【口コミ】箱買いできる?リリーベル 敏感肌用マスクの評価から付け心地までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しいマスクが欲しいなぁ…..


リリーベル 敏感肌用マスクはこんな悩みを解決してくれる天然コットン100%のマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・綿100%の不織布マスク
・手軽
・サラっとしている
・つけ心地がいい
・しっかり密着



リリーベル 敏感肌用マスクは100%天然コットンで作られているので、お肌に優しいマスクです。


お肌が敏感な方でも、素材的にアレルギー反応等は出にくく、付け心地がよくて機能的。


通気性が良く、ムレにくくて快適にマスク生活を送ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リリーベル 敏感肌用マスクをご紹介していきます!

リリーベル 敏感肌用マスク|仕様と特徴

天然コットン100%

リリーベル 敏感肌用マスクはお肌に当たる部分の不織布に天然コットン100%を使用しています。

ふんわりやわらかな感触でチクチク・ザラザラせず、外出時やすっぴんの時も安心して着用できます。

やわらか耳ひもで、長時間使用しても痛くなりにくい!

リリーベル 敏感肌用マスクは丸ゴムではなく平ゴムを採用することで、耳への負担を軽減しました。

素材もやわらかいので、長時間着けていても痛くなりにくい耳ひもです。

ラウンドカットでスッキリ

リリーベル 敏感肌用マスクは4隅をラウンドカットにすることでスッキリと見える小顔効果を実現しました。

また、ラウンドステッチによって隙間なく顔に沿ってくれるのでフィット感も抜群です。

持ち運びに便利

リリーベル 敏感肌用マスクは1枚ずつ個包装されていますので持ち運びしやすく衛生的です。

使う時に開封できるので旅行やレジャー、出張などのあらゆるシーンで安心・便利に使用できます。

99%カットフィルター採用

リリーベル 敏感肌用マスクは花粉・ウィルス飛沫・空気中の微粒子を99%カットできるフィルターを採用しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

リリーベル 敏感肌用マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ふつうのマスクでは、赤みや吹き出ものができて大変でしたが、こちらのマスクは唯一不織布のマスクで肌荒れがありません。

コロナが流行ると布マスクをつけにくいので、活用しています。

Yahoo!ショッピングより引用

内側が綿100パーセントなので、汗とかも吸収してくれて 楽です。

あと、小顔にみえます。

少し高い気もしますが、国産で綿100なので、何回もリピートしています。

Yahoo!ショッピングより引用

リリーベル 敏感肌用マスクの良い口コミや評判を見ていくと、「肌触りがいい」「肌荒れがしない」といった満足度の高い声が見られました。


やはり、マスクは肌に触れるので、不織布に天然コットン100%を使用しているところがポイントですね!


他には、「小顔に見える」といった嬉しい効果もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌が弱い人におすすめだね!


悪い口コミ・評判

お肌に優しい素材を使っているから肌荒れはしないけど、ちょっとコスパが悪いかな…..。

さぶろぐ独自アンケート

毎日使っているから、すぐなくなってしまうな。

でも、店頭ではあまり見ないからネット販売だけなのかな…..。

さぶろぐ独自アンケート

リリーベル 敏感肌用マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「痒くなる」「値段が高い」といった声がちらほら見られました。


肌に当たる部分の不織布に天然コットン100%を使用していますが、人によってはお肌に合わない方もいのかもしれませんね。


しかし、「唇の荒れも治り頬の擦れもなく快適に使えています」といった声があるので、乾燥や摩擦が気になる方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感は個人差があるよね~


リリーベル 敏感肌用マスク|効果

YouTube スズランLiylBell敏感肌マスク天然コットン100%! kazoo-お宝&マスクCh. The mask TV.さん

Instagram @jewel.7g13さんの投稿

Instagram @happy28minneさんの投稿

リリーベル 敏感肌用マスク|レビュー

つけ心地

リリーベル 敏感肌用マスクのつけ心地は肌に触れる部分がコットン100パーセントなので、肌触りがいいのはもちろん、汗とかも吸収してくれます。

サイズ感

リリーベル 敏感肌用マスクのサイズは、普通サイズと小さいサイズがあります。

ラインナップ

リリーベル 敏感肌用マスクのラインナップは以下の通りです。

肌面をオーガニックコットン100%を使用しているので、人にも環境にも優しいマスクです。

小さい・普通サイズがあります。

天然コットン100%マスクの小さいサイズです。

リリーベル 敏感肌用マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

リリーベル 敏感肌用マスクの臭いに関しては「一般的な不織布マスクだと臭いが気になってきてしまうのですが、こちらは気になりません」といった口コミもありますが、「臭いが気になってつけられなかった」といった声もありました。

コットンには植物特有の臭いがあると感じる方もいますが、特に気にならないといった声が多くあったので臭いに関しては個人差がある印象です。

箱買いできる?

リリーベル 敏感肌用マスクふつうサイズ30枚入りで購入が可能です。

製造元はどこ?日本製?

リリーベル 敏感肌用マスクの製造元はスズラン株式会社ですが、原産国は中国です。

販売店はどこ?最安値は?

リリーベル 敏感肌用マスクは上記のインターネット通販サイトから購入が可能ですが、天然コットン100%を販売しているのは、Amazon公式サイトになります。

その中でも最安値で販売しているAmazonからの購入がおすすめです。

リリーベル 敏感肌用マスク|メリットとデメリット

コットンで肌さわりが良いリリーベル 敏感肌用マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・重たい

メリット
・綿100%の不織布マスク
・手軽
・サラっとしている
・つけ心地がいい
・しっかり密着

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に優しいのがいいよね!


リリーベル 敏感肌用マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リリーベル 敏感肌用マスク|まとめ

コロナ渦でマスクの着用時間が増えたことによる肌荒れがひどく、肌に触れるところが赤くなって悩んでいましたが、リリーベル 敏感肌用マスクを使用してからは肌荒れがおさまり助かっています。


特に不織布マスクで肌が赤くなる事が多く、仕事柄マスクをしないわけにもいかず困っていたところ、 こちらの商品を使い始めてから肌が赤くならなくなったので、私には合っていました。


サラっとしたつけ心地なのにしっかりと密着してくれるので、安心して使えています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れしやすい
・不織布マスクが合わない
・長時間マスクを着用する
・ コットン生地を重視
・フィットするマスクが欲しい


本日ご紹介したリリーベル 敏感肌用マスク

天然コットン100%のマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)