【レビュー】フィット感は?レブロンソルジャー14の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足に負担が少ないシューズが欲しい・・・


レブロンソルジャー14はこんな悩みを解決してくれるシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインが良い
・クッション性が高い
・履きやすい
・蒸れにくい
・足への負担が少ない



レブロンソルジャー14は滑らかで反発力に優れたクッションを使うことで、足への衝撃を抑える効果があります。


通気性に優れた素材を使用しているので、蒸れにくく臭いが発生しにくいです。


初めて買う方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レブロンソルジャー14ご紹介していきます!

レブロンソルジャー14|仕様と特徴

滑らかな履き心地

レブロンソルジャー14はフルレングスのフォームとZoom Airを使用することで、走りやすさと反発力を兼ね備え、滑らかな履き心地を実現。

耐久性が高い

レブロンソルジャー14は前足部に耐久性に優れたウーブン素材を使用することで、耐久性が高いです。

安定感が高い

レブロンソルジャー14はシューズの外側にプラスチックのオーバーレイを使うことで、足への安定感を生み出しています。

通気性が高い

レブロンソルジャー14は通気性を高めたことで、足の中にこもる熱を逃してくれます。

派手なデザイン

レブロンソルジャー14は左右違う色のシューズになって、派手なデザインになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

レブロンソルジャー14|口コミと評判

良い口コミ・評判

かなり軽量に感じる、かつ、しっかりした作り。
良い靴かも。ソールは硬めで、カカトのサポート感もある。
前後zoomエアのクッションも良い感じ。

Twitterより引用

昨日試し履きしたレブロンソルジャー14EPが時間差でじわじわ欲しくなっている。
フィット感最高だったし、自分はズシっとしたバッシュの方がすきなのかもな。

Twitterより引用

新しい靴届いたぁ!かっこいい!買って良かったな!レブロンソルジャー14!左右色違いってたまんない!

Twitterより引用

レブロンソルジャー14の良い口コミや評判を見ていくと、足への安定感やフィット感について満足して方が多い印象。


左右で色が違うデザインが好きな方にはおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安定感が欲しい方におすすめ


悪い口コミ・評判

レブロンソルジャー14気になって色々調べたけどあんまり評判良さげじゃないな

Twitterより引用

衝動買いしたレブロンソルジャー14…服に合わせるのむずいな

Twitterより引用

レブロンソルジャー14の悪い口コミや評判を見ていくと、シューズのデザインについての口コミが見られました。


左右の色が違うことが特徴なので、そのデザインが好きな方にはおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

派手なシューズです


レブロンソルジャー14|体験談

Instagram @sachanpic06さんの投稿

Instagram @hoshito_showさんの投稿

レブロンソルジャー14|レビュー

フィット感

レブロンソルジャー14はフィット感が強く、左右に動いても、安定して動くことができます。

クッションの硬さや反発性

レブロンソルジャー14はフルレングスのフォームとZoom Airが優れたエネルギーリターンと反発力を発揮させてくれ、反発性は高いです。

通気性

レブロンソルジャー14は快適なインナーブーティーに通気孔を設置することで、通気性を強化し、快適な履き心地になっています。

底の厚さと靴の重さ

レブロンソルジャー14は27cmで約411gになっています。

レブロンソルジャー14|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

レブロンソルジャー14は素早い動きなどに強いシューズなので、短距離に向いています。

初心者にもおすすめ?

レブロンソルジャー14はクッション性や安定感、履き心地が高いので、初めてシューズを買う初心者にはおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

レブロンソルジャー14Amazonで買うことで送料を無料にすることができるので、おすすめです。

発売日はいつ?

レブロンソルジャー14は2020年8月7日に発売されています。

レブロンソルジャー14|メリットとデメリット

履き心地が良いレブロンソルジャー14ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・デザインが派手
・色の種類が少ない
・価格が高い

メリット
・デザインが良い
・クッション性が高い
・履きやすい
・蒸れにくい
・足への負担が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

履き心地が良いシューズです


レブロンソルジャー14|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

レブロンソルジャー14|まとめ

反発力に優れており、軽量なスポーツシューズを探していたので、レブロンソルジャー14を履いています。


軽量で足に負担が少ないので、とても履きやすい。


長時間履いていても、蒸れないので、気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・フィット感重視
・デザイン性重視
・安定感重視
・蒸れたくない
・サポート重視


本日ご紹介したレブロンソルジャー14

履き心地が良いレブロンソルジャー14に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】前作との違いは?ウルトラブースト 20の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)