【口コミ】時短に最適!!レイパルフィの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分あったファンデの色がわからない


レイパルフィはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分の肌色にマッチ
・シワが目立ちにくい
・時短になる
・カバー力が高い
・簡単で使いやすい



レイパルフィは自身の肌に合わせて色づくので時短で簡単にメイクが完成する、スキンケアファンデーションです。


美容液や化粧下地、コンシーラーやファンデーションの役目を果たしてくれるので、面倒な手間が掛かりません。


UVカット効果もあるので、紫外線対策から身を守り美白効果も期待できるおすすめでの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 レイパルフィ をご紹介していきます!

\初回がとってもお得!まずは試してみて!/

公式サイトをチェック

レイパルフィ |仕様と特徴

塗るだけで自分に合った『私色』になる

レイパルフィはカラーカプセルの入った白いクリームが肌の温度と摩擦で色素が合わさり、自分の肌色に変化してくれるので自然なツヤ感のある仕上がりを演出。

光反射で美しい肌に

レイパルフィは光を反射させることで肌表面の凸凹を目立たなくし、伸びがよく軽い付け心地でツヤ感のある肌に仕上げます。

ツヤ出し効果

レイパルフィは皮膜をつくってツヤ出し効果を発揮するので、撥水性が高く汗や皮脂からメイク崩れを防いでくれます。

ソフトフォーカス効果

レイパルフィはソフトフォーカス効果やマットな効果により皮膚表面を滑らかにし毛穴や小じわを目立たなく演出してくれます。

光を均一に反射

レイパルフィは球状粉体で肌を均一にして、光を均一に反射することでシワや毛穴を目立たなくするオーロラエンジェル効果を発揮します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

レイパルフィ|口コミと評判

良い口コミ・評判

単品で使うと重くなるので、オイル又は乳液を加えて使用してます。

その上から軽くるパウダーをのせると、本当に綺麗に仕上がります。

いつも脂っぽく夕方には崩れてますが、とても綺麗な状態を維持出来ています。

Amazonより引用

真っ白だったのではじめすごく不安でしたが 

自分の肌の色になじんでとても綺麗につきました。

時間がたってもあまり浮きがみられませんでしたもう少し使ってみます。

Amazonより引用

ここ最近買ったファンデーションの中でとても良いです。

最初白くて少しすると肌に馴染んで、塗ってます感がなくて自然な仕上がりです。

Amazonより引用

レイパルフィの良い口コミや評判を見ていくと、最初付けたときは真っ白になるが時間が経つとしっかり馴染んでナチュラルになるという声が多数あがっていました。


良い意味で塗っています感が出ないので、ちょっとそこまで買い物に行くときにも気軽に使用ができそうです。


さぶろぐ
さぶろぐ

コンビニ行くときのメイクにも


悪い口コミ・評判

シミや毛穴は隠せません!

しかし 価格が 高いだけあってか そこそこ使いやすく

何度か重ねればシミも薄くはなります、

乾燥敏感肌の私でも トラブルもなく使っています。

Amazonより引用

使いやすさは良しとして、あまりカバー力はありません。

夏場の時期はべたつきます。汗をかくと落ちてしまいます。

Amazonより引用

レイパルフィの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもカバー力は期待できないという口コミがちらほらとみかけられました。


あくまで休日肌を休ませるためのナチュラルメイクや、化粧下地として使用する分には高いパフォーマンスを発揮してくれそうな印象。


肌を適度に休ませる日を作りたい、時短でナチュラルメイクがしたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ONとOFFだね

\初回がとってもお得!まずは試してみて!/

公式サイト

レイパルフィ|効果

YouTube (あいりさん)

instagram (@mai_inoueさん)

instagram (@emikumachanさん)

レイパルフィ|使い方

効果的な使い方

化粧下地に

スキンケア後のメイク前に塗ることで、テカリやメイク崩れを防ぎます。

日焼け止め代わりに

SPF40PA+ + + + なので紫外線から肌を守ります。

コンシーラーとして

気になる肌の色ムラをポイントでカバーします。

ファンデーションとして

適量を塗り込むことで、自身の肌色に馴染みナチュラルな肌に。

下地

レイパルフィはスキンケア後の肌に化粧下地として塗布することで、テカリやメイク崩れを防いでくれます。

マスクをする場合

レイパルフィは日焼け止め効果があるので、マスクの下にさっと塗ればちょっとそこまでの買い物にも簡単大活躍してくれます。

レイパルフィ|よくある疑問

シミに効果はある?

レイパルフィは自身の肌色に馴染みナチュラルに仕上げることができるので、シミやそばかすも自然にカバーします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は初回限定お得に購入ができる公式サイトです。

\初回がとってもお得!まずは試してみて!/

公式サイトをチェック

解約方法は?

レイパルフィは、お届け日の10日前までに電話にて連絡することで解約・お休みの手続きが可能です。

レイパルフィ|メリットとデメリット

肌にマッチする レイパルフィ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・容量が少ない

メリット
・自分の肌色にマッチ
・シワが目立ちにくい
・時短になる
・カバー力が高い
・簡単で使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

若々しく見えるのが嬉しい


レイパルフィ|まとめ

毎日がっつり化粧をしているせいか、肌荒れが気になりレイパルフィを購入してみることに。


これ1つで化粧下地・日焼け止め・ファンデーションと多数の役割を果たしてくれるのでお休みの日のOFFメイクに重宝しています。


仕事の日はしっかりめのファンデーションを重ねたりと汎用性が高いので、継続して使用していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ナチュラルにカバーしたい
・肌を休めたい
・コンシーラーとして使用したい
・日焼け止め効果を期待したい
・時短スキンケアが欲しい


本日ご紹介した レイパルフィ

ファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回がとってもお得!まずは試してみて!/

公式サイトをチェック
【口コミ】怪しい?シマボシホワイトエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?イザノックスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】クマにも効果はある?アイプリンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?ペスカ ファンデーションの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)