【口コミ】不具合が多い?lg v60 thinq5g l51aのスペックから評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スマホは2画面で効率的に操作したい!


lg v60 thinq 5g l51aはこんな悩みを解決してくれるスマホです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・2画面あるスマホ
・手軽
・サクサク動く
・使いやすい
・ゲームパット機能もある



lg v60 thinq 5g l51aは、同時に利用したいアプリを組み合わせて一度に立ち上げられるマルチアプリ機能搭載で、マルチタスクを快適に利用できます。


動画を見ながらSNSにコメントをUPしたり、お店のWebを見ながら地図をみたり、自分の使い方に合わせた2画面ならではのマルチタスクも可能です。


ビジネスの場面はもちろんプライベートでも活躍するので、幅広い世代の方におすすめできるスマートフォンといえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、lg v60 thinq 5g l51aをご紹介していきます!

lg v60 thinq 5g l51a|仕様と特徴

おいしいとこ取りできるこのカタチ

lg v60 thinq 5g l51aは、取り外しできるLGデュアルスクリーンとなっています。

マルチタスクで利用する場合は2画面、ちょっとした外出には1画面などシーンに応じて使い分けられます。

ゲーム機のようになめらかな操作体験

lg v60 thinq 5g l51aは、コントローラーとゲーム画面が別画面なのでゲームの画面をボタンが邪魔せず快適にゲームが楽しめます。

また、5GなのでストリーミングゲームもなめらかにLG GamePadで楽しめますよ。

ゲームコントローラーボタンを自分好みに配置できるから、最適なボタン配置を作れます。

美しく撮影できる約6400万画素の高解像度カメラ

lg v60 thinq 5g l51aは、約6400万画素の高解像度で美しく撮影することが可能です。

また思い通りの構図で撮影できる広角カメラやToFカメラも搭載しており、8Kで動画を撮影できるので、高精細な動画が残せます。

約6.8インチの美しい有機EL

lg v60 thinq 5g l51aは、美しい約6.8インチの有機ELディスプレイも魅力です。

動画再生時に映像を分析し、明るさ、明暗、色の補正などを最適に調節できます。

また、動画上のノイズを軽減するからさらに美しく動画を再生できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

画面がわかれているから使いやすい!

lg v60 thinq 5g l51a|口コミと評判

良い口コミ・評判

LGスマホの『画面をタップで画面(電源)オンオフ機能』が超便利。

更に、指紋認証が画面内認証になって表面側で出来るので良いですね。
『音』は、やっぱり別格に良いです。(V30+も良かったけど)

強みは『Android12』へのアップデートに対応する点です。
あと1年は最新のセキュリティで使用出来るので安心ですね。

価格.comより引用

尖った性能はデュアルスクリーンとスタイラスペン対応、クアッドDAC。
他のスペックはハイエンドモデルの当たり前。

購入して半年後の評価
・45000円でLG最後のハイエンドモデル→○
最新のハイエンドモデルへの欲しい衝動なし。

価格.comより引用

3か月間使っての感想。

2画面で使うとしたらマップ見ながら行き先調べたりとかブラウザ同時に開いて調べたりとかPCのようにやりたいことが出来るのが良い。

重いけど画面が大きくて見やすい。
音質が良い。
他の機種にない売りがあるのがコレの良い所だと思う。

価格.comより引用

lg v60 thinq 5g l51aの良い口コミ、評判を見ていると、使いやすいところや便利な機能が多く搭載されているところが高評価でした。


2画面だと、ゲームや調べものなどの平行作業がしやすいので、パフォーマンスが大きく向上しますよね。


また、音質の良さを評価する意見が多くあり、音楽が好きな方も十分満足できるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

効率アップで、どんどん進む!


悪い口コミ・評判

二画面は相変わらず使い勝手いいですがAmazonビデオ見ながらデュアルスクリーン触ると動画が止まっちゃいます。

5Gは速度測定したらとても速いですが使用してて実感は無いです。

画面は大きくなってますが縦にですからメリットはあまり感じません。

カメラは近くの撮影は相変わらず苦手です。
ネットでの登録で免許証とか撮るの苦労します。

価格.comより引用

スマホを替えましたm(._.)m
LG V60 ThinQ 5g l-51aです。
カメラ性能がそこまで大差なくなって来たのとデュアル画面面白そうなのでこれにしたんすけど、
専用カバー使わないとデュアル出来ません。

本体+ディスプレイて感じです。

Twitterより引用

lg v60 thinq 5g l51aの悪い口コミ、評判を見ていると、定評のある2画面での動画再生について指摘がありました。


もし、さまざまな動画を見ながらネットサーフィンを楽しむことができたとしたら、より便利になりますよね。


また、多くの方が重視している通信速度についても改良されたものの、あまり実感できていないとの意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

2画面がうまく使えないことも?


lg v60 thinq 5g l51a|できること

Twitter@萌生めぐみ∅✿ちびキャライラストレーターさんの投稿

Twitter@iGre@t:物欲センサーさんの投稿

Twitter@Togacityさんの投稿

lg v60 thinq 5g l51a|スペック

画面サイズ

lg v60 thinq 5g l51aの画面サイズは、約6.8インチです。

カメラ画質

lg v60 thinq 5g l51aのカメラ画質は、以下の通りです。

アウト① 型式 裏面照射型
・タイプ CMOS
・有効画素数 約6400万
・F値 1.8
・サイズ 1/1.7インチ
・カメラ機能 標準

アウト② 型式 裏面照射型
・タイプ CMOS
・有効画素数 約1300万
・F値 1.9
・サイズ 1/3.4インチ
・カメラ機能 広角

本体ストレージ

lg v60 thinq 5g l51aのストレージは、以下の通りです。

RAM 8GB
ROM 128GB

バッテリー容量

lg v60 thinq 5g l51aのバッテリー容量は、5000mAhです。

lg v60 thinq 5g l51a|よくある疑問

LG G8X ThinQとの違いを比較

lg v60 thinq 5g l51a
  • CPUは最新のSnapdragon 865
  • RAMは8GB
  • 画面サイズは6.8インチ
  • 超高速通信の5Gに対応
LG G8X ThinQ
  • CPUはは一世代前のSnapdragon 855
  • RAMは6GB
  • 画面サイズは6.4インチ
  • 4GLTEのみ対応

デュアルスクリーンのみ購入できる?

lg v60 thinq 5g l51aは、デュアルスクリーンの購入が可能です。

口コミでは、サポートに午前中に電話し、その日のうちに発送され、翌日受け取れ、支払いは送料代引き手数料込みで2万7000円程度だったとの内容がありました。

ワイヤレス充電対応?

lg v60 thinq 5g l51aは、市販のワイヤレスチャージャーで充電することができます。

充電方法については、ご利用のワイヤレスチャージャーの取扱説明書を参照してください。

マークが付いている製品は、ワイヤレスパワーコンソーシアム(WPC)による無接点充電規格に適合していますので、本機のワイヤレス充電位置とワイヤレスチャージャーの位置を正しく合わせてください。

本機のワイヤレス充電位置については、「本体背面/側面について」を参照し、本機にケースやカバーを装着している場合は取り外してから充電してください。

不具合が多い?修理できる?

lg v60 thinq 5g l51aの修理依頼は、サポートから依頼できます。

詳細はこちらをご覧ください。

販売店はどこ?最安値は?

lg v60 thinq 5g l51aは、家電量販店の他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能ですし、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

中古で買える?

lg v60 thinq 5g l51aの中古品について確認したところ、Amazonにて在庫がありました。

なお、情報は常に変化しているので、中古品の購入を検討している方はこまめなチェックをおすすめします。

lg v60 thinq 5g l51a|メリットとデメリット


width=500

2画面で使いやすいlg v60 thinq 5g l51aですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・重い
・指紋が付きやすい
・ポケットに入れにくい

メリット
・2画面あるスマホ
・手軽
・サクサク動く
・使いやすい
・ゲームパット機能もある

さぶろぐ
さぶろぐ

パフォーマンスをより良くしたい方に!


lg v60 thinq 5g l51a|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

lg v60 thinq 5g l51a|まとめ

lg v60 thinq 5g l51aを実際に使用してみて、2画面が想像以上に便利で、良い意味で人と違ったスマホが良いという方にぴったりと感じました。


私の場合はゲームをしないので、サブ画面で動画を見たり、読書をする電子手帳みたいに使っています。


本体の動きもサクサク動いてくれ、おかげでパフォーマンスも向上したので本当に購入して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・2画面あるスマホを検討中
・処理速度を重視している
・操作性のあるスマホが良い
・ゲームパット機能がほしい
・バッテリー持ちも大事である


本日ご紹介したlg v60 thinq 5g l51a

lg v60 thinq 5g l51aに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

HUAWEI P30 Liteをレビュー 【型落ちでお得】ダントツで売れてるHUAWEI P30 Liteをレビュー 【買ってはいけないスマホ】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【レビュー】キーボード付きで便利!?スマートフォン blackberry key2の口コミや評判をチェック!! HUAWEI P40 lite 5Gをレビュー 【レビュー】不便じゃない?不遇の名機HUAWEI P40 lite 5Gを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)