【口コミ】価格や効果は??LAVIE 脱毛器の評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

毛が濃くて
夏を思い切り楽しめない
・・・


LAVIE 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛が薄くなる
・Vラインも可能
・肌が荒れない
・家にいながら脱毛できる
・濃い毛も処理できる
・サロン品質の脱毛
・自分でできるため恥ずかしくない
・それほど痛くない



LAVIE 脱毛器はエステサロンと同じレベルの光脱毛ができる脱毛器です。


剛毛な毛も1~2カ月でツルツル肌に導きます。


誰にも見られずにできるから、恥ずかしい思いをせずに脱毛可能。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、LAVIE 脱毛器をご紹介していきます!

\おうちでカンタン光エステ!/

公式サイトをチェック

LAVIE 脱毛器|仕様と特徴

サロン品質の脱毛

LAVIE 脱毛器はサロン品質のフラッシュ脱毛を自宅で再現。

脱毛しながら美肌エステ

LAVIE 脱毛器はIPL技術だから、使えば使うほど美肌へ導きます。

安心の2年保証

LAVIE 脱毛器は品質に自信があるから、2年保証付きでこだわりの日本製です。

全身に使用できる

LAVIE 脱毛器は顏・脇・Vライン・足・背中など全身に使えます。

肌を傷めない

LAVIE 脱毛器は肌の負担が小さく、優しい脱毛なので、無理せず続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

LAVIE 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

私はIOラインの粘膜近くまで毛が生えているので最初はビクビクしながら、レベル5から試してみましたがあまり抜けず…。

2回目はレベル6にチャレンジして、結構な痛みでしたが、前より抜けました。

3回目以降は毛が少し減ってくると、その部分だけはレベルマックスの7でもいけるようになりました。

お手入れの度に確実に毛が減っていくので嬉しいです。

付属のジェルで冷やしてから照射すると、痛みが少し緩和されます。

Amazonより引用

もう一つの家庭用脱毛器と迷い、デザインの良さと信頼性を信じてこちらにしました。

以前脱毛サロンに通っていた時と同じような焦げ臭い匂いもしっかりします。

一度目でシミの部分がところどころかさぶたのように黒くなりました。

知らないうちになくなっていましたが、こうやって少しずつシミも薄くなってくれたらいいなぁと思います。

急に増えたシミにアプローチしてくれることを望んでいたので、今のところは満足です。

Amazonより引用

男性ですが、腹毛などのムダ毛が気になって購入。

レベル6で太い毛はチリチリになり、細い毛はほとんど消える。

冷やさないで照射すると結構痛いが、冷やせば大きく軽減される。

加えてハンドピースの大きさがちょうど良かった。

照射した後は毛の伸びが遅くなっているように感じる。

Amazonより引用
さぶろぐ
さぶろぐ

薄い毛は一回で効果を感じるかも


悪い口コミ・評判

凹凸の多い部位では、ハンドピースを押し付けるのが大変でした。

照射しにくい部分を処置する際に本体とハンドピースをつなぐコードが少し邪魔だった。

Amazonより引用

長い毛を脱毛しようとする際は気を付けたほうがいいです。

説明書にも光を当てる前は、剃るようにと書いてあったのですが、面倒でそのままレベル6でやったらホクロのようになりました。

多分長い毛が焼かれて刺青のような感じになったのかと思います。

Amazonより引用
さぶろぐ
さぶろぐ

キチンと剃ってから照射しよう


LAVIE 脱毛器|効果

照射前後の毛を比較

LAVIE 脱毛器の業界最高クラスのパワーを自宅でカンタン手軽にできます。

見た目もカワイイ

リビングに置いても違和感ないデザインがGOOD!

脱毛効果バッチリ

美顔器としても使えるのが魅力的。

LAVIE 脱毛器|使い方

肌に当てる

LAVIE 脱毛器を照射したい箇所に当て、肌認識センサーが反応していることを確認します。

照射する

照射ボタンを長押しして照射します。

チャージ

エネルギーチャージがはじまります。
端まで溜まったら次の箇所へ照射してください。

シミ

美顔カートリッジに付け替えて照射してください。

vio

脱毛カートリッジに付け替えて照射してください。

LAVIE 脱毛器|よくある疑問

効果ない?

LAVIE 脱毛器は、満足のいく効果を得るまで時間がかかります。

最初のうちは10日に1回のペースで脱毛してみましょう。

\おうちでカンタン光エステ!/

公式サイトをチェック

ほくろにも使って大丈夫?

LAVIE 脱毛器の光がほくろに反応して火傷を負うリスクがありますので、ほくろには照射しないでください。

カートリッジの交換時期は?

LAVIE 脱毛器カートリッジの交換目安は以下の通りです。

  • 脱毛カートリッジ:1年〜
  • 美顔カートリッジ:4年〜

LAVIE 脱毛器|メリットとデメリット

剛毛でも効き目を感じるLAVIE 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・照射してからチャージ時間が長い
・レベルが上がると痛い
・少し焦げ臭い


メリット

・毛が薄くなる
・Vラインも可能
・肌が荒れない
・家にいながら脱毛できる
・濃い毛も処理できる
・サロン品質の脱毛
・自分でできるため恥ずかしくない
・それほど痛くない


さぶろぐ
さぶろぐ

目指せツルツルお肌!



LAVIE 脱毛器|まとめ

LAVIE 脱毛器を使ってから、濃かったワキの毛が薄くなっているのを実感できています。


毛が薄くなったうえに、お肌がツルツルになりました。


綺麗に脱毛できるので、夏を思い切り楽しむことができます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロンに行く時間がない
・自宅で脱毛したい
・痛みが少ない方がいい

・人に見られるのが恥ずかしい
・毛が濃い
・リーズナブルに脱毛したい
・海に行く予定
・可愛いデザインが好き


本日ご紹介したLAVIE 脱毛器

脱毛&美顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\おうちでカンタン光エステ!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)