【口コミ】子供は飲める?レピールまめ鉄の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

貧血気味なんだけどしっかり鉄分をとりたいな…


レピールまめ鉄はこんな悩みを解決してくれる鉄分サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フェリチン鉄を補える
・子供でも飲める
・オーガニック
・動物性食品なしでヴィーガン可
・飲みやすい小粒タイプ



レピールまめ鉄は世界初の「フェリチン鉄」が摂取できるサプリメントです。


フェリチン鉄とは、血液中の鉄が不足した時に使う貯蓄用として肝臓などにストックされる鉄のことで、貯蓄鉄とも呼ばれています。


鉄欠乏や、鉄を貯蓄しにくい人に最適なサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レピールまめ鉄をご紹介していきます!

レピールまめ鉄|仕様と特徴

フェリチン鉄を世界初配合

レピールまめ鉄はフェリチン鉄を世界で初めてサプリに配合しました。

フェリチン鉄は「貯蔵鉄」とも呼ばれる、肝臓などにストックされる鉄のことをさします。

「貯蔵鉄」をとることで血液中の鉄が不足したときでも予備の鉄があるため、貧血などになりにくいです。

オーガニック素材使用

レピールまめ鉄の原材料はすべてオーガニック素材です。

有機大豆や有機ブルーアガベなど植物由来のオーガニック素材が使用されており、安全に摂取できます。

レピールF葉酸配合

レピールまめ鉄はレピールF葉酸を配合しています。

葉酸は代謝を高めるほか細胞の分裂や成熟を助ける成分です。

レピールF葉酸をとることで健やかな体作りができます。

吸収率◎で活性酸素を作らない

レピールまめ鉄に含まれるフェリチン鉄は体に吸収されやすいことがわかっています。

また副作用の原因となる活性酸素が発生しないため、安全に飲むことができます。

動物性食品なしでヴィーガンも安心

レピールまめ鉄は動物性食品を使用していません。

ベジタリアンやヴィーガンの方にもおすすめの鉄サプリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

レピールまめ鉄|口コミと評判

良い口コミ・評判

特に貧血でもないですが妊活中フェリチン値の値があまりよくなかったので無添加にこだわりこちらを購入

妊娠しましたが今も飲んでます!

粉で味も特にしないので何にでも混ぜて使えるので続けやすいです。

妊娠継続にも鉄が大事だと思うので妊娠考えている人にはおすすめです!

アットコスメより引用

今日のランチはササミと茹で卵を入れました

今日のプロテインは、ビーレジェンドのペコちゃんのミルキー味

ヨーグルトにレピールまめ鉄を入れて食べてます。

疲れやすさが改善された気がします。

twitterより引用

レピールのまめ鉄のおかげか、 採血でfeが150超えた

twitterより引用

レピールまめ鉄の良い口コミを見ていくと、疲れやすさが改善されたように感じている人がたくさんいました。


このサプリを飲み始めてから、血液検査の鉄の値が改善されたという人も多かったです。


無味の粉末タイプで、食事などにもとりいれやすいことも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

しかも副作用が極めて出にくいって安心だよね!


悪い口コミ・評判

レピールまめ鉄。

フェリチン鉄で、成分は良さそうなのですが高い 通常価格が1ヶ月8000円超える

twitterより引用

レピールまめ鉄、広告にのせられてAmazonで1個買ってみたんだけど、元々息子のためだったんだけど、 自分がイライラしてるときに、1さじ飲んだら、なんか落ち着くんだよね

プラシーボだとは思うんだけど、、、 満たされ感ある。

しかしバカ高いんだよな

もっと安くなれや

買えねぇだろ(口悪

twitterより引用

レピールまめ鉄の悪い口コミを見ていくと、値段の高さについて悪い口コミが書き込まれていました。


単品で購入すると1袋8000円以上するため、鉄分サプリとしては高額な部類にはいることが理由です。


また人気商品で品薄のため、購入したいときに買えない…という人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

単品だと高いけれど、定期購入ならお得に買えるよ!


レピールまめ鉄|効果

Youtube @びす子

instagram @natural_nana28

instagram @nutrition_for_girls_mama

レピールまめ鉄|飲み方

飲むタイミング

レピールまめ鉄をとる時間は特に決まっていません。

ですが飲み忘れの無いように、時間を決めて摂取することをおすすめします。

飲む量

レピールまめ鉄の1日の摂取量目安は付属スプーン3杯(1.5g)です。

1日何回?

レピールまめ鉄は1.5gをまとめてとっても、数回にわけてとっても大丈夫です。

アルコールと併用して大丈夫?

レピールまめ鉄との併用はおすすめできません。

また60度を超えるとフェリチンが壊れるため、煮込み料理にも入れないでください。

何歳から飲める?

レピールまめ鉄は1歳以上の離乳食が始まっている子供なら摂取できます。

1~3歳以下までは付属スプーンすりきり2杯、4歳からは付属スプーンすりきり3杯が摂取の目安です。

レピールまめ鉄|よくある疑問

効果なし??

レピールまめ鉄は口コミでも効果を感じる人が多かったです。

吸収されやすいフェリチン鉄で効率よく鉄が摂取できることが理由のようです。

効果の出方には個人差がありますが、効果はあると言ってよいでしょう。

副作用はある?

レピールまめ鉄は極めて副作用がでにくい処方です。

しかし摂取後体に異常を感じたら直ちに摂取を中止し、病院へ行ってください。

成分一覧

大豆抽出物(まめ鉄)・レモン果皮抽出物(レピールF葉酸)・アガベイヌリン

レピールまめ鉄はオーガニックの植物3つが原料に使われています。

支払い方法は?

レピールまめ鉄はクレジットカード各種・AmazonPay・コンビニなどの後払いが利用できます。

販売店はどこ?最安値は?

レピールまめ鉄は品薄で、現在レピール公式サイトのみで販売されており、定期便がもっとも安く購入できる手段です。

その他の通販サイトで販売が開始されたら、こちらにアップしていきます。

解約方法・違約金はかかる?

レピールまめ鉄の解約は、次回発送予定日の7日前までに電話(0120-502-552)で解約連絡をしてください。

違約金はかかりません。

レピールまめ鉄|メリットとデメリット

しっかり鉄分をとれるレピールまめ鉄ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・単品購入は高い
・購入場所が限られる
・効果の出方は個人差がある

メリット
・フェリチン鉄を補える
・子供でも飲める
・オーガニック
・動物性食品なしでヴィーガン可
・飲みやすい小粒タイプ

さぶろぐ
さぶろぐ

高いけどその価値がある鉄分サプリ!


レピールまめ鉄|まとめ

レピールまめ鉄を飲む前は、生理中には頭がフラフラしたりイライラしたりすることが悩みでした。


レピールまめ鉄を飲に始めてからそういったことがなくなり、アクティブに過ごせるようになった気がします。


無味でどんなものにも合わせやすく飲みやすいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・貧血気味
・子供にも飲ませたい
・オーガニックにこだわる
・アクティブにすごしたい
・定期便で注文の手間を省きたい


本日ご紹介したレピールまめ鉄

フェリチン鉄がとれる鉄分サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)