【口コミ】洗い方は?リネアストリアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ファッションに合わせて
ヘアスタイルを変えたいなぁ


リネアストリアはこんな悩みを解決してくれるウィッグの通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段がリーズナブル
・若い世代向けでおしゃれ
・発送が早い
・使いやすい
・気分に合わせて変えられる
・医療用ウィッグもある



リネアストリアは、トレンド感のあるおしゃれなウィッグを販売しています。


ファッションアイテムとしてだけでなく、医療用ウィッグも取り扱っており、豊富なラインナップから選べるのが魅力。


値段がリーズナブルで、サポートも充実しているので、初めてウィッグを着用される方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リネアストリアをご紹介していきます!

リネアストリア|仕様と特徴

豊富なラインナップ

リネアストリアのウィッグは、種類がとにかく豊富に揃います。

ファッションや気分に合わせて、好みのものがきっと見つかりますよ。

トレンドのヘアスタイルが揃っているので、気軽なイメチェンにもおすすめ!

医療用ウィッグもある

リネアストリアでは、医療用ウィッグのJIS規格に認証されたウィッグも販売されています。

軽量なので長時間着用しても疲れにくく、ふんわりとした自然な仕上がりが魅力。

おしゃれを諦めたくない方、堂々とお出かけしたい方の味方になってくれるウィッグですよ。

おしゃれなカラーが揃う

カラーリングも豊富なリネアストリアのウィッグ。

定番から個性的なカラーまで、好みの髪色を選べるので、気分転換にも最適です。

絶妙な色合いがおしゃれで、自毛では試しにくいカラーにも挑戦しやすいですね。

自分好みにカスタマイズ可能

リネアストリアでは、より自分好みのウィッグを作れるカスタマイズサービスがあります。

カラーやボリューム、長さ、つむじの位置など、細かく決められるので、理想のウィッグを作りたい方におすすめ!

また、電話でスタッフと相談しながら決めることも可能です。

安心のサポート体制

アフターサポートが充実しているリネアストリア

写真付きの着用ガイドがあるので、初めてウィッグを購入される方も安心です。

また、一部商品は返品やカラー交換ができるため、万が一イメージと違った場合でも対応してもらえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれでかわいい

リネアストリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

ウィッグはリネアストリア @lineastoria のです🖤

ここのウィッグ質が良くて大好きなの、お安いのは3000円くらいからあるよ

Twitterより引用

こないだ、リネアストリア買ったらつむじとかきれいでびっくりしました✨


Twitterより引用

FF外から失礼します。

私もずっと前髪なしだったのでどれを試着してもしっくり来ず😢

結局リネアストリアのルームウィッグが1番しっくりきたのと、着け心地が楽なのと、冬はとりあえず帽子被っておけばいいかなと思い、前髪取り外せるルームウィッグにしました。

Twitterより引用

リネアストリアの良い口コミや評判を見ていくと、「値段がリーズナブル」、「品質が良い」との声がありました。


手頃な値段で購入できるため、ファッションアイテムとして購入される方も多く、若い世代に大人気!


また、「着け心地が良い」との声もあり、使用感も優秀です。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ優秀なウィッグ


悪い口コミ・評判

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

医療用はめちゃくちゃ高いな!と思って手頃で種類沢山あるリネアストリアとアクアドールを主に見てたよ(˙꒳​˙ )

試着してみたいし店舗に行ってみようかな〜と思っているところ…ちょっと遠いけど

Twitterより引用

リネアストリアさんのインナーカラーのミディアムかわいくて愛用中だけど毛先めちゃくちゃ絡まる~🌀

私の扱いが雑すぎ😂?

Twitterより引用

リネアストリアの悪い口コミや評判を見ていくと、「店舗が少ない」との声がありました。


実際に試着したり、メンテナンスサービスを利用するのに、遠くの店舗まで行かなければならないのが不便です。


また、「毛先が絡まりやすい」との声もあり、お手入れは少し大変かもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

サロンは全国展開ではない


リネアストリア|体験談

YouTube@SMILE 坊主3 6 9さん

Twitter@かなさん

Twitter@あーちさん

リネアストリア|使い方

被り方

専用ネットを頭からかぶった後、おでこの生え際に合わせて持ち上げる。
すべての自毛をネットの中に入れ込み、ネットの口をピンで留める

*なるべくコンパクトにまとめるのがポイント!
ロングヘアーの方は半分ずつ三編みしてからまとめましょう。

えりあし部分までしっかりとキャップを被り、左右対称になるように調整する。

ブラシで毛の流れを整えれば完成。

洗い方

リネアストリアのウィッグは1〜2週間に1回、シャンプーとトリートメントで押し洗いしてから乾かしてください。

市販のシャンプーも使用できますが、毛の絡まりを防ぐためにノンシリコンシャンプーは避けましょう。

お手入れ方法

リネアストリアのウィッグの毎日のお手入れは、ブラッシングだけでOKです。

使用頻度によって、1〜2週間に一度のシャンプーと、3ヶ月に一度はストレートアイロンでチリついた毛を伸ばすと、ツヤツヤの状態を保てます。

リネアストリア|よくある疑問

見た目は自然?普段使いしてもバレない?

リネアストリアのウィッグは、とても自然な仕上がりで、強い風が吹いてもズレたりしません。

生え際部分もウィッグだと分かりにくいので、安心して使えます。

セールのタイミング

リネアストリアは、毎月14日に総手植えのフルウィッグが14%OFFで購入できます。

毎月開催されているので、購入計画も立てやすいですね。

販売店はどこ?最安値は?

リネアストリアを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

返品方法

リネアストリアのウィッグは、通販サイトで購入した一部商品に限り、返品やカラー交換が可能です。

ぞれぞれに基準が設けられているため、購入前に確認しておくと安心ですよ。

リネアストリア|メリットとデメリット

おしゃれでリーズナブルなリネアストリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・イメージと異なる場合もある
・毛が絡まりやすい
・メンテナンスが大変

メリット
・値段がリーズナブル
・若い世代向けでおしゃれ
・発送が早い
・使いやすい
・気分に合わせて変えられる
・医療用ウィッグもある

さぶろぐ
さぶろぐ

20〜40代におすすめ!


リネアストリア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リネアストリア|まとめ

リネアストリアのウィッグは、ファッションアイテムとして購入しました。


気軽にイメージチェンジができますし、カラーリングやスタイルもトレンドを押さえているので、おしゃれです。


値段もリーズナブルで、手軽にいろいろなヘアースタイルを楽しめるのが嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

薄毛に悩んでいる方
・医療用ウィッグが欲しい方
・なるべく安いものがいい方
・初めてウィッグを使う方
・気軽にイメチェンしたい方
・おしゃれさを重視する方


本日ご紹介したリネアストリア

トレンドヘアを楽しめるウィッグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】修理できない?ウィッグユキの使い方と評判を徹底解説!! 【口コミ】洗い方は?リネアストリアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】苦情が多い?レディースアデランスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】バレる?ブライトララの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)