【口コミ】パナソニック Lクラスの評判から見積り方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

浴室にこだわりたいけどぴったりなのが見つからない


パナソニック Lクラスはこんな悩みを解決してくれバスルームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性がある
・掃除がしやすい
・コンパクト
・Bluetooth
接続ができる
・癒される
お湯が気持ちが良い



パナソニック Lクラス はパナソニックの最上級ユニットバスです。


豊富なデザイン性を取り備えているので、理想の浴室に仕上げる事ができます。


快適なバスタイムを過ごしたい方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 パナソニック Lクラス をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

パナソニック Lクラス|仕様と特徴

炭酸美泡湯

パナソニック Lクラス はミクロのオイルと酸素を含んだ泡のお湯なのが特徴です。

つかるだけで全身がうるおい、ケアすることができます。

雰囲気をデザインするあかり

パナソニック Lクラス の照明はデザインも自由に調整することができるので毎日快適なお風呂の時間を楽しめます。

お手入れがしやすい

パナソニック Lクラス は天然石をイメージした素材でできているのが特徴です。

水垢も付きにくく、綺麗さを保ち続けることができます。

豊富なデザイン性

パナソニック Lクラス は「ホームジムスタイル」や「ホームシアタースタイル」など、デザイン性にこだわっているのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

パナソニック Lクラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

古いお風呂をリフォームすることにしました。

カタログでこのお風呂を見た時は、スタイリッシュで機能も魅力的でとても惹かれたのですが、価格が結構するので、「本当にこんな機能を使いこなせるの?そのうち飽きるんじゃない?普通のでいいかな」と諦めようとしました。

夫がショールームで見てみれば?と言ってくれ、実際にショールームに行きました。

そして、酸素美泡湯を体験させてもらい、その良さを実感しました。私は乾燥肌で冷え性なので、オイルヴェール酸素美泡湯にしましたが、肌がしっとりして乾燥しにくく、いつまでもポカポカして満足してます。

使った後の掃除が必要になるので、少し面倒な気がしますが、諦めなくてよかったです。

ショールームに行こうと言ってくれた夫に感謝です。

リノコより引用

夫両親と同居するにあたり、実家をフルリフォーム。

その際、お風呂だけは絶対譲りませんでした。だって、どうしても酸素美泡湯に入ってみたかった。

やっぱり、このお風呂にしてよかったです。

酸素美泡湯、本当にいいですよ!湯上がりしばらくしても、身体がポカポカのままで、寝付きがよくなりました。

オイルの酸素美泡湯と迷いましたが、酸素美泡湯で満足です。

水盤LEDと美泡湯と音楽の組み合わせが最高です。同居は大変ですが、お風呂で毎日癒やされてます。

リノコより引用

古家のリフォーム話が出て、キッチンとお風呂を探していた時、酸素美泡湯を知りLクラスバスルームに即決しました。

冷え性な私は、冬場は特に辛い。

汗をかくほど長湯しても、布団に入る頃にはすっかり身体が冷えてなかなか寝付けず辛かったのですが、酸素美泡湯で身体が温かいうちに布団に入れ、眠れるようになりました。

おまけに、本当に肌がしっとりして、冬場乾燥にも悩まされていましたが改善されました。

そのことが、本当に嬉しいです。お掃除も楽です。

リノコより引用

パナソニック Lクラス の良い口コミでは機能性と見た目に関する満足な口コミが多く見られました。


特に酸素美泡湯の評判がとても良く、体も心も癒されているようですね!


冷え性の改善にもなるようなので、寒いのが苦手な方に最適と言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

寒い冬も快適にお風呂に入れるのは良いね


悪い口コミ・評判

パナソニック Lクラス の悪い口コミは現在のところ、特に見られませんでした。


良い口コミが目立っている様子なので、リフォームされた方皆さん満足されているように思えます!

さぶろぐ
さぶろぐ

あとはお値段の問題かな!


パナソニック Lクラス|後悔した失敗談

パナソニック Lクラス の失敗談等の投稿は、現在のところ見られませんでした。

発見次第、更新していきます!

パナソニック Lクラス|お得に見積もりする方法

設置を含めた価格の目安

パナソニック Lクラス の相場は浴室の大きさやオプションによっても金額は異なりますが、140万円~が目安です。

一般的な値引き率は?最も値下げする方法

パナソニック Lクラス は依頼する業者によって金額が異なってきます。

少しでもお得にリフォームしたい方は、一括お見積りすることをオススメします!

設置費用を抑えたいなら一括見積がおすすめ

信頼できる業者に依頼するためにも2~3社に見積依頼をして相見積もりの形をとるのがおすすめです。


リショップナビは、全国の優良リフォーム会社から金額の公開されたリフォームプランや事例を厳選して比較することが可能なため、一括見積をする場合大変おすすめとなっています。

パナソニック Lクラス|よくある疑問

カタログはある?

パナソニック Lクラス のカタログはこちらです。

実際にお風呂を見れる場所はある?

パナソニック Lクラス を体感したいという方はこちらからショウルームを探すことができますのでご覧ください。

設置費用を抑えたいなら一括見積がおすすめ

信頼できる業者に依頼するためにも2~3社に見積依頼をして相見積もりの形をとるのがおすすめです。


リショップナビは、全国の優良リフォーム会社から金額の公開されたリフォームプランや事例を厳選して比較することが可能なため、一括見積をする場合大変おすすめとなっています。

パナソニック Lクラス|メリットとデメリット


width=500

理想の浴室に仕上げられる パナソニック Lクラス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
広すぎる
・維持費がかかる
・不要な設備もある
・値段が高い

メリット
デザイン性がある
・掃除がしやすい
・コンパクト
・Bluetooth
接続ができる
・癒される
お湯が気持ちが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

理想の浴室に仕上げることができそう!


パナソニック Lクラス|まとめ

パナソニック Lクラス にリフォームしてから、バスタイムが好きになりました。


デザイン性も機能性も自分好みに仕上げることができ、とても満足です。


いつもテレビを見たり音楽を聴いたり、心も体も癒されています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

浴室で音楽を聴きたい
・掃除を楽にしたい
・デザインにこだわりたい
・テレビを見たい
・ゆっくりくつろぎたい


本日ご紹介した パナソニック Lクラス

パナソニック Lクラス に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【失敗談】パナソニックとの比較は?ミーレ食洗機で後悔しないための選び方【口コミ】施工例付き!クリナップ セントロの仕様から評判まで徹底解説!!【口コミ】料金は?エミーオ(EMEAO!)の評判から登録方法まで徹底解説!!【口コミ】費用はどのくらい?オーダーリノベの評判から見積もり方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)