【口コミ】支払い方法は?ラビアンローズの予約方法から評判まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛もエステも両方したいなぁ


ラビアンローズはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ツルツルになる
・気軽に通える
・古い角質も処理できる
・日焼けした肌も施術可能
・丁寧で優しい
・脱毛は痛みが少ない
・オシャレで清潔感のある店内



ラビアンローズは、フェイシャルエステや痩身、脱毛の施術を受けられるエステサロンです。


リーズナブルな価格と、丁寧な施術で人気があります。


また、メニューが豊富なので悩みに合わせて最適な施術を受けられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラビアンローズをご紹介していきます!

ラビアンローズ|仕様と特徴

全身のケアができる

ラビアンローズは、フェイシャル・ボディケアの他、美肌脱毛も受けられるエステサロンです。

全身トータルケアが、1店舗で叶うのが魅力ですよ。

気になる箇所があれば、気軽に相談できるのも嬉しいポイント。

おしゃれな雰囲気の店内

おしゃれな店内が魅力のラビアンローズ

明るくて清潔感があり、心地よい雰囲気です。

入った瞬間から、リラックスできる癒やし空間ですよ。

丁寧なカウンセリング

ラビアンローズでは、初めて来店の方に丁寧なカウンセリングを実施しています。

悩みに合わせて最適なメニューの提案をしてもらえますよ。

肌質も確認してもらえるので、敏感肌の方も安心です。

明るいスタッフが対応

ラビアンローズは、明るくて気さくなスタッフが多数在籍。

施術中も楽しい会話でリラックスできます。

体の気になる箇所や悩みも話しやすいですよ。

男性専用店舗もある

ラビアンローズには、男性専用の店舗もあります。

メニューは、店舗により異なりますが、ボディ・フェイスケアや脱毛の施術を受けられますよ。

完全予約制のため、安心して通えるのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して通える

ラビアンローズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今回は、ラヴィアンローズ蘇原店に行ってみた!

メニューは全身オールハンドラベンダーアロママッサージ90分。

中盤からネムネムモードですんごく気持ちよかった〜。

Twitterより引用

時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターフォローもありで十分な満足感が得られます。

そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。

通う楽しさもあるし特典もあるので今後も通いたいです。

さぶろぐ独自アンケート

一気に脱毛したい時には、ツルツルになる脱毛をしてくれるサロンがいいと思いました。

そんな時、気軽に通えて古い角質も処理できるところとして、ここを使ったことがあります。

ここは、日焼けした肌もOKで助かります。

さぶろぐ独自アンケート

ラビアンローズの良い口コミや評判を見ていくと、「丁寧な施術を受けられる」との声がありました。


仕上がりもキレイで、ツルツルになると好評です。


脱毛は、日焼けした肌でも施術が受けられるので、夏場でも安心ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足度が高い印象


悪い口コミ・評判

ラビアンローズの悪い口コミや評判は見つかりませんでした。


施術からアフターフォローまでしっかりしているので、安心感があります。


エステサロンが初めての方も、気軽に通いやすいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

初めての方にもオススメ


ラビアンローズ|体験談や症例

ラビアンローズの体験談や症例に関する情報は、見つかりませんでした。

見つけ次第、追記致します。

ラビアンローズ|予約方法

施術までの手順

公式サイトサロン一覧から通う店舗を選ぶ
WEB予約に進む
施術を受けたいメニューを選ぶ
空席確認をして、予約する

料金

ラビアンローズの美肌脱毛は、脇などの小さいパーツで都度払い1,100円からです。

施術箇所や、通う回数によって金額が変わりますので、ご注意ください。

支払い方法

ラビアンローズの支払い方法は、クレジットカードやPayPayなどが利用できます。

店舗ごとに利用できる支払い方法が違う可能性がありますので、予約前に確認してくださいね。

割引・キャンペーン

ラビアンローズでは、ホットペッパービューティーなどで利用できるクーポンが用意されています。

お得なので、施術を検討されている方はぜひご利用ください。

ラビアンローズ|よくある疑問

人気のコースは?

ラビアンローズで人気なのは、VIO込みの全身脱毛コースです。

最短半年で脱毛が終わるので、短期間で脱毛したい方にもおすすめですよ。

効果なし?また生えてくる?

ラビアンローズは、短期間で効果を実感できるのが魅力です。

しかし、脱毛完了後に毛が生えてくるかは、個人差が大きい部分になります。

生理中でも施術できる?

一般的には、VIOなどのデリケートゾーンは生理中の施術は衛生面の配慮からできません。

ラビアンローズも、同様の対応になると思います。

スタッフの質は?勧誘される?

ラビアンローズは、スタッフの質が高く、丁寧で効果的な施術を受けられると好評です。

また、施術中も気さくな会話でリラックスできますよ。

「勧誘された」との口コミはなかったので、安心できるサロンだと思います。

解約方法は?

ラビアンローズで、回数を指定した脱毛メニューを契約した場合、回数が終わればそのまま終了となります。

定期契約ではないため、特に解約手続きは不要です。

ラビアンローズ|メリットとデメリット

丁寧な施術が魅力のラビアンローズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時間がかかる
・会話が多い
・地域によっては近くにない

メリット
・ツルツルになる
・気軽に通える
・古い角質も処理できる
・日焼けした肌も施術可能
・丁寧で優しい
・痛みが少ない
・オシャレで清潔感のある店内

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧な施術を受けられる


ラビアンローズ|まとめ

ラビアンローズは、リーズナブルな価格で脱毛をしたくて通い始めました。


丁寧なカウンセリングを受けた後、メニューの提案をしてもらえたので納得して始められました。


初めての施術は不安でしたが、スタッフの方が明るく声を掛けてくれたので、リラックスした状態で施術を受けられて満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

エステが初めての方
・清潔感があるサロンがいい
・コスパ重視の方
・肌が乾燥している方
・気軽に通いたい方
・おしゃべりも楽しみたい方


本日ご紹介したラビアンローズ

気軽に通いやすいエステサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\豊富な施術メニューをチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)