【口コミ】効果なし??ルメント マスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛のケアをしたいけど、何が良いか分からない


ルメント マスクはこんな悩みを解決してくれるヘアケアアイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

サロンクオリティーのケア
・髪に潤いと艶がでる
・白髪予防になる
・パサつきが改善する
・髪のダメージ補修ができる
・有効成分がたっぷり
配合



髪のダメージを補修してくれるルメント マスク


カラーやパーマ、紫外線をたくさん浴びた日など、髪のダメージが気になる時に使用するのがオススメです。


しっかり浸透させることでサロン帰りのツヤ髪に仕上げることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ルメント マスク をご紹介していきます!

ルメント マスク|仕様と特徴

毛先まで潤う

ルメント マスク は、サロン帰りのような手触りの良いツヤ髪を実現させます。

髪の内部と外部をアプローチし、毛先のダメージまでしっかり補修していきます。

高濃度な炭酸

ルメント マスク の炭酸は、一般的な美容院の炭酸ヘッドスパよりも更に細かい炭酸泡なのが特徴です。

炭酸シャンプーにすることで、カラー後のアルカリ成分をきれいに除去したり、毛穴の奥まで入り込み、毛穴汚れや皮脂汚れをスッキリ落とすことができます。

ダメージケア

ルメント マスク は低刺激のアミノ酸系の洗浄成分を使用しています。

油分を落としすぎない程良い洗浄力で、乾燥によるパサつきをケアします。

髪への優しさにこだわったフリー処方

ルメント マスク は髪や頭皮に負担をかける添加物を含まず、優しく洗いあげてくれます。

心地よい上品な香り

ルメント マスク はホワイトブーケの香り。

使用後にフワッと香る上品な香りがクセになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ルメント マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

良い口コミ①

手にスウォッチしますと乳白色のクリームタイプで香水を作る手順でパフューマーさんに依頼されて作られた華やかなホワイトブーケの香りがふわっと上品なアロマのような香りにとっても癒されます。

シャンプー後に水気を切りダメージが気になる部分髪の中間から毛先にかけてたっぷり塗布し髪に浸透するようによく揉み込み5分程置いてから洗い流すとすぐにキシんでいた髪が驚くほどツルンツルンになって指通りが良くなりました。

あまりたっぷり付けすぎてしまうと柔らかい細髪はぺたんこ髪になりやすいので分量を調整が必要です。

ドライヤーで乾かすと少し髪質が柔らかくなってアホ毛もだいぶ気にならない滑らかで絡まりにくいサラサラツヤ髪になります!

ドライヤーのダメージヘアに悩んでいますので私は週2回のスペシャルケアとして使用していますが集中補修でここまで効果が持続できて大満足です。

アットコスメ引用

良い口コミ②

夏の紫外線やカラーのせいでパサつきがあり、痛みがちだった髪が、数日でツヤツヤになりました!

家族で使っており、すぐなくなりそうなので絶対リピートします♪♪

ホワイトブーケの香りも良く、使い心地も好きです♪

アットコスメ引用

良い口コミ ③

20代前半にブリーチや派手なカラーリングなど大分髪の毛を痛めてきたので、今は落ち着いたカラーで髪を最大限痛めないようにしているのですが、元々が癖毛、多毛、乾燥毛なので結構髪の毛には困っていて。。

ダメージケア+保湿してくれるトリートメントでルメントを見て試してみたら凄いしっくりきました!

しっとり具合が流した瞬間から違いました。

ブローしても髪の毛が柔らかくなってサラサラで保湿されてるんだけどふわっとしてて、乾いたあともヘアオイルとかつけなくてもいいくらいさらさらでまとまりがありました。

週2くらいでスペシャルケアとしてこれからも使ってみて、髪の毛が変わるのが楽しみです!

アットコスメ引用

ルメント マスク は、使用感や使用後の手触りに関する満足な口コミが多々ありました!


パサつきが改善され、さらさらなツヤ髪になったという方がほとんどのようです。


程良い洗浄力で、油分を取りすぎずに髪の汚れをきれいに洗い落としてくれますので、カラーやブリーチ後の傷んだ髪に使用するのがオススメと言えそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

悩んでた髪質が改善されそう


悪い口コミ・評判

悪い口コミ①

細い髪の毛の方にはオススメしないベタつきます。

しっとりというより、べたつきが気になります。

パサパサしてるのにベタベタする指通り最悪でした。

ジャンプーも合わせて使いましたがこちらも微妙。

ルメントは全体的に髪が細い方には不向きだと思いました。

悪い口コミ②

友達から、使ってみて良かったと聞いて購入です。

重めのテクスチャーで、髪の毛に侵透していきます。

髪の毛がさらっとして、いい感じでした。

香りがあまりしないので、私的には合わないと思いました。

全体的には満足な口コミが多かったのですが、ベタつきや香りの持続性に関する悪い口コミもちらほら見られました。


髪の香りを持続させたいのであれば、他にもヘアミストをつける必要がありそうですね。


また、少量でも浸透させれば効果が充分に発揮しますので、ベタつきが気になる場合は少なめに髪につけることがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りより効果重視で使うといいかも


ルメント マスク|効果

ダメージの補修&保護を

サロンのような仕上がりに

しっとりなめらかな髪に

ルメント マスク|使い方

効果的な使い方

適量を髪に塗る

水気をよく切り、ダメージが気になる箇所と毛先を中心に ルメント マスク を塗ります。

浸透するように揉み込む

ルメント マスク が髪に浸透するようにしっかり揉み込みます。

5分ほど置く

この時に、蒸しタオルで髪を包むと浸透力がグンっと上がります。

コンディショナーを塗り、洗い流す

最後に普段お使いのコンディショナーを毛先を中心に付けることで、効果をより高めることができます。
綺麗に洗い流すと、手触りの良いツヤ髪に仕上がります。

ルメント マスク|よくある疑問

効果ない?

ルメント マスク は髪のダメージを補修&防止する効果が期待できます。

カラーやパーマの施術後や髪のダメージが気になる時に使用するのがオススメです。

成分解析

ルメント マスク にはヒアルロン酸が多く配合されています。

ヒアルロン酸には、髪の内側から外側まで潤いを与え、保水力をアップさせることができます。

他にも、髪質改善や頭皮の血行促進といった効果が期待できます。

取扱店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • ショップイン
  • PLAZA
  • ロフト
  • アットコスメストア

ルメント マスク は、上記の販売店で取り扱いがあります。

この中でも豊富な特典がついている公式サイトが断然お得です。

解約方法は?

ルメント マスク は、お電話、またはメールで解約することが可能です。

お届け日の7日前までに下記に問い合わせましょう。

  • 問い合わせ先:株式会社magicnumber
  • 電話番号:0120-476-037
  • 営業時間:平日10:00-17:00(土日祝休み)

ルメント マスク|メリットとデメリット

髪のダメージをケアしてくれる ルメント マスク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・販売店が少ない
・香りが続きにくい
・内容量が少ない
・しっとり仕上がる

メリット
・サロンクオリティーのケア
・髪に潤いと艶がでる
・白髪予防になる
・パサつきが改善する
・髪のダメージ補修ができる
・有効成分がたっぷり

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は十分期待できそう


ルメント マスク|まとめ

カラー剤の影響で髪のダメージに悩んでいた時に ルメント マスク に出会いました。


ルメント マスク を使用した後の髪は、見違えるほどの潤ったつや髪に!


また、カラー剤を落とさずにスッキリと髪を洗浄してくれるので、カラーを長持ちさせたい方にオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

指通りが悪く絡まる
・カラーを頻繁にする
・ツヤ髪になりたい
・髪の毛のうねりが気になる
・さらさらな髪になりたい


本日ご紹介した ルメント マスク

ルメント マスク に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】匂いは??ラサーナ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】髪が傷む??スプリットエンダーミニの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】ヘアージュ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!【肌ナチュールを買ってはいけない】の特徴と失敗談を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)