【口コミ】体臭には?レイヴィー ボディシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌をなめらかに保ちながら洗いたい…


レイヴィー ボディシャンプーはこんな悩みを解決してくれるボディシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっとりした洗い上がり
・パッケージが可愛い
・やさしい香り
・サイズ展開が豊富
・大容量
・肌をなめらかに保つ
・泡で出るタイプもある



レイヴィー ボディシャンプーは、ヤギミルク成分で冬の乾燥した肌に潤いを与え、しっとりモチモチした肌に導きます。


やさしい香りで、お風呂時間が楽しみになるボディシャンプーです。


洗ったあとは、肌の潤いを感じるほどなめらかに保ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レイヴィー ボディシャンプーをご紹介していきます!

レイヴィー ボディシャンプー|仕様と特徴

フワフワの泡でやさしく洗い上げる

レイヴィー ボディシャンプーは、体の汚れや皮脂を洗い落とすだけではありません。

ジェルソープから生まれるフワフワの泡でやさしく洗い上げます。

素肌と同じ弱酸性

レイヴィー ボディシャンプーは、素肌と同じ弱酸性。

洗うと同時に肌の調子を整え、潤い補給します。

厳選された天然由来素材

レイヴィー ボディシャンプーは、一人ひとりの肌質に合わせたラインナップを展開。

また、厳選された天然由来素材を使用しています。

HAPPYになる香り

レイヴィー ボディシャンプーは、絶妙なブレンドから生まれるHAPPYになる香り。

また、たっぷり使えるボトルサイズです。

豊富なラインナップ

レイヴィー ボディシャンプーは、肌質に合わせて選べる豊富なラインナップです。

季節ごとに変えたり、その日の気分によって使い分けたりするのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

レイヴィー ボディシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

4歳息子は体を洗っているとき、顔に泡を付けるのが好きなのですが、前のボディソープで荒れてしまいました。

こちらだと荒れずにすごくきれいな肌になっているので、肌にやさしいのがわかります。

あまりにも使い心地が良いので、リピートしました。

コスパも良く、しばらく続けると思います。

冬の乾燥時でも、お肌がしっとり潤いますよ。

刺激もないので、乾燥で悩む人なども使っていけるのではないでしょうか。

@cosmeより引用

量が多くてコスパもバッチリです。

今のが終わったら違う香りも試してみようかな。

弱酸性で肌にやさしいし、子どもも使えるので安心の商品だと思います。

トロリとした感触から、ふんわり大きな泡が立つのは、洗っている感があってすごく好きです。

家族全員で使っていますが、全然無くなりません。

これからもお世話になっていくアイテムです。

@cosmeより引用

大容量で安くて良いし、私は3カ月以上もちました!

香りもとても良く、ほんのり持続する感じです。

まったりした液体で、泡立ちも最高。

ミルクの成分がお肌をしっかり保湿しているのがわかります。

お肌にも優しく、トラブルが起きたことがないのでお気に入りです。

@cosmeより引用

レイヴィー ボディシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「コスパが良い」という声が非常に多くみられました。


肌にやさしく、子どもも大人も家族全員で使用している人が多いようです。


コスパも良く、洗い心地もよく、肌にやさしいの3点セットでリピート者が続出の印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度使ったら他のは使えなくなっちゃう


悪い口コミ・評判

使用中香りは強めですが、あとには残りません。

手で洗っていますが、洗浄力が良いのかどうかは正直わかりません。

でも、洗い上がりの肌がしっとりスベスベになります。

@cosmeより引用

寒くて乾燥が気になる時期には良かったのですが、暖かい気候になってくると少し重く感じます。

さっぱりしたいときには香りも強いし、不向きかな。

@cosmeより引用

レイヴィー ボディシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「汚れが落ちているか分からない」という声がありました。


洗い上がりの保湿された肌を見て、汚れが落ちているか不安になるようです。


とはいえ、洗ったあとのしっとり感で満足している人が多数でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりスベスベになるのはうれしいね


レイヴィー ボディシャンプー|効果

YouTube ♯ミニマリストライフさんの投稿

Instagram @etsu0423さんの投稿

Instagram @ayakoishida_neoさんの投稿

レイヴィー ボディシャンプー|使い方

効果的な使い方

空気が入りやすいバスグッズを選ぶ

ネットボールがよく泡立ちます。

濡らしたバスグッズにボディシャンプーを適量とる
空気を入れながら良く揉む
フワフワ泡が完成

体臭

レイヴィー ボディシャンプーはやさしい香りで全身を洗うので、体臭が気になる人にもおすすめです。

詰め替え

レイヴィー ボディシャンプーの詰め替えは各種販売されています。

レイヴィー ボディシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

レイヴィー ボディシャンプーの香りは以下のとおりです。

  • ゴートミルク:フローラル・スウィートの香り
  • ローヤルゼリー:フローラル・ハニーの香り
  • ラベンダー:ラベンダー、バニラ、タイムの香り
  • ローズヒップ:ローズの香り

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、デシルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、オリーブ油PEG-7カルボン酸Na、グリセリン、香料、安息香酸Na、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、PEG-40水添ヒマシ油、クエン酸Na、ポリソルベート20、ソルビン酸K、ヤギ乳、クエン酸、ココヤシ果実エキス ※ゴートミルクの場合

アトピーや肌荒れがあっても使える?

レイヴィー ボディシャンプーは、アトピー肌や肌荒れについて明確な記載はありませんでした。

しかし、成分に含まれているヤギミルクは肌荒れや炎症を和らげるため、乾燥から肌を守る効果は期待できます。

販売店はどこ?最安値は?

レイヴィー ボディシャンプーは、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

レイヴィー ボディシャンプー|メリットとデメリット

乾燥から肌を守ってくれるレイヴィー ボディシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みは分かれる
・しっとり感が重いときもある
・大きくて邪魔

メリット
・しっとりした洗い上がり
・パッケージが可愛い
・やさしい香り
・サイズ展開が豊富
・大容量
・肌をなめらかに保つ
・泡で出るタイプもある

さぶろぐ
さぶろぐ

肌を潤してくれるよ


レイヴィー ボディシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

レイヴィー ボディシャンプー|まとめ

レイヴィー ボディシャンプーを使用するようになってから、お風呂時間が楽しくなりました。


香りもよく、泡に包まれている時間がとても幸せです。


乾燥も気にならなくなり、潤いを感じるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・体臭に悩んでいる
・小さな子どもがいる
・お風呂時間が好き
・家族が多い
・敏感肌
・コスパ重視


本日ご紹介したレイヴィー ボディシャンプー

肌を保湿するボディシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)