【口コミ】効果なし?ララルーチュRF の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年々たるみがひどくなっているような気がする…


ララルーチュRFはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅にいながらケアできる
・1台に5個の機能
・1日5分程度
と丁度良い長さ
・手軽
浸透性が高まる



ララルーチュRF は杉本彩さんが開発・プロデュースした美顔器です。


6つの機能がついているのが特徴で、美容成分の浸透性を高め、最大限に効果を引き出してくれます。


1日5分の簡単ケアなのでサッとでき、続けやすいのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ララルーチュRF をご紹介していきます!

\初回はセラムが無料!/

公式サイトはこちら!

ララルーチュRF|仕様と特徴

美容成分99.5%

リベラータ クリアアップセラムの美容成分は99.5%以上!

ララルーチュRF と同時に使用することで、浸透性が高まり、より効果が期待できます。

一日5分でOK

ララルーチュRF は週に3〜4回を1日1回5分行うだけでOKです。

忙しい方でもたった5分のケアなので、時間を見つけて肌ケアすることができます。

6つの機能

ララルーチュRF は6つの機能を兼ね備える多機能な美顔器です。

肌の状況やお悩みに合わせて使い分けることができます。

充電式でない

ララルーチュRF は充電式でないので、使いたい時にすぐ使えるのがポイント!

また、充電式でないことによって軽量な機械なので使いやすいのも特徴です。

ヘッドの小ささと角度

ララルーチュRF はヘッドが小さいので、細かな筋肉にもちゃんと当てることができ、しっかりアプローチしていくことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ララルーチュRF|口コミと評判

良い口コミ・評判

数年前通っていたエステで勧められて使い始め、今回は2台目です。

タルミに効いてるかは若干???ですが笑、タルミ毛穴は確実になくなりました。

ちょっとの間サボってても、3日もやれば顔がトゥルンとします。

手持ちの化粧水や美容液で使えるのも気楽で気に入ってます。

Amazonより引用

何よりも気になっているのが目の下のたるみなので、眼輪筋を効率よく鍛えられそうな形状がとても使いやすいなと思い、気に入って使用しています。

Amazonより引用

軽くて使いやすいです。

朝使うと、夜の洗顔後にお肌がモチっと変化してる気ぐします。

Amazonより引用

ララルーチュRF の効果や手軽さに関する良い口コミが多く見られました。


使用し始めてすぐに効果が実感できた方もいらっしゃるようですね!


自宅で気軽に肌をケアできますので、エステに行く時間がない忙し行く方に最適です!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がモチモチになったという口コミも!


悪い口コミ・評判

EMSがとても弱く物足りないです。

毎日使えるタイプでリフトアップのため顔筋を鍛えたくて購入しましたが、ちょっと期待外れでした。

結構なお値段のわりに、本当に効果あるのかな。。。と感じてしまいます。

2ヶ月以上毎日使ってますが、良いと思える効果のほどはいまだに実感ありません。

毎日使えるのなら、これくらい弱いほうがよいのか、

週に二度使用でもっと強めにできるものが良いのか。。。

悩みどころです。

Yahoo!ショッピングより引用

ララルーチュRF の効果に関して、物足りなさがある方もいらっしゃるようです。


個人の期待値によるものとも考えられますね。


エステに行く時間がないけど、肌のお手入れをしたいという方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

日々の積み重ねが大切


ララルーチュRF|効果

Instagram@io0520さんの投稿

Instagram@wonderring.againさんの投稿

Instagram@1970noelさんの投稿

ララルーチュRF|使い方

効果的な使い方

付属のジェルを顔全体に塗る

ジェルを顔全体に適量を塗ります。

ララルーチュRF をあてる

くるくる回しながら優しく顔にあてて、ジェルを肌に浸透させていきます。

毛穴

毛穴開きの原因は、肌の乾燥や過剰な皮脂分泌などと言われています。

ララルーチュRF を使用することで、肌の奥まで美容液を浸透させることが可能になるので、乾燥を防ぎ、毛穴開きを抑えることができます。

ほうれい線

ララルーチュRF のラジオ波は、新しいコラーゲンを生み出す効果や表情筋鍛えて引き上げてくる効果が期待できますので使い続けることで、気になるほうれい線をケアしていくことができます。

ジェル

リベラータ クリアアップ セラムには美肌に導く美容成分がたっぷり配合されているのが魅力です。

ララルーチュRF とリベラータ クリアアップ セラム を同時使用することでより高い効果が期待できます。

ララルーチュRF|よくある疑問

効果ない?

個人差はございますが、ララルーチュRF を使い続けるほど効果が実感しやすくなりますので、長期的に使用し続けることをおススメします。

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

ララルーチュRF は週に3~4回を目安にご使用ください。

1回あたり5~10分の使用がオススメです。

ララルーチュRFとヤーマンフォトプラスEXの違い

ララルーチュRF

エイジングケアが中心

ヤーマンフォトプラスEX

ニキビケア・角質・角栓ケアが中心

販売店はどこ?最安値は?

ララルーチュRF は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、初回から特別価格で購入することができる公式サイトでのお買い物が大変オススメです。

\初回はセラムが無料!/

公式サイトはこちら!

説明書

ララルーチュRF の説明書はございますが、記載はございませんでした。

ララルーチュRF|メリットとデメリット

手軽さが魅力のララルーチュRF ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
効果には個人差がある
・即効性はない
・持ち運びがしづらい

メリット
自宅にいながらケアできる
・1台に6個の機能
・1日5分程度
と丁度良い長さ
・手軽
浸透性が高まる

さぶろぐ
さぶろぐ

エステに行く時間がない方にオススメ


ララルーチュRF|まとめ

ララルーチュRF ならお家で手軽に肌のお手入れができるので、 忙しいときでもサッとお手入れでるので、とても助かっています。


コロナ禍でなかなかエステに行けないこのご時世に大活躍!


化粧ノリも良くなったうえ、気になっていたニキビも改善されてきているので続けて良かったです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でエイジングケアをしたい
・日々忙しく時間がない
・手軽な美顔器が欲しい
・肌トラブルを改善
したい
化粧のりをよくしたい


本日ご紹介した ララルーチュRF

ララルーチュRF に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回はセラムが無料!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)