【口コミ】効果なし?LEVIGAモイスチュアセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がガサガサ…

ハリが無くなってきたな…


LEVIGAモイスチュアセラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無香料
・界面活性剤不使用
・肌にやさしい
・美肌菌配合の美容液
・肌の奥へと浸透していく
・高い保湿力

・1本でスキンケア完了
・忙しいママにもぴったり



LEVIGAモイスチュアセラム は、水を一滴も使わず、酸素水を配合した美容液です。


お米を発酵させ、発生した乳酸菌の力を最大限活用し、肌を保湿してくれます。


美肌菌が高濃度配合されたみずみずしくてとろみのあるテクスチャーで、伸びよくサラッとした使い心地が特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 LEVIGAモイスチュアセラム をご紹介していきます!

メディリフトの美容クリームが話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

LEVIGAモイスチュアセラム|仕様と特徴

酸素ラメラ100%

LEVIGAモイスチュアセラム は、水を一滴も使わず酸素水だけで作り上げた、酸素ラメラ100%の美容液です 。

10のフリー処方・3つのテスト済

LEVIGAモイスチュアセラム は、界面活性剤フリーなど10のフリー処方で、アレルギーテストなど3つのテスト済みなので安心です。

金賞3冠達成

LEVIGAモイスチュアセラム は、モンドセレクション最高金賞3年連続受賞し、楽天ランキングでも3冠達成しています。

植物エキス

LEVIGAモイスチュアセラム は、厳選された植物エキスを配合しているのでお肌を健やかに保ちます。

2000億個の美肌菌

LEVIGAモイスチュアセラム は、2000億個の美肌菌を高濃度配合しているので、肌にハリとツヤを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで評判や口コミをチェック!

LEVIGAモイスチュアセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗顔後にこれ一本で完了出来ます。
皮膚科医が作った、美容液でお米と乳酸菌という日本古来の発酵法を用い酸素ラメラを実現。
肌にスーっと入り込み、弾力のある柔肌にしてくれます。
肌表面はしっとりしているのに、髪の毛の貼りつきなし!
匂いはほとんどなく、伸びは良く浸透も良くて肌が喜ぶオールインワン。
荒れた手までスルスルになり、補修力あります。
私は敏感・乾燥肌に傾きがちな混合肌ですが、使用感とてもいいです。
界面活性剤、防腐剤フリー。

@コスメより引用

迅速な対応で、有り難うございました。
自分のスキンが乾燥による痒みと、乾燥による皮脂の過剰に悩まされていました。
ラメラ美容液はすごく人気だったので買いました。
結果、驚くほど乾燥に効きました。
バリバリだったお肌が、しっとり艶がでてきました。購入して良かった、大満足でした。

楽天市場より引用

以前までは肌が乾燥してカサカサしていたり、たるみが気になったりしていましたが、使い始めてからは肌の調子が整い、毎日鏡を見るのが楽しみになりました。
保湿力もしっかりあるため乾燥する季節でも問題なく、自分の肌に自信が持てるようにもなりました。

さぶろぐ独自アンケート

LEVIGAモイスチュアセラム の良い口コミや評判を見ていくと、乾燥肌の方、敏感肌の方でも使い心地が良い印象。


保湿力がしっかりしているので、肌の奥まで良く浸透して肌のツヤもでるようです。


はっきりと肌質の変化を実感できるので、自分の肌に自信が持てるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子が違うみたい!


悪い口コミ・評判

金額が高めで、定期購入になる。
一度にたくさんの量を使う必要があり、少しべたつく。
すぐに効果は感じられなかった。

さぶろぐ独自アンケート

敏感肌でも刺激がなく、しっとりと使いあげることができます。
ラメラ、肌のバリア機能を上げてくれる成分で優しい美容液ですが、べたつきがかなり出ます。
乾燥はしなくなりますが、塗っていないときに皮脂がでるようになりました。
いいのか悪いのか…でもファンデに影響が出るのでリピはなしかな。

@コスメより引用

LEVIGAモイスチュアセラム の悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりべとつきが気になる印象。


また、少し金額が高めになってしまう、といった口コミもありました。


お肌をしっかりと乾燥から守り、保湿したい方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

その分、しっかり保湿される!


LEVIGAモイスチュアセラム|効果

Instagram @ayako.n203さんの投稿

twitter @ICHIGOMILK0803さんの投稿

Instagram @photolove_okameさんの投稿

LEVIGAモイスチュアセラム|使い方

効果的な使い方

朝と夜の洗顔後、清潔な乾いた手に LEVIGAモイスチュアセラム を 3~4プッシュ取り両手で温めます。
LEVIGAモイスチュアセラム を両手に包み込むようになじませます。
さらに1プッシュ取り、フェイスライン、耳下、首、デコルテを優しくマッサージするよう伸ばします。
気になる部分には重ね付けをおすすめします。

くすみ

肌がくすんでいると、不健康な印象になったり、実年齢より老けて見られたりすることもあります。

LEVIGAモイスチュアセラム は、独自開発の酵素ラメラで酵素を外側から届けます。

そして、その酸素ラメラでしっかり肌に潤いを与えることで、くすみの改善効果が期待できます。

肌のハリ

年齢を重ねるとお肌のハリが低下し、そのハリの低下が原因で、肌のツヤが低下するなど様々な肌トラブルがでてきます。

LEVIGAモイスチュアセラム に配合された、ラメラ構造が整うことで肌は水分をしっかりと保持します。

そして、肌のハリや潤いに影響を与え健やかな肌を取り戻していきます。

LEVIGAモイスチュアセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

LEVIGAモイスチュアセラム の口コミや評判をみていくと、「効果がない」「効果は嘘」などの口コミもあります。

LEVIGAモイスチュアセラム は美容液であり、効果が出るまでには個人差があるので、実感できない方もいるのかもしれません。

成分解析一覧

水、BG、ホホバ種子油、スクワラン、べヘニルアルコール、乳酸桿菌/コメ発酵物、酸素、エンテロコッカスフェカリス、α-グルカンオリゴサッカリド、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、グルコシルセラミド、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、α-グルカン、ユズ果実エキス、メマツヨイグサ種子エキス、カンゾウ根エキス、ダイズステロール、水添レシチン、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、トコフェロール、クエン酸、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、マルチトール、水添パール油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、LEVIGAの公式サイトでした。

LEVIGAモイスチュアセラム を購入するなら、初回限定のキャンペーンをおこなっている公式サイトがおすすめです。

解約方法は?

定期プランは次回お届け日の商品発送10日前であれば、いつでも解約できます。

LEVIGAの公式サイト のご相談窓口0120-962-396まで連絡してください。

返金保証の場合は、90日返金保証050-3786-2396へ。

営業時間は、土日祝を除く平日10:00~18:00です。

LEVIGAモイスチュアセラム|メリットとデメリット

保湿力抜群な LEVIGAモイスチュアセラム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高め
・少しべたつく
・すぐに効果は感じられない


メリット
・無香料
・界面活性剤不使用
・肌にやさしい
・美肌菌配合の美容液
・肌の奥へと浸透していく
・高い保湿力

・1本でスキンケア完了
・忙しいママにもぴったり

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌はこれ1本でOK!


LEVIGAモイスチュアセラム|まとめ

以前は肌が乾燥してカサカサしていたり、たるみが気になったりしていました。


LEVIGAモイスチュアセラム を使い始めてからは肌の調子が整い、毎日鏡を見るのが楽しみになりました。


化粧水・乳液などは一切不用で、これをつけるだけなので、時間的にも助かっています。

▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・乾燥肌にやさしい成分を使いたい
・早くスキンケアを済ませたい
・化粧水いらずの美容液を探している
・肌の手入れをする時間がない
・肌にハリと潤いを取り戻したい
・無香料の美容液を探している


本日ご紹介した LEVIGAモイスチュアセラム

保湿力抜群な美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

メディリフトの美容クリームが話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

【口コミ】副作用は?シスペラの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】お試しはある?ファンケルコアエフェクターの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アスタリフト ジェリーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】お試し用は?ファンケル コアエフェクターの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)