【口コミ】黒髪からでも染まりやすい色は?リーゼ 泡カラーの評判から使い方まで徹底解説!!

ヘアカラー_染まりやすい_リーゼ泡カラー_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ良くキレイに髪染めたい


リーゼ 泡カラーはこんな悩みを解決してくれる黒髪用のヘアカラーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡で染まる
・初心者でも扱いやすい
・ムラなくキレイ
・しっとりの使用感
・選べる22色
・鮮やかな色味も選べる



リーゼ 泡カラー自宅簡単きれいに髪が染まると若い方の間で人気


を揉み込んで染めていくためムラになりにくく、セルフカラー初心者でも挑戦しやすいです。


暗めのピンク系から明るいキャラメル系まで多くのカラー展開があり、気分や状況によって色々と選べるのも魅力。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リーゼ 泡カラー をご紹介していきます!

リーゼ 泡カラー|仕様と特徴

泡で簡単キレイ

ヘアカラー_染まりやすい_リーゼ泡カラー_口コミ

リーゼ 泡カラー は誰でも簡単・手軽。

染めにくい根元も忘れやすい毛先も、泡を広げるだけで自分でキレイに染められます。

指通りなめらか

ヘアカラー_染まりやすい_リーゼ泡カラー_口コミ

リーゼ 泡カラー は毛髪保護成分配合。

水解シルク液、軟質ナノリン脂肪酸が髪を一本一本保護して、指通りなめらかな仕上がりです。

発色で選べる2シリーズ

ヘアカラー_染まりやすい_リーゼ泡カラー_口コミ

リーゼ 泡カラー はナチュラル・デザインシリーズに大まかに分かれています。

会社員や学生の方が試しやすいナチュラルシリーズ、一方デザインシリーズは美容室で染めるような鮮やかな発色の濃淡を楽しめるので、アパレル関係や美容師の方等におすすめです。

サロン発想の22色

ヘアカラー_染まりやすい_リーゼ泡カラー_口コミ

リーゼ 泡カラー は2シリーズ全22色から。

サロン発想の色設計で、ブルーベース、イエローベース、明暗、好みの色が選べます。

髪色戻し2パターン

ヘアカラー_染まりやすい_リーゼ泡カラー_口コミ

リーゼ 泡カラー の髪色戻しのラインナップは2つ。

ナチュラルな栗色と黒色に戻すカラーで、揃えておけば手早く髪色を戻すことが出来安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

リーゼ 泡カラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめて自分で全部カラー入れてみたけど、かなり綺麗に出来たかも。

さぶろぐアンケートより

昔はセルフって言うとムラが出るのは当たり前って感じだったのに、今は凄いですね。
娘も使っていますが、ほぼほぼ美容院レベルの仕上がりですよ。

さぶろぐアンケートより

色展開が多いので自分に合った色が選びやすい。

さぶろぐアンケートより

リーゼ 泡カラー の良い口コミや評判を見ていくと、綺麗にセルフで染まったという声が多い印象。


泡で使えるから、テクニックが要らず手軽に使えたという初心者の方も目立ちます。


選べる色のラインナップが豊富で自分に似合う髪色が選びやすいのも人気の要因でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕上がりに満足する人多いみたい


悪い口コミ・評判

発色が良い分ダメージがありそう。

さぶろぐアンケートより

すぐ落ちるってどこかに書いてあったから休み期間だけ染まってればいいやと思っていたのに…。
2週間経っても落ちる気配が無いのは困った…学校…。

さぶろぐアンケートより

リーゼ 泡カラー の悪い口コミや評判を見ていくと、ダメージが心配という声がちらほら。


SNS上には逆にダメージが気にならないという方もいて、髪質や元の傷み具合によるところも多そうな印象。


また、髪色を急きょ戻す必要があれば、同ブランドで髪色戻しもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージが心配な方も


リーゼ 泡カラー|実際に使ってみた方の感想

Twitter@miyutan2580さんの投稿

Twitter@fumi0711kさんの投稿

Twitter@oxo_mnさんの投稿

リーゼ 泡カラー|使い方

効果的な使い方

事前にパッチテストをする

肌の内側の目立たない箇所でパッチテストをし、異常が無い事を確認してからご使用ください。

1液と2液を混ぜる
泡用のキャップに変えて塗布

泡用のキャップに変えて乾いた髪に塗布します。
※塗り残しが無いよう手やコームでしっかり毛先までしっかり薬液をつけます。

30分放置
染まり具合を確認

髪を少量手に取り泡を指先でこすり染まり具合を確認(染まりが甘かったら、再度泡を広げ数分放置)

染まったら十分にすすぐ

好みの色に染まったらぬるま湯でしっかりすすぎます。

似合う色の選び方

リーゼ 泡カラー は似合う服の色でカラーを選ぶと失敗が少ないです。

ちなみにブルベは寒色系、イエベは暖色系のカラーがおすすめですが、こちらのシミュレーションではより自分の似合う色が探せます。

白髪染め

リーゼ 泡カラー は黒髪用のヘアカラーです。

白髪の方にはブローネ泡カラーがおすすめ。

リーゼ 泡カラー|よくある疑問

色の種類や人気色は?

リーゼ 泡カラー で選べる色は全22色。

ブルベにはソフトグレージュ、イエベにはミルクティブラウンが人気です。

黒髪からでも染まりやすい色はある?

黒髪からリーゼ 泡カラーで発色を重視して染めたい場合は、明るめのカラーを選ぶのが良いでしょう。

具体的にカラーマップの上部に表示されるミルクティブラウン、マシュマロブラウン、 カルフォルニアベージュあたりがおすすめ。

色持ちは?色落ちしやすい?

リーゼ 泡カラー はSNSの投稿を見ると、落ちやすくはないようです。

2週間以上色持ちした方も多いようですが、染めた後にすぐシャンプーをしないことが秘訣のようです。

販売店はどこ?最安値は?

リーゼ 泡カラーは発送手続きが早くて使いやすいAmazonがおすすめです。

リーゼ 泡カラー|メリットとデメリット

簡単きれいに染める リーゼ 泡カラー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色が落ちにくい
・臭いが気になる
・傷んだ髪にダメージが気になる

メリット
・泡で染まる
・初心者でも扱いやすい
・ムラなくキレイ
・しっとりの使用感
・選べる22色
・鮮やかな色味も選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単で思い立ったときに使いやすい


リーゼ 泡カラー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リーゼ 泡カラー|まとめ

ヘアカラー_染まりやすい_リーゼ泡カラー_口コミ

久しぶりに リーゼ 泡カラーで染めたらめちゃめちゃ自慢できるようなきれいなミルクティーカラーになりました。


初めてでこんなにきれいに染まったので、これからもセルフでもいけそう。


CM通りに簡単で美しい髪色に染まって嬉しい! 久しぶりの出社が楽しみかも。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に染めたい
・使いやすいのが良い
・カラー初心者
・色持ちを気にする
・傷みにくいのが良い
・たくさんの色から選びたい


本日ご紹介した リーゼ 泡カラー

ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)