【口コミ】効果ある??ルメント アイケアプロの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢を重ねるたびに目元のしわが気になる…


アイケアプロはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアができる
・リップケアができる
・目元のくまの改善
・血行促進効果
・コンパクトで持ち運びが便利
・イオン導入機能がある
・美容液の浸透性を高める



アイケアプロ は、目元や口元のエイジングケアに役立つ美顔器です。


1台で5つの機能も付いていますので、自宅で気軽に本格的なケアができます!


ポーチにすっぽり入るほどのサイズなので持ち運びにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アイケアプロ をご紹介していきます!

アイケアプロ|仕様と特徴

一日5分の簡単ケア

アイケアプロ1日たった5分の簡単ケア!

電池式で持ち運びにも便利なので継続しやすいです。

2色のLEDモード

アイケアプロ は、肌のたるみを改善する赤色LEDモード、肌の透明感を高める青色 LEDモード の2色の設定が可能。

その状況に合ったお悩みに沿ったライトを当てることで、幅広い肌悩みを改善することができます。

温熱ケア

アイケアプロ は、じんわりと肌を温めながら目元・口元の気になる箇所をケアしていきます。

肌を温めることで、血行促進効果も期待でき、むくみの解消やしわ・シミの改善に繋がります。

超音波振動

アイケアプロ は、1分間に12000回の振動

この振動により、肌をほぐすと同時に、浸透性も高まります。

イオン導入

イオン導入することで、 美容液を肌の深層部まで浸透させることができ、有効成分を最大限に引き出すことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

アイケアプロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

手のひらサイズなので、気になったときにいつでもささっと使えます。

保管場所に困らないところも助かってる。

ボタン1つで操作できるので、とっても簡単。

赤色LEDは乾燥などによる年齢肌にアプローチしてくれ、ハリのある肌へと導いてくれます。

青色LEDは、肌を引き締め、キメの整った肌へと導いてくれます。

自分の肌状態に合わせて使い分けできるのも嬉しい。

先端が小回りのきく形状になっているので、デリケートな目元にも当てやすいし、肌あたりが優しくて、癒されながらケアできます。

温熱ケアのおかげで、目元や口元をじんわり温めながらケアできるので、凝った目元もマッサージしてほぐすことができ、使った後はなんとなく目元がシャキッとします。

これ一本でサロン帰りの感動を味わえるので、一本持っておいて損はなし!なアイテムです。

Lipsより引用

30代に近づくにつれ、目元のシワやたるみが気になってきました。アイクリームの他に美容グッズを探していたので購入しました。

顔用の美容家電は持っていますが、目元まではなかなか届かないので、こちらの商品はとても便利です。コンパクトで軽いですし、持ち運びもしやすいです。

お風呂あがりに使用したあと、化粧水などを塗ると浸透力があります。温かい設定も心地よいですしリラックスしながら使用しています。

目元だけでなくほうれい線にも使用していますし、長く愛用出来そうです。コロナ禍でなかなかエステへ行けないので、お家ケアに力を入れたい方へおすすめです。

Lipsより引用

凄くコンパクトで使いやすいです!!

エステに出掛ける機会もコロナが流行りだして、2年行ってないので、お家で簡単にできるものを探していました!!

顔全体に使えるので、パック使用中にエステ風に使ったりと毎日愛用しています!!

Lipsより引用

アイケアプロ の良い口コミを見てみると、機能性やコンパクトさに関する満足な声が多く見られました。


充実した機能性、自宅でササっと簡単に肌のケアができるのが、人気の秘訣と言えそうですね。


予約を取ってエステに行く時間も省けるうえ、高額なお金の負担もありませんので、忙しい方や継続的にエステにお金をかけられないという方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

エステにわざわざ行かずに済む


悪い口コミ・評判

試してみましたが、あまり効果がありませんでした。

まだ一週間程度なのでしばらく続くけてみます。

Lipsより引用

思ったより音が大きいなと思いました。

まだ3日目なので変わりはあまり感じませんが使い続けてみようと思います。

Lipsより引用

アイケアプロ の悪い口コミはあまり見られませんでしたが、中には効果が見られないという声がありました。


年々積み重なってできる年齢による肌悩みは、数回のケアで改善されませんので、エステであっても短期的に効果を出すのは難しいことです。


毎日のケアを積み重ねることで徐々に改善されていきますので、長期的な視点で効果を期待しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が必要


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ


アイケアプロ|効果

エステ並みのケアが自宅で簡単に

コンパクトで使い続けやすい

2色のライトで悩み別のケアを

アイケアプロ|使い方

効果的な使い方

電源を入れる

電源/操作ボタンを押し、電源を入れます。
初めは赤色LEDモードに設定されています。

肌にマッサージヘッドを当てる

電源/操作ボタンをもう一度押すと、青色 LEDモードに変わります。

気になる箇所をケアする

お悩みに合ったモードで顔に当てていきます。
1日5分を目安に、優しくマッサージ間隔で 滑らせましょう。

電源を切る

電源を切る際は、電源/操作ボタンを長押しします。

ほうれい線

洗顔後、美容液などを塗布
お好みのモードを選ぶ

ほうれい線には赤色LEDを使用すると効果を実感できたという声がありました。

スマートセンシング部分を覆うように握る

顎からフェイスラインに沿ってマッサージヘッドをすべらせる

頬を引き上げるようなイメージで

注意点
・使用頻度:1日1回
・使用時間:5分以内


アイケアプロ|よくある疑問

効果ない?

アイケアプロは目元・口元に当ててケアしていくことで、肌悩みが改善されていきます。

しかし、年々積み重なった年齢によるしわやたるみを改善する際は、長期的なケアが必要ですので継続することが大切です。

故障した場合の修理は?

お買い上げ日から12ヶ月以内であれば保証で無償修理が可能です。

無償修理をする際は、商品に保証書・お買い上げレシートが必要ですので、購入後は捨てずに大切に保管しておきましょう。

  • 問い合わせ先:株式会社magicnumber
  • 連絡先:0120-476-037
  • 営業日:平日10:00-17:00(土日祝休み)

販売店はどこ?最安値は?

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • ロフト
  • アットコスメ(一部店舗)

アイケアプロ は上記の販売店で購入することができます。

この中でも、楽天ポイントが貯まる楽天市場がお得に購入することができますのでオススメです。

アイケアプロ|メリットとデメリット

自宅で気軽にケアできる アイケアプロ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
美容液が必要
・即効性がない
・防水仕様ではない
・販売店が少ない

メリット
・エイジングケアができる
・リップケアができる
・目元のくまの改善
・血行促進効果
・コンパクトで持ち運びが便利
・イオン導入機能がある
・美容液の浸透性を高める

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ効果は十分に期待できそう


アイケアプロ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アイケアプロ|まとめ

目元や口元のしわやたるみが気になりはじめ、 アイケアプロ を使ってみました。


程良い温熱が心地よく、使い始めてから目元がぱっちりし、唇の乾燥が気にならなくなりました!


コンセント要らずで場所問わず使用できるので、使い続けやすいのが良い点です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステに行く時間がない方
・手軽にエイジングケアしたい方
・集中的にアイケアしたい方
・コスパ重視の方
・若々しさを保ちたい方


本日ご紹介した アイケアプロ

アイケアプロ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)