【口コミ】選び方は?laviel カールアイロンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を巻いてもすぐにカールがとれてしまう…


laviel カールアイロンはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪にやさしい
・自動電源OFF機能
・温度上昇がはやい
・ブラシアタッチメントつき
・海外使用OK



laviel カールアイロンは青山や銀座に店舗を構える人気ヘアサロン『MINX』のトップヘアデザイナーがプロデュースしたカールアイロンです。


美容院やプロの愛用者も多く、仕上がりの良さが魅力。


夕方になってもカールが崩れず、スタイリングが長持ちします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、laviel カールアイロンをご紹介していきます!

laviel カールアイロン|仕様と特徴

髪にやさしい

laviel カールアイロンは髪にやさしいヘアアイロンです。

髪に触れるプレート部分には凸凹の少ないチタンコーティングを施しており、摩擦を軽減。

熱を速く伝えることで髪へのダメージを最小限に抑えます。

自動電源OFF機能

laviel カールアイロンは自動電源OFF機能を搭載。

スイッチを入れてから約30分で電源が自動で切れるようになっており、うっかり電源を切り忘れてしまった時も安心です。

温度上昇がはやい

laviel カールアイロンは温度上昇のはやさも魅力。

スイッチを入れてから約60秒で180度まで加熱することが可能で、時間のない朝や忙しい時でも待ち時間のストレスがありません。

設定温度に達したらアラームで教えてくれる機能も便利。

ブラシアタッチメントつき

laviel カールアイロンはブラシアタッチメントつき。

初心者には難しいふんわりとしたカールもブラシアタッチメントを使うことで簡単に作ることができます。

ヘアスタイルの幅が広がるのもうれしいポイント。

海外でも使える

laviel カールアイロンは海外でも使えます。

家での利用はもちろん、出張や海外旅行の予定のある方でも安心。

本体のサイズは約345mm×40mm×70mm、重さは種類によって異なりますが、343~382gです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

laviel カールアイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

かなりのお気に入りです。
もう手放せません。
温度UPも早いし、料金もお安いですね。

Yahooショッピングより引用

希望の温度になるのが早く、髪を巻いた時の滑りが良く、整髪剤無しでも一日中カールをキープしてくれます。
忙しい朝も素早く思い通りに仕上がりとても大満足です。

Yahooショッピングより引用

すごくいいです!
すぐに設定温度になるのでビックリしました、早いです!
また、カールの持ちも良いし、滑りも良い、ドライヤーをかけずにすぐ巻いてもまとまるしツヤも出る気がします!
前のアイロンに比べたらすごく軽くて使いやすいです。

Yahooショッピングより引用

laviel カールアイロンの性能、使いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


カールの持ちもよく、思い通りの仕上がりが長持ちするのもうれしいポイントですね。


美容院で勧められて購入したという方も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カールの持ちもいい!


悪い口コミ・評判

欠点があるとしたらやや本体が重いところでしょうか。
前に使用していたものが軽かったので、巻きにくい場所に使う時はちょっと使い辛いなと思います。

Yahooショッピングより引用

温度の上がるスピードはほんとに早く、滑りも良いのですが、置く時にコード部分が安定せずそこがマイナス1です。

Yahooショッピングより引用

laviel カールアイロンの重さについての口コミや評判がいくつか見られました。


重さは種類にもよりますが343~382g。


毎日持ち歩くにはやや重い方かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと重いかも


laviel カールアイロン|使い方

使い方

本体に電源プラグを繋ぐ
電源スイッチを入れて、温度を調節する

設定した温度に到達すると音が鳴ります。

毛束を少量とり、カールアイロンをあてる

くせ毛

laviel カールアイロンはくせ毛にも使えるカールアイロンです。

強いくせ毛や硬い髪の方は高めの温度(160~200度)で使用することをおすすめします。

前髪

laviel カールアイロンを前髪で使用する時は、毛束を少量とり、かるくアイロンをあてるようにしてください。

laviel カールアイロン|人気のおすすめ種類

laviel カールアイロン 28mm

laviel カールアイロン 28mmは細めの28mmタイプ。

ショートヘアの方や細めのしっかりとしたカールを作りたい方におすすめです。

laviel カールアイロン 34mm

laviel カールアイロン 34mmはスタンダードな34mmタイプ。

自然なカールを作りたい方や、カールアイロンが初めての方におすすめです。

laviel カールアイロン 38mm

laviel カールアイロン 38mmは太めの38mmタイプ。

ふんわりとゆるいカールを作りたい方、ロングヘアの方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

laviel カールアイロン|よくある疑問

髪は痛む?

laviel カールアイロンは髪にやさしいカールアイロンです。

しかし、温度が高すぎたり髪にあてる時間が長いと髪の傷みに繋がる可能性があるため、使用する際は自分の髪質に合った温度での使用をおすすめします。

太さの選び方は?

laviel カールアイロンには28mm、34mm、38mmの3種類の太さがあります。

ショートヘアの方や細めのカールを作りたい方は28mm、かるいカールを作りたい方や初心者の方はスタンダードな34mm、ふんわりとした太めのカールを作りたい方は38mmがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

laviel カールアイロンをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

故障したときの修理

laviel カールアイロンが故障した時はLAVIELのお問い合わせ窓口よりお問い合わせをしてください。

取扱説明書

laviel カールアイロンの取扱説明書はインターネット上に公開されていません。

確認が必要な場合は、同梱の取扱説明書をご確認ください。

laviel カールアイロン|メリットとデメリット

使いやすいlaviel カールアイロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや重い
・持ち運びに向かない
・少し高い

メリット
・髪にやさしい
・自動電源OFF機能
・温度上昇がはやい
・ブラシアタッチメントつき
・海外使用OK

さぶろぐ
さぶろぐ

プロも認める仕上がり!


laviel カールアイロン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

laviel カールアイロン|まとめ

髪を巻いてもすぐにカールがとれてしまうことが悩みで、laviel カールアイロンに買い換えました。


しっかりと理想のヘアスタイルを作ることができ、整髪剤なしでもカールが長持ちします。


設定温度まですぐに温まってくれるので朝の忙しい時間にもストレスなく使えて便利。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カールを長持ちさせたい人
・毎朝髪を巻く人
・仕上がりにこだわりたい人
・理想のカールを作りたい人
・プロ仕様のものを使いたい方


本日ご紹介したlaviel カールアイロン

laviel カールアイロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】おすすめのストレートヘアアイロン10選 【2024年1月】メンズにおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】温度調節できるおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】ドンキで買えるおすすめのヘアアイロン10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)