【口コミ】効果ない??ルメント ヘッドスパの評判から最安値まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ヘッドスパが自宅で簡単に出来たらなぁ・・・


ルメントヘッドスパはこんな悩みを解決してくれるヘッドマッサージャーです。



▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮の汚れが取れる
・ニオイやべたつきを改善
・サロンに行っているような気持ちよさ
・顔のリフトアップ
・お風呂でも使える



ルメントヘッドスパはおうちで簡単にできるヘッドマッサージャーです。


汚れをしっかり落としてくれるので、頭皮に悩んでいる方にはとてもオススメ。


キレイな髪をキープしたい方にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルメントヘッドスパをご紹介していきます!

ルメントヘッドスパ|仕様と特徴

汚れをしっかり落としてくれる

ルメントヘッドスパは、普段届かない毛穴の奥まで汚れを落としてくれます。

頭皮が汚れているとニオイやべたつきの原因に。

しっかり落として頭皮をキレイな状態に保ちましょう。

サロンのヘッドスパを再現

ルメントヘッドスパは、ヘッドスパを再現した動きをしてくれます。

何もせず放置していると頭皮が固くなり、根本のべたつきの原因に。

頭皮を柔らかくするとで、根本からふんわり髪が持ち上がるようになります。

髪だけでなく顔や肩にも使える

ルメントヘッドスパは髪以外に顔や肩にも使うことが出来ます。

マッサージをしたい部分に乗せるだけなので、腕も疲れません。

お風呂場でも使える防水仕様

ルメントヘッドスパは防水仕様で、お風呂場でも気にせず使うことが出来ます。

4つのパターンでもみほぐしてくれる

ルメントヘッドスパはボタンを押せば4つのモードに切り替えることが可能。

低速や高速、マッサージの方向も変えることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ルメントヘッドスパ|口コミと評判

良い口コミ・評判

濡れた髪への使用も気持ちいいです。

最初はマッサージャーを濡らすのにドキドキしましたが、問題は無さそうです。

付属の炭酸シャンプー・手持ちのシャンプーで試しましたがとても気持ちがいいです。

髪がツルツルに仕上がりました。

楽天より引用

髪がもともと細く、分け目がすぐペタッとなるのが悩みでした。

使いはじめて2週間程経ちましたが、髪の毛にハリとコシが出てきて、根本からふんわりするようになりました!

頭皮がほぐれて、とても気持ちいいです!

楽天より引用

インスタで何度も広告がでてくるので、数カ月迷って買いました!

とにかく気持ちいいです。

強さ、速さ、私にはちょうどよいです。

朝晩マッサージして二日目、眉間とおでこにシワができにくくなりました。

いつも無意識にしかめっ面をしてしまうのですが、まぶたが上がって、シワを寄せなくなった自分にびっくりです。

高校生の娘は朝のむくみがとれて、すっきりした顔をしていました。

2日でこんなに効果を実感しているのですから、毎日続けるのがたのしみです。

楽天より引用

ルメントヘッドスパの良い口コミや評判を見ていくと、髪が根本からふんわりするようになったと満足している方が多い印象。


髪以外にも、顔のむくみが取れたとの声も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪以外にも使えるのがうれしい。


悪い口コミ・評判

友達から進められて買いました。

確かにふんわり量感があって、良い感じでした。

持った時にちょっと重いかなと思いました。

楽天より引用

思っていたより大きく重みも有るため、少し使う頻度が少ないですが、こめかみ辺りから引っ張られる感じはすごく気持ち良く、マッサージには良いかも。

楽天より引用

ルメントヘッドスパの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったより重たかった」という口コミをちらほら見かけます。


730gなのでそこまで重たくありませんが、人によっては「重たい」と思う方もいるようです。


重量感がある分しっかりマッサージをしてくれるので、効果は抜群。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れれば気になりません


ルメントヘッドスパ|効果

美髪と美肌を叶えてくれる

頭皮のコリをほぐしてくれる

頭がスッキリする

ルメントヘッドスパ|使い方

効果的な使い方

お湯で頭皮や髪を予洗いする

シャンプーを適量手に取り、ムラなくしっかり泡立てる
本体をしっかり持ち、電源ON
前頭部から、側頭部、頭頂部、後頭部をマッサージ

リフトアップ効果もあるルメントヘッドスパ

髪の生え際に3秒間押し当てて、頭頂部に向かってゆっくり滑らせればリフトアップケアが出来ます。

ほうれい線

ほうれい線は、顔のマッサージだけでは消えることはありません。

ルメントヘッドスパで頭皮の血行を良くし、顔の皮膚を引き上げることで防ぎましょう。

アタッチメント

アタッチメントだけ付け替えることが出来るので、万が一なくしてしまった時も安心です。

電池交換

ルメントヘッドスパは充電式なので、電池交換などの手間は一切ありません。

充電

充電時間は約3時間で、約1時間使用出来ます。

自動電源オフ機能が搭載されているので、消し忘れても安心です。

ルメントヘッドスパ|よくある疑問

乾いた髪にも使える?

ルメントヘッドスパは乾いた髪にも使うことが出来ます。

販売店はどこ?最安値は?

ヘッドマッサージャーはAmazonで買って、シャンプーは公式で買うのがお得。

ルメントヘッドスパ|メリットとデメリット

頭皮環境を整えてくれるルメントヘッドスパですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・少し重たい


メリット

・頭皮の汚れが取れる
・ニオイやべたつきを改善
・サロンに行っているような気持ちよさ
・顔のリフトアップ
・お風呂でも使える


さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮の改善が出来るから嬉しい


ルメントヘッドスパ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ルメントヘッドスパ|まとめ

美容院でヘッドスパをしてもらうのが好きなのですが、ルメントヘッドスパを買ってから自宅でも出来るように。


毎日のお風呂がリラックスタイムに代わり、癒されるようになりました。


続けることで頭皮がやわらかくなり、ふんわりした髪になります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヘッドスパが好き
・髪をふんわりさせたい
・頭皮のにおいが気になる
・リフレッシュしたい
・肩や首が凝っている方


本日ご紹介したルメントヘッドスパ

ヘッドマッサージャーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】匂いは??ラサーナ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】髪が傷む??スプリットエンダーミニの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】ヘアージュ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!【肌ナチュールを買ってはいけない】の特徴と失敗談を徹底解説!!