【口コミ】眼瞼下垂にも使える?リッドキララの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まぶたが下がって目が小さく見える気がする…


リッドキララはこんな悩みを解決してくれる目元専用美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びがラク
・ワンプッシュで目元パッチリ
・優しい印象に
・垂れていたまぶたが上がる
・目が大きく見える



リッドキララは塗ってすぐ目元をピンッと引っ張りあげてくれる、まぶた専用の目元美容ジェルです。


こっくりとしたジェルで保湿効果もあるため、乾燥による小じわが目立ちにくくなります。


手軽に使えて少量で目元がパッチリするのが実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リッドキララをご紹介していきます!

リッドキララ|仕様と特徴

まぶた専用引き締め成分を配合

リッドキララはカラスムギ穀粒エキスを含み、被膜効果によりまぶたを保護しながら引き締めます。

ダメージ保護成分でハリのあるまぶたへ

リッドキララに含まれるタイトペプチド-2が乾燥によるダメージを保護しハリのあるまぶたへと導きます。

25日間全額返金保証付き

リッドキララを使ってみて万が一お肌に合わない場合や満足な結果を得られない場合も安心の「全額返金保証」付きです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

リッドキララ|口コミと評判

良い口コミ・評判

奥二重でまぶたが重たいタイプです。

肌が弱く、化粧品も商品によっては痒くなるほで、使用した後が心配でしたが、特にトラブルなく使えました。

初めて使用後したときに変わったか、目の前にいた母に聞いてみたら変わってると言われました。

まぶたをひきあげながら使用しなければならないので、少し慣れが必要ですが、今後も使って行こうと思います^ ^

Amazonより引用

このクリームを試してみたいと思い購入して、まず左目の方が下がっているので左目を集中してためしてみました。

朝晩いつものお手入れの後に塗って何日かたった日、朝のメークで鏡を見た時右目との違いが改善されたようにハリがあるのに気が付きました。

嬉しかったです。

続けて使いたいと思っています。

Amazonより引用

ほぼ毎日、化粧をしてメイク落としをしての繰り返しで瞼の目頭側の乾燥と目尻のシワが気になってました。

瞼に特化した商品での瞼の保湿は嬉しいです(*^^*)

乾燥・小ジワも改善されてきました!

心なしか二重のラインもキレイに見えます!!

化粧もポンポンとのせていくようにすれば、ボロボロと取れることもないしアイシャドーもラインもキレイにのせることができました。

化粧崩れもしなかったです!

Amazonより引用

リッドキララの良い口コミや評判を見ていくと、数日使ったうえでハリを感じたり、まぶたが上に上がって二重の線がきれいになったことを感じている人が多い印象。


まぶたを上に持ち上げて形状記憶させるタイプなので、使い方のコツがつかめていない人は低評価、つかめている人は高評価…といった感じです。

さぶろぐ
さぶろぐ

正しい使い方を学ぶべし


悪い口コミ・評判

塗った直後は確かにキュッと皮膚が引き締まったような感じはしますが、塗った直後のみで持続するような感じではありません。

私の三重まぶた(時には四重まぶた)の解消には効果はありませんでした。

Amazonより引用

もともと 二重でたるんできたから使用しましたが

アイプチののりみたい ただ 中にめりこんで …ん?って感じ

Amazonより引用

リッドキララの悪い口コミや評判を見ていくと、「持続性がない」「アイプチみたい」といった意見がちらほらあります。


しかし数ヶ月使用したうえで効果を実感する声もあるので、継続すれば変化がみられのかな?といった印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

もちろん個人差もある


リッドキララ|効果

YouTube「成羽のチャンネルnariwaCh」さんの投稿より

Instagram@hana.cosme33さんの投稿より

Instagram@_beauty.laboさんの投稿より

リッドキララ|使い方

効果的な使い方

洗顔後にお肌を整える

化粧水や乳液、オールインワンなどで肌を整えます

1プッシュ分手の甲にとり、ジェルの半分を片方の上まぶたに4点のせる

目頭→こめかみ、目じりの横→こめかみ、目元を引き上げるように優しくジェルをのばす

画像のように手で上まぶたを引き上げ、反対の手で5~10秒おさえたあと、トントンとやさしく触れるようになじませる

※ジェルの浸透性が高まります。

三重まぶた

リッドキララは加齢による三重まぶたで悩んでいた人も、正しいケアを続けることで綺麗な二重をキープしているという口コミが見られます。

眼瞼下垂

リッドキララを使って軽度の眼瞼下垂ぎみのまぶたを引き上げることに成功している人もいます。

継続的に使用している結果のようなので、毎日使い続ける必要がありそうです。

リッドキララ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リッドキララを使って「効果なし」「嘘」などの口コミもありますが、使用期間が短すぎたり塗り方が間違っていたり、といった理由が考えられます。

もちろんこういった商品は個人差があるため、全員に効くとは限りませんが、3本程度は使用するつもりで購入するといいのかなと思います。

副作用

リッドキララの副作用について「ただれた」という口コミもありましたが、同じような意見が多数あるわけではなく、個人差の範囲内なのかなという印象です。

保存方法や用法用量を守って使っていくことが大切かなと思います。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン


販売店はどこ?最安値は?

リッドキララの最安値は公式サイトからの購入です。

定期コースでの購入にはなりますが、いつでも10%OFFなので金額的にもお得。

難しくて効果がイマイチ実感できないと感じた場合はいつでも解約OK、効果が出るまで長く続けたい場合は毎月届いてくれて便利です。

\定期コースなら10%OFF/

まずは詳細をチェック!

解約方法は?

リッドキララの解約は24時間いつでも受け付けています。

解約方法は以下のとおりです。

  1. 公式サイトの最下部の「ご解約について」→マイページにログインします。
  2. 「定期購入の解約」→リッドキララの定期コースを「開く」→「この定期について解約手続きをする」をクリックします。
  3. 解約手続きページで解約の理由などを入力して、解約内容を確認後「上記内容で解約する」をクリックします。
  4. 「解約を承りました。」という画面が出れば解約完了です。

変更締め切りが過ぎている場合、その次のお届け分からの解約となるため注意しましょう。

リッドキララ|メリットとデメリット

まぶた専用対策のリッドキララですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまで難しい
・効果は塗った時だけ
・化粧がのりにくい

メリット
・持ち運びがラク
・ワンプッシュで目元パッチリ
・優しい印象に
・垂れていたまぶたが上がる
・目が大きく見える

さぶろぐ
さぶろぐ

続けることが大切


リッドキララ|まとめ

年齢とともにハリがなくなってきたまぶたに悩んでいましたが、リッドキララを使うと塗ってすぐに引き締められて、小さくなっていた目が大きくパッチリしました。


人と会う時に顔の印象を変えられて不機嫌な印象を与えなくなったのが嬉しいです。


塗った直後に効果を実感できる即効性があるので、まぶたの重みを解消してパッと印象を変えてくれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まぶたにハリが欲しい
・即効性のあるものが欲しい
・元気ない?と言われる
・まぶたのたるみが気になる
・目元をパッチリさせたい
・まぶたが重い
・昔より目が小さくなった


本日ご紹介したリッドキララ

まぶた専用対策の美容ジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)