【口コミ】効果は嘘?エルシーノの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しみそばかすが気になる
加齢の悩みをケアしたい!


エルシーノはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・透明感が出る
・肌がトーンアップする
・肌の調子が良くなる
・メラニンの生成を抑える

・シミそばかすをケアする



エルシーノは透明感ある美しい肌に導くと話題の美白美容液ダーマホワイトを配合した美容液です。


既にできてしまったシミに働きかけながらシミの原因にもアプローチできるので予防と対策どちらもできます。


極小カプセルの中に美容成分をナノサイズで凝縮しているため、肌の奥深く角質層まで浸透します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エルシーノをご紹介していきます!

エルシーノ|仕様と特徴

マイクロソーム構造の極小カプセル

エルシーノは直径1万分の1mmという極小カプセル。

だから角質層までしっかりと成分が届きます。

8種類の厳選美容成分を凝縮

エルシーノは極小カプセルの中に厳選美容成分8種類を凝縮。

ホメオシールド、アロエベラエキス、エニアオイエキス、低分子ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、酵母活性エキス、イソフラボンが肌悩みにアプローチします。

話題の美白成分ダーマホワイト配合

エルシーノは話題の美容成分ダーマホワイトを配合。

シミの原因であるチロシナーゼにダイレクトにアプローチしメラニンの生成を抑えます。

集中美容液×ピンポイントクリームの2段階アプローチ

エルシーノは予防役の集中美容液と対策役のピンポイントクリームの2段階アプローチ。

予防と対策を同時に行うことで理想の肌へ近づけます。

お肌に嬉しい6つのフリー処方

エルシーノは肌に優しい無添加。

6つのフリー処方で安心して使用する事ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダーマホワイトに期待!

エルシーノ|口コミと評判

良い口コミ・評判

気を抜いていたら、シミやそばかす、くすみが目立ってきて、何とかしたくて購入しました。
濃いめのシミは消えませんが、うっすらできたシミは目立たなくなって気にならなくなりました。
全体的なくすみが取れて肌が白くなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使い心地は、口コミどおりすごく肌なじみが良くて満足しています。
悩みのタネだったシミもしっかりと下地のタイミングで薄くなっているのでリピしたいと思います。

Twitterより引用

いろいろなところにある口コミをみて、LESINO美容液を購入しました。
ほんと馴染みが良くて塗り込む必要もなく伸びてくれます。
美白成分が配合されているので、肌ベース色を一段引き上げてくれるので普段使いでもすごく綺麗に発色してくれます。

Twitterより引用

エルシーノの良い口コミを見てみると、シミが目立たなくなってきた!という声が目立ちました。


肌なじみも良く使い心地にも長けているようですね。


くすみが取れてトーンアップするのでメイクの発色も違うようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミ対策に効果的!


悪い口コミ・評判

先日エルシーノという化粧品を購入し使用しました。
ところが、ところどころかぶれてかゆくなったので、化粧品会社に電話したところ、肌に合わない人もいるからしょうがないとの対応。
定期コースを止めるなら正規の金額を払えと言われました。

Twitterより引用

エルシーノは初回モニターキャンペーンで1100円で購入できるが、自動的に定期扱いとなり、注文から15日以内であれば解約できるとホームページに目立つよう記載しているが、実際解約しても、単品購入16400円請求してくるから注意が必要。

Twitterより引用

エルシーノの悪い口コミを見てみると、解約に関してのトラブルに関する事が非常に多くありました。


回数縛りがあり、初回で解約する際も料金が発生することが原因のようです。


解約に関してはこの後、詳しく解説しているので安心してくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入の際は気をつけよう


エルシーノ|効果

Instagram@tomosh0218さんの投稿

Instagram@erusa.mieさんの投稿

Instagaram@hirominohohonさんの投稿

エルシーノ|使い方

効果的な使い方

手のひらに適量を出す

約2プッシュ分が適量となります。

顔全体に伸ばす

指の腹で内側から外側へ優しく広げます。

気になる箇所は重ね付けする

乾燥が気になる箇所には重ね付けします。

手のひらで馴染ませる

両手で顔全体を持ち上げるように包み馴染ませましょう。

シミ

エルシーノはシミに効果的なダーマホワイトを配合しています。

メラニンの生成を抑えてシミを目立たなくしてくれますよ。

ニキビ跡

エルシーノはニキビを防ぐ効果もあり。

しかし炎症を起こしているニキビに関しては注意が必要ですので、皮膚科医に相談しましょう。

エルシーノ|よくある疑問

怪しい?効果は嘘??

エルシーノは確かに解約に関しての悪い噂や口コミが多くみられました。

逆に効果に関してはほぼ良い口コミしか見当たりませんでしたので、効果は確かだと思います。

成分解析一覧

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2KBG、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ホホバ油、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、加水分解 コラーゲン末、水溶性コラーゲン液-4、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1、アロエエキス-2、ゼニ アオイエキス、酵母エキス-4、大豆エキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、D-マンニット、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、ワルテ リアインディカ葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、海藻エキス-1、アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸Na-2、ステアリン酸POEソル ビタン、親油型ステアリン酸グリセリル、水添大豆リン脂質、ラベンダー油、天然ビタミンE、キサンタンガム、水酸化K、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、精製水

販売店はどこ?最安値は?

エルシーノは今の所公式サイトでしか販売してないようです。

購入は公式サイトから行いましょう。

\定期コースでお得にはじめる!/

公式サイトはこちら

解約できない?解約方法は?

エルシーノを初回550円で購入できるモニターコースでは通常4回まで解約できない縛りが入ります。

注文日から15日以内であれば1回目でも解約が可能ですが、解約には通常価格との差額を支払わなければいけません。

見落としがちなので、解約したい人はぜひ注意しましょう。

エルシーノ|メリットとデメリット

シミに効果的なエルシーノですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・購入場所が限られる
・解約がわかりづらい
・ヒリヒリする時がある

メリット
・透明感が出る
・肌がトーンアップする
・肌の調子が良くなる
・メラニンの生成を抑える

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の透明感が出るのは嬉しい


エルシーノ|まとめ

加齢による色素沈着、くすみなどで悩んでいましたがエルシーノでお手入れをすることで、皮膚の乾燥を防ぐことが出来ます。


根気よくお手入れをしていると小さいしみが薄くなったのでこれからもかなり期待しています。


シミやそばかすに悩んでいるなら試してみる価値はありますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・透明感が欲しい人
・しっかり保湿したい人
・エイジングケアしたい人
・シミそばかすが気になる人
・肌をトーンアップしたい人


本日ご紹介したエルシーノ

エルシーノに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)