【口コミ】痩せる?ラスタイルの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

誰にも会わずにジムに通いたい…


ラスタイルはこんな悩みを解決してくれるパーソナルジムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・完全個室
・最速ダイエットができる
・自分が好きになる
・駅チカで通いやすい
・トレーナーの指導力が高い
・楽しく運動できる
・運動が好きになる



ラスタイルは、一人ひとりに合ったトレーニングを提案し、指導するパーソナルジムです。


高強度・中強度・低強度の3段階による独自メソッドで偏りのない、均一なトレーニングを特色としています。


理想の体づくりという目標達成に向け、トレーナーと二人三脚でトレーニングを行うことが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラスタイルをご紹介していきます!

\入会キャンペーン実施中!/

最速ダイエットを体験する

ラスタイル|仕様と特徴

トレーナー全員が経験豊富な有資格者の正社員

ラスタイルは、トレーナー全員がフィットネス大国、アメリカの国際資格を取得。

運動が苦手でもわかりやすく、気持ちよくトレーニングできる技術があります。

楽しく続いて結果を生む、1回90分の独自カリキュラム

ラスタイルのトレーニングは、1回のセッションがほかのパーソナルジムよりやや長めの90分。

筋トレ・ボクシング(60分)とフリー有酸素運動(30分)を組み合わせることで、より効率的に脂肪の燃焼をサポートします。

仕事帰りでも手ぶらで通える充実な設備・アメニティ

ラスタイルは、全店舗が駅チカで通いやすく、シャワールームやメイクスペースも完備。

トレーニングウェアやシューズ、靴下、タオルはすべて無料で連宅可能なので、仕事帰りでも手ぶらでOKです。

厳しすぎない食事指導で健康的にダイエット

ラスタイルでは、日々の食事内容をLINEでトレーナーに送り、セッション時に食事指導を受けられます。

極端な食事制限はせず、飲み会などのプライベートも考慮しながら「きちんと食べるダイエット」を実現します。

半年間のアフターケアで体系維持もサポート

ラスタイルには、16回基本コース終了後、リバウンド防止のため4カ月間 月に1回、合計4回のアフターケアが付いています。

コース終了後、月1回のトレーニングと卒業後の食事内容や運動方法の提案により、リバウンドしづらい生活リズムを作ることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ラスタイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

温かい季節でも、肌がたくさん出る服を着る自信がなかったのですが、今では全身キレイに引き締まったので、水着も自信をもって楽しんでいます。

トレーニング方法や食事管理など、自分一人ではできないことを丁寧にご指導していただき、楽しく安心してダイエットできました。

これからも運動するモチベーションを保つために、継続して通いたいと思います。

がんばるぞー!

公式サイトより引用

自粛生活となり、なかなか思うように体を動かす機会がつくれない中でも、食事の管理やアドバイスをしてくださり、本当に助かりました。

感謝しています。

ここに通う前に比べて、食事に対しての向き合い方やトレーニングに対しての向き合い方が変化しいたように思います。

自己管理をしっかりして、こちらで学んだことを活かして、素敵な生活を送っていけるようにしたいです。

公式サイトより引用

7カ月目ですが、体脂肪が-7%まで落ちました!

毎週のトレーニングでは、効率的な技術の習得を行え、日々の食事のポイントも覚えられ、ますます健康的で筋肉質な肉体になりました。

ゴルフの飛距離も伸びました。

その人のレベルに合わせてのトレーニングなので、続けやすいです。

また、筋トレだけでなく、ボクシングや有酸素運動の時間もあるのでとても良いです。

公式サイトより引用

ラスタイルの良い口コミや評判を見ていくと、一人ひとりに合わせたオーダーメイドのプログラムで、確実に効果が上がったという声が多くみられました。


特徴の1つであるボクシングは「未経験でも楽しめる」と特に好評です。


飽きのこないトレーニングメニューなので、継続的なダイエットにつながりますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

飽きないから集中できるし効率的!


悪い口コミ・評判

トレーニングは辛いですが、サンドバッグを叩くのはストレス発散にもなります。

Twitterより引用

行ける時に行っておかないと!って思い2日連チャンでジム行ったから明日は筋肉痛、確定条件。

でも嫌いじゃない!

効いている気がする!

Instagramより引用

ラスタイルの悪い口コミや評判を見ていくと「トレーニングが辛い」という声が多少見受けられました。


とはいえサンドバッグを叩いたりと飽きないメニューになっているので、ストレス発散、楽しくトレーニングできるようです。


筋肉痛も効いている証拠なので、うれしい悲鳴といったところでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉に効くトレーニングで美ボディGET!


ラスタイル|効果

Instagram @yoko_burlesqueさんの投稿

Instagram @y.miranicさんの投稿

Instagram @momoko_takasakiさんの投稿

ラスタイル|入会の流れ

体験までの流れ

公式サイトまたはLINEで申し込む
カウンセリングのみか、体験トレーニングのどちらかを選ぶ

カウンセリング(60分)は無料です。

無料カウンセリング+体験トレーニング(90分)は3,300円(税込)かかります。

予約日確定

トレーナーから来店日時確定の連絡がきます。

来店

無料カウンセリングを受け、その後、カウンセリング内容に合わせたトレーニングを行います。

料金

ラスタイルの料金は以下の通りです。

12回コース16回コース
総額174,000円222,000円
入会金30,000円30,000円
会費144,000円192,000円
回数12回16回
基本コース12回
リバウンド防止期間4回
時間1回90分1回90分

※コースは一例です。
※表記価格は税抜き価格です。

支払い方法

ラスタイルでは、銀行振込、クレジットカードでの支払いが可能です。

予約方法

ラスタイルの体験申込みの予約は、下記のいずれかの方法でとることができます。

  • 電話:03-5924-6810
    (受付時間 10時~22時)
  • LINE予約はこちら
  • メール予約はこちら

退会するときの流れ

ラスタイルの退会について、公式サイトには詳細がありませんでした。

退会を希望する場合は、トレーナーに伝えるか、下記の電話番号まで連絡しましょう。

電話での問い合わせ

03-5924-6810
受付時間:10時~22時

ラスタイル|よくある疑問

効果ない?実際に痩せる?

ラスタイルでは、パーソナルトレーニングの時間以外にもアプローチがあります。

週に1回のパーソナルトレーニングと、残りの約167時間の生活リズムを見直すことで効果的なダイエットが可能です。

トレーナーの質は?

ラスタイルに所属しているトレーナーは全員、フィットネス大国アメリカの国際資格を持ち、NESTA全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会などから認定を受けているパーソナルトレーナーです。

また、元プロボクサーや長年のラグビー経験者などスポーツ経験が豊富なトレーナーも在籍しているので、多角的な視点からアドバイスを受けることができます。

筋肉痛はひどい?

ラスタイルでは運動未経験者がたくさん通っています。

筋肉痛が発生する可能性はありますが、個々の体型・運動歴を考慮し、本当の意味での完全オーダーメイドのプログラムなので、安心して取り組めますよ。

痩せない場合もある?

ラスタイルのパーソナルトレーニングでは、ほかのパーソナルトレーニングジムとは違い、運動強度を3段階に分けたオリジナルのプログラムを行います。

ダイエットに非常に効果的なので、痩せない可能性は低いでしょう。

万が一、効果を実感できなかった場合は、30日間の全額返金保証制度があるので安心ですね。

\入会キャンペーン実施中!/

最速ダイエットを体験する

ラスタイル|メリットとデメリット

楽しく続いて結果が出るラスタイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続する必要がある
・店舗が少ない
・仲間はできない

メリット
・完全個室
・最速ダイエットができる
・自分が好きになる
・駅チカで通いやすい
・トレーナーの指導力が高い
・楽しく運動できる
・運動が好きになる

さぶろぐ
さぶろぐ

1回90分の独自カリキュラムで脂肪燃焼をサポート!


ラスタイル|まとめ

ラスタイルに通い、食事の大切さを改めて身をもって感じさせられました。


週1回のトレーニングも、個々に合わせたプランを考えながら進めてくれ、体調なども考慮していただき、とてもありがたかった。


ラスタイルで得た経験や知識を今後の人生に活かして、健康的なライフスタイルを送っていきたいと思います!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・飽きっぽい
・ダイエットを繰り返している
・体を引き締めたい
・おしゃれを楽しみたい
・水着を着たい
・楽しく痩せたい
・人に知られず痩せたい


本日ご紹介したラスタイル

誰にも会わずにダイエットできるジムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\入会キャンペーン実施中!/

最速ダイエットを体験する

【口コミ】キャンペーンはいつまで?エニタイムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?zenplaceの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?ティーバランスの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?リアルワークアウトの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)