【口コミ】マンネリが改善される!?ラブタイム専用美容液ラウララの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夜の生活がマンネリ気味…
あんまり濡れなくなった…


ラウララはこんな悩みを解決してくれる夜の生活専用美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

まんねりを解消
・潤いで挿入がスムーズ
・温感が気持ちいい
・ハーブの香りが良い
・添加物が少ない
・持ち運びもできる
・少量で長持ち
・見た目がおしゃれ

ラウララはパートナーと濃密な時間を過ごすことのできる夜の生活専用美容液です。


使いやすいリキッドタイプで、見た目も化粧品のようでオシャレで抵抗感がありません。


ラブタイムで女性液が分泌されずにその先に進みにくいという悩みのカップルにおすすめです。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラウララをご紹介していきます!

\特典付きで全額返品返金保証は公式だけ!/

公式サイトをチェック

ラウララ|仕様と特徴

モイスチャー成分がうるおい持続

ラウララは4つのモイスチャー成分と27種の潤い植物成分も配合で水分補給だけでは補えない潤い不足を全力でサポートしてくれます。

じんわり温感

ラウララの天然由来のグリセリンと植物由来の成分が敏感な部分を温かくし、より一層潤いを感じることが期待できます。

デリケートな部分に7つの無添加

ラウララは7つの(パラベン・エタノール・シリコン・紫外線吸収剤・合成香料・鉱物油・合成着色料)添加物不使用で、デリケートな部分に優しい仕様です。

香りでマンネリ解消!

ラウララは魅力的なハーブの香りで緊張をもみほぐし、気分を盛り上げることが期待できます。

女性目線にこだわったおしゃれな容器

ラウララは女性目線にこだわった容器で雰囲気を邪魔しません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

\特典付きで全額返品返金保証は公式だけ!/

公式サイトをチェック

ラウララ|口コミと評判

良い口コミ・評判

目安の使用量通りに使いました。

少しの量なのにしっかり温感があり、自然に潤ってきて驚きました。

媚薬的に気持ちが高揚することはなかったですが、潤い不足で悩んでいた私にはぴったりでした。

パッケージが小さく、本体も持ち歩きに抵抗がないデザインなこと、郵送時に商品名が「化粧品」で届くところもとても良かったです。

口に入っても問題ない仕様になると、もっと使いやすいと思いました。

楽天公式より引用

前に購入し、いい感じなのでリピです。塗った後、ベタベタしないのがいいです。

楽天公式より引用

パッケージもとても可愛くてポーチなどに入れても違和感がないので持ち運びやすいです。マンネリ解消されました!!

リピートしたいと思います。

楽天公式より引用

ラウララの良い口コミや評判を見ると、潤い不足に悩んでたという人からはもっと早く買えばよかったの声が。


ラブグッズに抵抗のある人でも違和感ない可愛さで、インテリアや化粧ポーチの中にも違和感なく溶け込む点も評価されています。


いつもと感じ方が違って、ラブタイムに前向きになれてカップルの関係が良くなったって人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

でも媚薬的な感じは薄いっぽい


悪い口コミ・評判

多少は変わったかなと思いましたが微妙な感じでした。

楽天公式より引用

某女性YouTuberの方が、本商品を使用したらめちゃめちゃ気持ちよかったと言っていたので、潤滑剤的な用途というよりは、気持ち良さを求めての用途で購入してみました。

結果的に、温かさは感じたものの、パートナー共々快感が増すような効果は得られませんでした。

写真にありますような「とろけるほどに感じる…」の謳い文句は、個人差があると思いますので一概に否定も出来ませんが

快感を増幅させたいという用途を期待してしまうと、ちょっと違うかもしれません。

ただ、温かさは感じたので、温感ローションとして購入されるのであればアリだと思います。

楽天公式より引用

ラウララの悪い口コミや評価を見ていくと思ったより温感、媚薬的な効果がなくてがっかりしたという声がちらほらあります。

潤って感じやすくなったとする声が多いのは事実ですが、不満に感じる人もいるのも事実。


期待値が高すぎると不満に思ってしまうかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感には個人差があります


ラウララ|効果

ラウララを使ってみた動画

https://www.youtube.com/watch?v=Csbh9–T9XA

ラウララでこんなに気持ちよくなってくれたら彼氏も喜んでくれそう。

それっぽくない見た目で、可愛くておしゃれなのが更に良いですね。

インスタ

https://www.instagram.com/p/B_FJu0wgcdQ/

ラウララ中身が分からないように届けてくれるのが嬉しいポイント。

小豆粒大でエイジングケアも

https://www.instagram.com/p/B-RjCmaA0qN/

ラウララはラブグッズとしてだけじゃなくお肌に良い成分も入っているよう。

ラウララ|使い方

ラブタイム使用方法
+1

配合されている温感成分が息の水分と結合して温かさを増すんだって。

ラウララ|よくある疑問

販売店は?どこで買える?

ドンキホーテ・薬局では取り扱いがありません。

ラウララを購入できるのは公式サイト、アマゾン、楽天、ヤフーの通販のみです。

また、公式サイトで購入すると、公式サイト限定の特典が受けられ15日間返品・全額返金保証制度も利用できるので、公式サイトからの購入がおすすめ!

\特典付きで全額返品返金保証は公式だけ!/

公式サイトをチェック

効果なし?

ラウララは個人差はありますが、保湿成分によって吸い付き感が増して乾きにくいという効果を感じる人が多いです。

どこに塗る?

ラウララは膣内や入り口に塗布してください。

※口には使用しないでください。

どこで作ってる?

ラウララは日本国内で製造しています。

誰にもバレずに秘密で買える?

ラウララの配送に使用される箱は無地で、伝票も中身も分からないように空欄で届きます。

※化粧品と品名にある場合もあるようです。

ラウララ|メリットとデメリット

ラブタイムが盛り上がるラウララですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・ハーブの臭い強い気がする
・容器が小さくて失くしやすい
・人によっては刺激がある

メリット

まんねりを解消
・潤いで挿入がスムーズ
・温感が気持ちいい
・ハーブの香りが良い
・添加物が少ない
・持ち運びもできる
・少量で長持ち
・見た目がおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

最近パートナーの反応が良くないって方におすすめ


ラウララ|まとめ

ラウララを使ってからは、マンネリが解消できて感じたことのないような刺激を感じることができ、お互い楽しむことができています。


これを買ってからは苦痛がなくなって月に1、2度ほどだった行為の回数が、4回ほどに増えましたという人も。


ラウララを使うことで夜の生活だけでなく普段からマッサージをするようになるなどコミュニケーションも多くなり、夫婦間の関係も円滑になりそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マンネリ化している気がする
・新しいプレイをしてみたい
・挿入するときに痛みを感じる
・あまり濡れない
・行為があまり気持ち良くなくなった
・二人の時間が少なくなった


本日ご紹介したラブタイム専用美容液ラウララ

パートナーとの関係を良くしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\特典付きで全額返品返金保証は公式だけ!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)