【口コミ】効果なし?リーベジャパンの評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢肌が気になるなぁ…


リーベジャパンはこんな悩みを解決してくれる基礎化粧品ブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生ヒト幹細胞エキス配合
・2タイプの成長因子
・しっとりする
・キメを整える
・ハリ・ツヤUP
・ナノ化コラーゲン
・年齢肌をケア



リーベジャパン は成長因子を豊富に含んだ「生ヒト幹細胞エキス」を配合、年齢に応じたエイジングケアを助けます。


独自配合成分の活性型EGF・活性型FGFエキスに自然の力をプラス、みずみずしく輝く肌を目指します。


しっとりした使用感で30後半~の潤いの気になる、疲れた元気のないお肌におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リーベジャパン をご紹介していきます!

\購入できるのは公式サイトだけ!/

公式サイトはこちら

リーベジャパン |仕様と特徴

生ヒト幹細胞エキス

リーベジャパン は万能細胞とも呼ばれるヒト幹細胞エキスを配合

ヒトの肌を再生させる性質の成長因子を状態をいい状態で使っていただくため、生配合にこだわりました。

性質の異なる2つの成長因子

リーベジャパン は特許成分の2つの因子が抑えて(-)伸ばします(+)

くすみ・ごわつきを軽減する一方、ハリツヤ強化で健康的な肌に導きます。

スーッと届く海洋深層水

リーベジャパンは一般的な化粧品の配合のほとんどを占める水にもこだわります。

ミネラルを豊富に含んだ海洋深層水は、ヒトの体液と馴染みが良く届きやすいのが特徴です。

ナノカプセル化コラーゲン

リーベジャパン は配合されるコラーゲンの吸収率に着目。

一般的なコラーゲンは分子量が大きく肌の上を滑るだけですが、約100分の1に低分子化。

角質層までの浸透率と吸収力をUPしました。

化粧水~パックまでオールインワン

リーベジャパンのセットはオールインワンで使えます。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地まで多機能で使えて便利

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

リーベジャパン|口コミと評判

良い口コミ・評判

オールインのクリームセットのしっとりタイプを使っているのですが、時季によりますが、年中使えるのがいいですね。

さぶろぐアンケートより

べたつかないし、成長因子の成分って肌に良さそう!期待しながら使ってます。

さぶろぐアンケートより

こってりしたクリームで重い使い心地かなと思ったら、すごい伸びたのでサラサラでメイクの前にも丁度いいです。

さぶろぐアンケートより

リーベジャパン の良い口コミや評判を見ていくと、配合成分と使用感で選んだ方が多いようです。


全ての商品について少量で伸びが良くしっとりした使用感が高評価。


効果が期待できそうな成分の配合が多い事も好評の理由です。

さぶろぐ
さぶろぐ

配合成分に期待してる


悪い口コミ・評判

オイリー肌なんで夏はベタつきを感じます。

さぶろぐアンケートより

せっかくいい感じになって来たのに、使い続けるのを躊躇してしまう価格帯。
レベルを下げてもう少し安いブランドを探します…。

さぶろぐアンケートより

リーベジャパン の悪い口コミや評判を見ていくと、ベタつきが気になるという声もありました。


特にオイリー肌・混合肌の方は、時間が経つとベタつきが気になってくるようです。


ベタつきが苦手の方は、さっぱりタイプを使われるのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みの使用感や単品の使用もできるよ


リーベジャパン|効果

Twitter@aya627さんの投稿

リーベジャパン|おすすめの人気種類

さっぱりオールインワン・美容液セット

生ヒト幹細胞配合でオールインワンクリーム・エキス配合美容液のセット。

乾燥を気にしつつサラッと使える使用心地。

重ねてメイクをしたい方、べたつかない使用感が好きな方におすすめ

しっとりオールインワン・クリームタイプ

生ヒト幹細胞配合でオールインワンクリーム・カバークリームのセット。

しっとりした使い心地が特徴。

かさつきが気になる方、冬から春のご使用におすすめ。

ベーシックセット

生ヒト幹細胞配合で化粧水・1つで12役の乳液のセット。

肌に残らないさっぱりした使い心地。

重ねてメイクや、後で美容クリームやスペシャルケアをしたい方におすすめ。

結局どれがおすすめ?

  • ベタつきが苦手な方・・さっぱりタイプ
  • 乾燥が気になる方・・しっとりタイプ
  • ベタつきが苦手&他にもスキンケアをしたい方・ベーシックセット

リーベジャパン|よくある疑問

効果ない?嘘??

リーベジャパン を効果的に使えると高評価している方は

・保湿を重視される30代以上の方
・ベタつきが嫌いな方
・年齢肌が気になっている方です。

会社概要

リーベジャパン は大阪に本社を構える、スキンケア商品を扱う国内会社です。

電話、メールなどコンタクトはこちらから。

<ご連絡先住所>
大阪府大阪市中央区南本町2丁目3番12号EDGE本町3F


販売店はどこ?最安値は?

リーベジャパン の取扱は品質管理にこだわって公式のみになります。

\購入できるのは公式サイトだけ!/

公式サイトはこちら

返品できる?

リーベジャパン はお客様のご都合による返品は原則受け付けておりません。

不備・不良品があった場合、商品到着後7日以内にご連絡の上、送料着払いにてご返品ください。

リーベジャパン|メリットとデメリット

生ヒト幹細胞エキス配合のリーベジャパン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少しベタつきが気になる方も
・お値段が高い
・痒みが出る方もいる

メリット
・生ヒト幹細胞エキス配合
・2タイプの成長因子
・しっとりする
・キメを整える
・ハリ・ツヤUP
・ナノ化コラーゲン
・年齢に応じたエイジングケア

さぶろぐ
さぶろぐ

新鮮な成分でハリ肌目指す


リーベジャパン|まとめ

リーベジャパン は、少々お高いのですが、私の肌にあっていて年齢を答えて驚かれることも多いです。


化粧品の好き嫌いが激しい私のお肌ですが、問題なく使えています。


減りが激しいなと思ったら、私の肌の調子を見て旦那が使ってました…。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に年齢を感じる
・調子を整えたい
・しっとりの使い心地が好き
・肌の基礎力をつけたい
・オールインワンが好き
・子供が小さい
・毎日忙しい
・若々しい肌に憧れる


本日ご紹介した リーベジャパン

年齢肌ケアにおすすめ、成分にこだわったリーベジャパン に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\購入できるのは公式サイトだけ!/

公式サイトはこちら

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)