【口コミ】効果なし?ラヴィネスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になる・・・


ラヴィネスはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白できる
・しっかり潤う
・手軽
・黒ずみを改善できる
・シミやシワを予防できる
・柑橘系のいい香り
・ベタつかない
・塗りやすい
・低刺激
・透明感が出る



ラヴィネスは、美白ケアに効果のあるフェイスクリームです。


低刺激性のクリームなので、敏感肌の方でも安心して使うことができます。


ベタつかないのに濃厚なテクスチャーで、肌内部にしっかりと美容成分を届けてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラヴィネスをご紹介していきます!

ラヴィネス|仕様と特徴

ビタミンC誘導体

攻める

ラヴィネスは、吸収されにくいビタミンCではなく、「ビタミンC誘導体」を配合しているため、肌の隅々まで浸透し、肌の悩みにアプローチします。

アルブチンを配合

守る

ラヴィネスは、アルブチンを配合しているため、紫外線などの刺激によるメラニンの黒色化を防ぎ、美白をサポートします。

10種類の美容成分を配合

整える

ラヴィネスは、10種類のオーガニックの美容成分を配合しているため、お肌の乾燥を防ぎ、潤いのあるもっちり肌に導きます。

グリチルリチン酸2Kを配合

抑える

ラヴィネスは、抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」を配合しているため、繰り返すニキビなどの肌荒れを防ぎ、肌を健やかにに保ちます。

7つの無添加

無添加

ラヴィネスは、パラベン・合成着色料・合成香料・鉱物油・動物性原料・サルフェート・紫外線吸収剤の7つが無添加になっているため、低刺激で敏感肌にもやさしいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラヴィネス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハーブ系の香りのクリームです。
香りに関しては好き嫌いが分かれると思います。
私は夜のスキンケアの最後に使用していますが、翌朝、肌がとてもふっくらしています。
このクリームを使用した日と使用しなかった日とでは翌朝の肌の調子が全く違います。
内容量が20gなので すぐになくなってしまうのではないかと思いましたが、夜だけの使用なら2ヵ月程度は持ちます。

@コスメより引用

シミが多くて、試しで購入してみました。
私のシミが濃いので無くなったりはしませんが、少し薄くなったような気がします。
テクスチャとしてはしっとり、香りは柑橘系でとても使いやすくトーンアップ効果があります。
値段も手頃でおすすめです。

@コスメより引用

寝る前に顔に塗布しています。
ムスクのような匂いがしてアロマ気分を楽しめますし、美白成分がしっかり配合されているのでもってこいの商品です。
是非一度でいいので使ってみて欲しいです。

@コスメより引用

ラヴィネスの良い口コミや評判を見ていくと、肌の調子が良くなったという声が多く見られました。


肌はふっくらし、シミも薄くなったと好評です。


香りも良くて、値段も手頃なので人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いクリーム


悪い口コミ・評判

ラヴィネスの悪い口コミを探しましたが、今のところSNSなどでの口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


ラヴィネス|効果

Instagram @momo_channnさんの投稿

Instagram @mu_1922さんの投稿

Instagram @skincare_support_centerさんの投稿

ラヴィネス|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎にのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらで優しく包み込むように浸透させる

シミ

ラヴィネスは、ビタミンC誘導体やアルブチンを配合しているため、メラニンの生成を抑えてシミを防ぐことができます。

シワ

ラヴィネスは、シワを予防・改善する効果も期待できます。

洗顔

ラヴィネスは、洗顔・化粧水・美容液・乳液などで肌を整えた後に使用します。

ラヴィネス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ラヴィネスには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが薄くなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

有効成分:ビタミンC・2-グルコシド、アルブチン、グリチルリチン酸2K
その他の成分:オウバクエキス、ノニ果汁、大豆エキス、ライム果汁、ローズマリーエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、オレンジ果汁、黒砂糖エキス、ヒメフウロエキス、メリッサエキス、レモン果汁、オウゴンエキス、レモングラス抽出液、イザヨイバラエキス、パイナップルセラミド、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、ビルベリー葉エキス、水添大豆リン脂質、シュガースクワラン、エチルヘキサン酸セチル、1,3-プロパンジオール、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、BG、SEステアリン酸グリセリル、1,2-ペンタンジオール、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル、POE硬化ヒマシ油、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、メドウフォーム油、ジメチコン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、キサンタンガム、エタノール、天然ビタミンE、ピロ亜硫酸Na、水酸化Na、無水クエン酸、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

ラヴィネスの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

ラヴィネス|メリットとデメリット

美白ケアができるラヴィネスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・どこでも販売していない

メリット
・美白できる
・しっかり潤う
・手軽
・黒ずみを改善できる
・シミやシワを予防できる
・柑橘系のいい香り
・ベタつかない
・塗りやすい
・低刺激
・透明感が出る

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に美白ケアができる


ラヴィネス|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ラヴィネス|まとめ

くすみやシミに悩んでいましたが、ラヴィネスを使い始めてからお肌がワントーン明るくなってくすみが目立ちにくくなりました。


シミが消える効果は実感できませんでしたが、べたつきもなくて伸びかいいので使いやすいです。


香りもいいのでお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミに悩んでいる
・美白ケアをしたい

・しっかり潤うものがいい
・黒ずみを改善したい
・シミやシワを予防したい
・伸びが良いものがいい
・肌馴染みの良いものがいい
・敏感肌
・低刺激のものがいい


本日ご紹介したラヴィネス

ラヴィネスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】おすすめの種類は?アクシージアの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?しろ彩の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?しわ改善クリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アイスクリームマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)