【口コミ】解約方法は?エルバランシア ルイボスティーの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ルイボスティーって
種類が多くて迷う…


エルバランシア ルイボスティーはこんな悩みを解決してくれるルイボスティーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最高品質の茶葉を使用
・すっきりとして飲みやすい
・香りがいい
・ノンカフェイン
・家族みんなで飲める



エルバランシア ルイボスティーは岐阜県にあるSUF株式会社が販売するルイボスティーです。


その特徴は、上位1%の最高品質の茶葉を使用したこだわりの風味と香り。


スッキリとして飲みやすく、ティータイムにはもちろん、食事や毎日の飲み物としても最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エルバランシア ルイボスティーをご紹介していきます!

\定期初回50%OFF!/

公式サイトを見る

エルバランシア ルイボスティー|仕様と特徴

最高品質の茶葉を使用

エルバランシア ルイボスティーは世界のルイボスティーの中でも上位1%の『オーガニックスーパーグレード』という最高品質の茶葉のみを使用。

選び抜かれたこだわりの茶葉だからこそ、風味と香りがよく、ミネラルも豊富です。

冷えやエイジングなど女性の悩みを効果的にサポートします。

ノンカフェイン

エルバランシア ルイボスティーはノンカフェイン。

妊娠中や授乳中の方、体のためにカフェインを避けたい方はもちろん、お子さまから高齢の方まで家族みんなで楽しむことができます。

カフェインが入っていないので、夜寝る前に飲めるのもうれしいですね。

1パックにたっぷりの茶葉

エルバランシア ルイボスティーは1パックにたっぷりの茶葉が入っています。

通常のルイボスティーは2~3gの小さめのパックが一般的ですが、エルバランシア ルイボスティーの量は5g。

多めの茶葉でしっかりと煮出すので、成分が濃厚で、必要な栄養を逃さず摂ることができます。

すっきりとして飲みやすい

エルバランシア ルイボスティーは雑味や渋みがなくすっきりとした味わい。

食事や休憩の時、運動の後などシーンを選ばずごくごくと飲めます。

ルイボスティーの風味が独特で苦手…という方でもエルバランシア ルイボスティーだけは飲めると口コミでも評判です。

作り方が簡単

エルバランシア ルイボスティーは作り方も簡単。

約1リットルの水を沸騰させたら、パックを1つ入れて15分ほど煮出します。

その後は温かいまま飲んでも、冷蔵庫で冷やしてアイスで飲んでもOK。

牛乳や豆乳、炭酸で割って飲んだり、はちみつやフルーツを加えてデザート風にしたりとアレンジも楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

エルバランシア ルイボスティー|口コミと評判

良い口コミ・評判

飲みやすく、とても良いです。

@cosmeより引用

2年くらい定期購入して飲み続けています。
平日仕事へ行くときに、朝煮出してマイボトルに入れてあたたかい状態で飲むようにしています。

@cosmeより引用

国産ですし、とても安全で安心して飲めるなぁと思い購入しました。

@cosmeより引用

エルバランシア ルイボスティーの味、飲みやすさについての口コミや評判が目立ちました。


もう何年もリピートしている!という方も。


すっきりした味わいで飲みやすいからこそ、毎日手軽に続けられますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日たっぷり飲める!


悪い口コミ・評判

専用サイトからしか購入できないみたいです。

@cosmeより引用

通販のみでしか買えない

さぶろぐ独自アンケートより引用

エルバランシア ルイボスティーの購入場所についての口コミや評判がいくつか見られました。


エルバランシア ルイボスティーは現在公式サイトでのみ販売しており、Amazonや楽天などのネットショップや店頭で購入することができません。


買いたい時にすぐに買えないのは少し残念ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

販売が公式サイトのみ…


エルバランシア ルイボスティー|効果

Twitter@colocolokoloさんの投稿

Twitter@KikiRyu2さんの投稿

Twitter@maimaimelody111さんの投稿

エルバランシア ルイボスティー|飲み方

エルバランシア ルイボスティーの飲み方をご紹介します。

飲むタイミング

エルバランシア ルイボスティーを飲むタイミングに決まりはありません。

朝や食事の時、運動の後、寝る前など好きなタイミングで飲んでください。

飲む量

エルバランシア ルイボスティーを飲む量に制限はありません。

ただし、エルバランシア ルイボスティーにはポリフェノールが多く含まれているため、飲みすぎには注意してください。

1日何回?

エルバランシア ルイボスティーを飲むタイミングはいつでもOKです。

1日1回でも毎日続けることで体調にいい変化があったという口コミもあります。

エルバランシア ルイボスティー|おすすめの種類比較

エルバランシア ルイボスティー

エルバランシア ルイボスティーは1パックでたっぷり1リットルできるルイボスティー。

豊かな香りと風味が人気で、最もリピーターが多い商品です。

エルバランシア ルイボスプラス

エルバランシア ルイボスプラスはルイボスティーを手軽に摂れるサプリメントです。

1錠でペットボトル1本のルイボスティーと同じ効果が期待できます。

結局どれがおすすめ?

\定期初回50%OFF!/

公式サイトを見る

エルバランシア ルイボスティー|よくある疑問

効果なし?嘘??

エルバランシア ルイボスティーはお茶なので、飲んですぐに効果が出るようなものではありません。

即効性を期待すると「効果がなかった…」とがっかりしてしまうかもしれません。

毎日飲み続ける習慣作りが大切です。

成分解析一覧

ルイボス

副作用は?妊活に良くないって本当?

エルバランシア ルイボスティーには現時点で副作用の報告はありません。

エルバランシア ルイボスティーには妊娠をサポートする抗酸化成分、ミネラル、ビタミンなどが豊富に含まれているため、妊活中の方から特に人気となっています。

ただし、ポリフェノールを多く含むため、飲みすぎには注意してください。

解約方法は?

エルバランシア ルイボスティーを解約したい時は、次回発送予定日の10日前までに電話(0120-979-992)にて問い合わせてください。

エルバランシア ルイボスティー|メリットとデメリット


width=500

手軽に飲めるエルバランシア ルイボスティーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・煮出す必要がある
・購入場所が限られる
・少量で作れない

メリット
・最高品質の茶葉を使用
・すっきりとして飲みやすい
・香りがいい
・ノンカフェイン
・家族みんなで飲める

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしいから続けられる!


エルバランシア ルイボスティー|まとめ

冷え性にいいと聞いてルイボスティーを探していたところ、エルバランシア ルイボスティーを見つけました。


香りがよく、すっきりとした味わいなのでとても飲みやすいです。


生姜を加えてジンジャーティーのようにして飲むのがお気に入りです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷えに悩む方
・妊娠中・授乳中の方
・健康にいい習慣作りをしたい方
・手軽に飲めるお茶を求める方
・家族みんなで飲みたい方


本日ご紹介したエルバランシア ルイボスティー

エルバランシア ルイボスティーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回50%OFF!/

公式サイトを見る

【口コミ】解約方法は?コンブチャマナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】危険?ヘルシア緑茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用は?ゴボウ茶の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効能は?どくだみ茶の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)