【口コミ】効果なし?レッグアンドスタイルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚のむくみやセルライトが気になるんだけど、
良いボディクリームないかな?


レッグアンドスタイルはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・クリームが滑らか
・セルライトが気にならなくなる
・下半身痩せができる
・気持ち良くマッサージができる
・使用感の良いジェルタイプ
・3種類の植物由来成分を配合
・美容成分が豊富に含まれている
・保湿効果が高い
・定期購入は割引がある



レッグアンドスタイルは、下半身の脂肪燃焼に効果のあるボディジェルクリームです。


美容成分や潤い美肌成分がたっぷり含まれているので、美しい肌を保ちながらマッサージをすることができます。


気になるお尻や太もも、ふくらはぎなどの下半身ダイエットに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 レッグアンドスタイルをご紹介していきます!

レッグアンドスタイル|仕様と特徴

使用感が良い

レッグアンドスタイルは、ジェルタイプの形状になっており、べたつきなどがなく、使用感が良いのが特徴です。

最新の美容成分や潤い美肌成分をたっぷり配合

レッグアンドスタイルは、3種類の植物由来成分と最新の美容成分、潤い美肌成分が豊富に含まれています。

下半身ダイエットに最適

レッグアンドスタイル は根気よく使用することで、脚を引き締める働きがあります。

セルライトが気にならなくなる

レッグアンドスタイルは、気になるセルライトが目立たなくなり、下半身のスタイルが引き締まる効果があります。

体の臭いを落とすことができる

レッグアンドスタイルは、 体についてしまった臭いを落としてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

レッグアンドスタイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

買う前は、仕事や勉強による疲れが溜まってしまい、日差しが強いときに運動して体が臭ってしまい、外出できない状況にありました。

しかし、買うようになってから、日差しが強くて汗をかいて体が臭ってしまうのを気にすることがなくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

私は脚が冷えやすく、むくみやすいので悩んでいましたが、ボディクリームレッグアンドスタイルを入浴後に使用することで、引き締め効果が感じられました。

私は乾燥肌で悩んでいましたが、美容成分が浸透しやすいので、皮膚の状態が良くなってきました。

さぶろぐ独自アンケート

太ももやふくらはぎに塗って毎日マッサージをしてみたところ、段々と痩せ効果が現れてきました。

気になっていたセルライトが目立たなくなり、キツかったジーンズもスルリと入るようになりました。

お尻の贅肉も減ってきて、下半身のスタイルが引き締まってきました。

さぶろぐ独自アンケート

レッグアンドスタイルの良い口コミや評判を見ていくと、引き締め効果を感じられたという口コミがあります。


引き締め効果だけでなく、体の臭いについても効果を感じられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い効果を得られている方が多いみたい!


悪い口コミ・評判

Amazon・楽天・Twitterなどを探しましたが、悪い口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たらないみたい!


レッグアンドスタイル|効果

インスタグラム@risa05130523さんの投稿より

インスタグラム@yoshiyoshi1000さんの投稿より

レッグアンドスタイル|使い方

効果的な使い方

入浴後、水分を充分にふき取る
レッグアンドスタイルを下半身に塗る
マッサージをしながら塗り込む

セルライト

レッグアンドスタイルで毎日マッサージすることで、気になるセルライトへの効果が期待できます。

マッサージ

レッグアンドスタイルを太ももやふくらはぎに塗って毎日マッサージをしてみたところ、段々と効果が現れてきたという口コミがありました。

継続することが大切です。

レッグアンドスタイル|よくある疑問

効果なし?嘘??

レッグアンドスタイルは継続して使用する必要があります。

即効性を感じにくいので、効果がないと感じる人もいるようです。

成分解析一覧

コスモぺリン

黒胡椒から抽出される成分「コスモペリン」です。
皮膚を柔らかくし、有効成分の浸透をたすけます。

フォースリーン

インドのアーユルベーダでも使用されている成分「フォースリーン」です。

レグスリム

スイスのメーカーが発表した成分「レグスリム」です。
なめらかでハリのある肌に整えます。

ユニスリム

脂肪を溶かして分解を促します。

アフィネス

脂肪を溶かして分解を促します。

ヒバマタエキス

脂肪を排出するはたらきを促します。

セイヨウハッカ

脂肪を排出するはたらきを促します。

ヒアルロン酸Na

保湿にすぐれた美容成分です。

加水分解コラーゲン

保湿にすぐれた美容成分です。

販売店はどこ?最安値は?

レッグアンドスタイルの販売店はAmazonのみですが、現在在庫切れとなっています。

解約方法は?

レッグアンドスタイルの公式サイトでは、《定期お届けプラン》があり、最低4回は継続するという条件があったようです。

解約や休止ができるのは、4回までしっかり購入した後からとなるので、注意しましょう。

レッグアンドスタイル|メリットとデメリット

下半身痩せに効果があるレッグアンドスタイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・しっかりマッサージをする必要がある
・すぐに効果は出ない
・別売のEMSマシンを併用した方が良い
・全身痩せ用には使えない
・液ダレすることがある

メリット
・クリームが滑らか
・セルライトが気にならなくなる
・下半身痩せができる
・気持ち良くマッサージができる
・使用感の良いジェルタイプ
・3種類の植物由来成分を配合
・美容成分が豊富に含まれている
・保湿効果が高い
・定期購入は割引がある

さぶろぐ
さぶろぐ

クリームの使用感と成分が好感度高いみたい♪


レッグアンドスタイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

レッグアンドスタイル|まとめ

レッグアンドスタイルを使って入浴後に毎日マッサージしていたら、ズボンが入りやすくなり引き締め効果を感じています。


お肌が乾燥していることにも悩んでいましたが、毎日マッサージしているので美容成分が浸透して皮膚の状態が良くなりました。


また、レッグアンドスタイルを使うようになってから汗をかいても体臭が気にならなくなったのが嬉しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・皮膚が乾燥しやすい方
・脚の冷えやむくみが気になる方
セルライトが気になっている方
・下半身太りが気になっている方
・使用感の良い商品が欲しい方
・エステに行く時間がない方
痩身に興味のある方
・手軽に使える商品が欲しい方


本日ご紹介したレッグアンドスタイル

痩身に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)