に入れておくことで、割引時の通知も受けられるので、Amazonポイントを貯めるには必須のアプリです。

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

Amazonためしトクで、アマゾンポイントが貯まる

LINEショッピング経由でのAmazonでの買い物が終了した今でも、Amazonためしトクを使うことでお得に買い物が可能です。

初めてのお買い物やサービスの利用など、ミッションを完了することでAmazonポイントを貰えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

アプリでスキャンするだけなど、非購入のミッションもあります。


Amazonまとめトクで、アマゾンポイントが貯まる

LINEショッピング経由でのAmazonでの買い物が終了した今でも、Amazonまとめトクを使うことでお得に買い物が可能です。

キャンペーンページからエントリーし、3点以上の対象商品を買うことで、最大150ポイントの還元を受けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

日用品を買うと簡単に購入品数を稼げるんですよね。
意外と知ってる方が少ない。


人気記事【節約術15選】家計の固定費を見直したい方は必見

人気記事【知らないと損】Amazonでお得に買い物する方法

Amazonはクーポン割引もお得

LINEショッピング経由でのAmazonでの買い物が終了した今でも、Amazonギフト券とクーポン割引を併用するとさらにお得です。

割引率50%を超えるようなものもあり、日用品は特にクーポンが多いので、買い物の前には要チェックです!


Amazonポイント二重取りは可能

LINEショッピング経由でのAmazonでの買い物が終了した今でも、Amazonポイントの二重取りは可能です。

しっかりとセールを狙って、アマゾンギフト券をチャージしておくのが本当にお得。

さぶろぐ
さぶろぐ

是非参考にして頂ければと思います

人気記事【節約術15選】家計の固定費を見直したい方は必見

人気記事【知らないと損】Amazonでお得に買い物する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)