【口コミ】中古で買える?lg g8x thinqの評判からスペックまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

アプリを2つ同時に起動できるスマホが欲しい・・・


lg g8x thinqはこんな悩みを解決してくれるスマホです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・2画面での操作ができる
・別々のアプリを使える
・バッテリー容量が大きい
・急速充電に対応している
・カメラの性能が高い



lg g8x thinqは、専用のハードケースを使うことで、2画面にできる折りたたみスマホです。


それぞれの画面で別のアプリを起動できるので、切り替える手間がなく便利です。


また、値段の割にカメラの性能が良く、広角カメラも搭載されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、lg g8x thinqをご紹介していきます!

lg g8x thinq|仕様と特徴

2画面にできる

lg g8x thinqは、専用のハードケースを使うことで、2画面にすることができます。

それぞれの画面に別のアプリを立ち上げることができるので、いちいち画面を切り替える手間がなく便利です。

大容量バッテリーで急速充電も可能

lg g8x thinqのバッテリーは、4000mAhと大容量なので、長時間使用することができます。

また、急速充電にも対応しているので、バッテリーが切れる心配が少ないです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

lg g8x thinq|口コミと評判

良い口コミ・評判

今使ってるスマホはLG G8X Thinqなんだけど、本体容量が64GBなこと以外はほぼ不満のない名機だった。

Twitterより引用

LG G8X ThinQにしたので、デュアルスクリーン対応になりました。
楽しい!

Twitterより引用

大画面で見たいと思う時には、2画面のスマホがいいと思いました。
そんな時、さくさく動いて使いやすいものとして、これを使ったことがあります。
これは、しっかりゲームを楽しむことができるのでとてもいいと思います。

さぶろぐ独自アンケート

lg g8x thinqの良い口コミや評判を見ていくと、2画面にできるのが便利、という口コミが見られました。


それぞれで、別のアプリを使うことができるので便利なようです。


また、全体的な満足度が高い口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

2画面にできる折りたたみスマホです


悪い口コミ・評判

TwitterやInstagramで探しましたが、lg g8x thinqの悪い口コミや評判は見当たりませんでした。


サブ画面は、本体から電力の供給を行うので、2画面にしていると電力の減りが早いです。


また、販売している場所が少なく、新品での購入は難しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

バッテリーの減りが早くなります


lg g8x thinq|できること

YouTube@Zukiのスマガジェ!/スマホ&ガジェットチャンネルさんの投稿

Twitter@カサマユウジさんの投稿

lg g8x thinq|スペック

画面サイズ

lg g8x thinqの画面サイズは、6.4インチです。

専用ハードケースの画面も6.4インチなので、使用すると画面サイズが倍になります。

カメラ画質

lg g8x thinqは、ノーマルレンズと広角レンズが搭載されています。

ノーマルレンズは1200万画素、広角レンズは1300万画素です。

本体ストレージ

lg g8x thinqの本体ストレージは、64GBです。

また、512GBまでのSDカードに対応しているので、ストレージを追加することができます。

バッテリー容量

lg g8x thinqのバッテリー容量は、4000mAhです。

大容量なので、長時間使用することができます。

lg g8x thinq|よくある疑問

lg v60 thinq 5gとの違いを比較

lg g8x thinq

価格が抑えられている
画面サイズは、6.4インチ
本体ストレージは、64GB
バッテリー容量は、4000mAh

lg v60 thinq 5g

価格が高い
画面サイズは、6.8インチ
本体ストレージは、128GB
バッテリー容量は、5000mAh
5Gに対応している

楽天モバイルは使える?

lg g8x thinqは、楽天モバイルではSMSの機能しか利用できません。

4Gデータ通信や通話などの機能は対応していません。

SIMロックの解除方法

lg g8x thinqのSIMロック解除方法は、契約した内容や時期によって異なります。

詳しい解除方法は、こちらから確認してください。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

lg g8x thinqは、どの販売店でも販売していません。

購入したい場合は、中古での購入になります。

中古で買える?

lg g8x thinqは、楽天市場やYahoo!ショッピングなどで、中古での販売を行っています。

状態や金額から、お好みのものを購入してください。

lg g8x thinq|メリットとデメリット


width=500

2画面で操作できるlg g8x thinqですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ハードケースをつけると重い
・販売店が少ない
・本体容量は少なめ

メリット
・2画面での操作ができる
・別々のアプリを使える
・バッテリー容量が大きい
・急速充電に対応している
・カメラの性能が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

カメラの性能が良いことが嬉しい


lg g8x thinq|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

lg g8x thinq|まとめ

lg g8x thinqを購入してから、2つ画面があることの便利さが分かりました。


2つの画面に、別のアプリを立ち上げることができるので、様々な場面で使えます。


また、しっかりゲームを楽しめるので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・折りたたみスマホが欲しい
・2画面で使いたい
・充電が長持ちするものが良い
・よく写真を撮っている
・すぐに充電できるものが良い


本日ご紹介したlg g8x thinq

2画面で使えるスマホに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

HUAWEI P30 Liteをレビュー 【型落ちでお得】ダントツで売れてるHUAWEI P30 Liteをレビュー 【買ってはいけないスマホ】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【レビュー】キーボード付きで便利!?スマートフォン blackberry key2の口コミや評判をチェック!! HUAWEI P40 lite 5Gをレビュー 【レビュー】不便じゃない?不遇の名機HUAWEI P40 lite 5Gを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)