【口コミ】効果ない??ルメント 美顔器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れが気になるなぁ…


ルメント 美顔器はこんな悩みを解決してくれる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の汚れが落ちる
・操作が簡単
・モードがたくさんある
・コンパクトサイズ
・コードレス
・エステサロンより安い
・イオン導入機能で肌に浸透



ルメント 美顔器は、エステサロンで人気のケア3種類を1台でこなせる便利な美顔器です。


毛穴ケアやリフトアップケア、イオン導入機能やウォーターピーリング機能も使えるので、サロンで肌ケアをしているような贅沢感があります。


操作もシンプルなので、機械が苦手な方でもお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルメント 美顔器をご紹介していきます!

ルメント 美顔器|仕様と特徴

必要なのは水だけ

ルメント 美顔器は、水だけで「毛穴汚れ・皮脂・古い角質」を吹き飛ばします。

サロン級のスキンケアを自宅で

ルメント 美顔器は、エステサロンで人気の「美肌ケアフルコース」を、ご自宅で手軽にできます。

ウォーターピーリング

ルメント 美顔器は、超音波振動で水をミスト状にし、皮脂や毛穴の汚れ、古い角質などを浮かし吹き飛ばします。

イオン導入

ルメント 美顔器は、超音波振動によって、美容成分を肌の奥まで浸透させます。

ハリのある肌へ

ルメント 美顔器は、微弱電動と超音波振動により、キュッと引き締め、ハリのある肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ルメント 美顔器|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクでの顔のもたつき(たるみ)や、毛穴トラブルが気になっていたので購入。

クレンジングモードが1番おすすめです!

マスク着用により開いた毛穴に詰まった汚れや角栓を超音波振動で奥から引きずり出してくれます。

マスク下の白ニキビが改善されているような気がします。

モイスチャライジングモードは、普段の美容液の後に導入すると、ここなしか毛穴が目立ちにくくなりました。

劇的なぐんぐん浸透がよくなる、という感じではなく、美容液自体の効果が分かりやすくなっている感じです。

Amazonより引用

口コミや金額で購入を決めました。

こちらは概ね機能もありますし、ステンレスでしたので価格的に妥当かと。

初めてのピーリング美顔器でしたが、軽量で薄型なので使用中も疲れることなく持ちやすいしで、ラクチンでした。

コードレスなのも有難くどこでも使用できるので長期の出張などでも肌ケアできて嬉しいです。

今後も美肌を目指して使用し続けてみます。

Amazonより引用

敏感肌です。

肌が荒れることも無く、しっかりと毛穴の汚れ浮きを体感できました。

お水で使えるのがいいです。

イオン導入は、美容液をヘッドに乗せて稼働してみましたが、手でやるより浸透しているのが分かります。

お肌の引き締めは、超音波がピリピリして、効いている感じがします。

電源の入れ方や切り替え方も分かりやすく、割と薄くてコンパクトなので旅行にも持っていけます。

Amazonより引用

ルメント 美顔器の良い口コミや評判を見ていくと、「毛穴汚れに効果的」の声が多数あります。


マスクによる肌トラブルが解決に向かうようで、継続して使いたくなる商品のようです。


軽量・薄型・コンパクトで持ちやすいのも継続に必要なポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクでの肌悩み解決にお役立ち


悪い口コミ・評判

早速充電しようとプラグを入れたらピピピピと永遠に鳴り続けボタンも反応なし。

ちゃんと検品してないんだなと思いました。

使いたいときに使えなかったのですごく残念です。

商品はすぐに返品して、現在返金待ちです。

Amazonより引用

良いけど、インフルエンサーほど、毛穴の汚れは落ちません。

肌ケアを何もしていない私が、茶色の水が出てくることは全くありませんでした。

ニキビがある方は使用しない方がいいと思います。

引っ掛かりがあると痛いし、ニキビを潰してしまいます。

Amazonより引用

ルメント 美顔器の悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったほど汚れが落ちない」という声が多少見受けられます。


お肌のタイプにもよるのでしょうが、期待しているほど落ちなかった方もいるようです。


また、使用の際はニキビの部分は避けて、潰さないように気を付けたほうがいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

思ってたより汚れが落ちない人も


ルメント 美顔器|効果

いちご鼻に

お肌つるんっ

続ける価値アリ

ルメント 美顔器|使い方

使い方

電源ON

電源・操作ボタンを長押しで電源ON

モード選択

ボタン1回押し「Cleansingモード」、2回押し「Moisturizingモード」、3回押し「Liftingモード」

握るように持つ

ボディ両サイドの微弱電流誘導サイドバーを握るように持って使用する

目元

目元の悩みにはルメント 美顔器のアイケアプロをおすすめします。

ルメント 美顔器|よくある疑問

販売店はどこ?最安値は?

調べたところ、最安値はAmazonと楽天で、どちらも同じ価格でした。

故障した場合の修理は?

ルメント 美顔器が故障した際は、こちらからメールまたは電話でお問い合わせください。

ルメント 美顔器|メリットとデメリット

水の力で美しい肌に導いてくれるルメント 美顔器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・本体は水洗いできない
・風呂での使用不可
・毎日使うと肌トラブルに繋がる


メリット

・毛穴の汚れが落ちる
・操作が簡単
・モードがたくさんある
・コンパクトサイズ
・コードレス
・エステサロンより安い
・イオン導入機能で肌に浸透


さぶろぐ
さぶろぐ

エステで行うようなケアを自宅で


ルメント 美顔器|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ルメント 美顔器|まとめ

ルメント 美顔器を継続して使用していると、肌荒れが良くなり、フェイシャルケアへ行かずに済むようになりました。


肌に溜まった汚れをしっかりと落すことができて良かったです。


1台でいろいろな肌ケアができる美顔器なので重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れに悩んでいる
・毛穴の汚れが気になる
・肌の衰えに悩んでいる
・サロン通いが苦手
・若々しい肌を保ちたい
・美顔器を探している
・機械が苦手


本日ご紹介したルメント 美顔器

ウォーターピーリングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?毛穴ウォータークリーン ems リフトの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??イヤーアップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痛い??リスタートアイの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アセチノ リフト EMSの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)