【口コミ】色素沈着はある?ラッシュアディクトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マツエクを卒業したいです


ラッシュアディクトはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛を保護できる
・まつげにコシがでる
・目元の印象がかわる
・手軽で簡単
・持ち運びに便利



ラッシュアディクトはまつ毛にハリ・コシ・ボリュームを与えドラマティックな革命を体験できるまつ毛美容液です。


わずか3週間で見違える、日本初のノンニードルトリートメント配合で効果をしっかり実感。


美しいまつ毛を目指すだけではなく、眉毛にも使用ができる今話題のおすすめ商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ラッシュアディクト をご紹介していきます!

ラッシュアディクト |仕様と特徴

まつ毛や眉毛を覚醒させる

ラッシュアディクトはナノ化されたペプチドと、まつ毛・眉毛のケアに効果的に作用する成分配合が鍵となりまつ毛や眉毛を覚醒させこれまでにない美しさへ導きます。

1日1回の簡単ケア

ラッシュアディクトは1日1回のケアで十分な効果を得られるため、仕事で多忙な女性にも無理なく使用を続けられます。

エクステで傷んでいたまつ毛も元気に

ラッシュアディクトは数年間蓄積したまつ毛エクステのダメージも修復し、元のまつ毛を美しく自信あふれる状態に導きます。

サロンでも使用される高い技術

ラッシュアディクトは専用マシンを用いて、サロンでのケアも行っている本格的な成分なのでまずはホームケアでお試しし、その効果を実感してください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラッシュアディクト|口コミと評判

良い口コミ・評判

使用しはじめてから3ヶ月ほどたちました。

少しずつですが効果を感じています。

楽天より引用

まつ毛にハリを感じるようになりました。

まつ毛に塗布するときのハケの部分も細く細かいところまで

届くので目頭や目尻にもとても、使いやすいです。

楽天より引用

まつ毛美容液を探していて購入しました。

まつ毛だけではなく、眉毛に使えるのは嬉しいですね。

楽天より引用

ラッシュアディクトの良い口コミや評判を見ていくと、使用を続けることでまつ毛にハリが出てきて目元の印象がはっきりしたという声が多数あがっていました。


目ヂカラがUPすると、凛とした印象になるので女性はとても嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

鏡を見るのが毎日楽しい


悪い口コミ・評判

使用して1ヶ月経ちましたが、特に変わりはありません。

楽天より引用

初めに上下のまつ毛に塗ったら、充血し目の周りが赤くなり痒くなってしまったので、

私には合ってないのだと思い、使用を辞めようと思いましたが、

上まつ毛だけうっすら塗れば、多少痒くなるけどだんだん赤くなることも

痒みもなくなりました。

楽天より引用

ラッシュアディクトの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもすぐに効果が出なかったという声がちらほらと見受けられました。


あくまで即効性がある商品では無いので継続して使用ができ、今からでも自マツをいたわりたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで即効性はありません


ラッシュアディクト|効果

instagram (@____mori_さん)

instagram (@haruka.202041さん)

ラッシュアディクト|使い方

効果的な使い方

まつ毛を清潔な状態にし、目に入らないように注意して1日1回ご使用ください。
アイラインを引く要領で少量をまつ毛の根元に塗ってください。
使用後は筆先をきれいにふき取ってください。

色素沈着

ラッシュアディクトの色素沈着に関して、目立った口コミはありませんでしたが気になるようであれば使用量を調節しながら徐々に試してみることをおすすめします。

眉毛

ラッシュアディクトはまつ毛だけではなく、眉毛にも使用ができるので産毛のような眉毛に悩んでいる方にも非常におすすめです。

使用期限

ラッシュアディクトの開封後は使用期限は6カ月となりますのでご注意ください。

ラッシュアディクト|よくある疑問

効果なし?嘘??

ラッシュアディクトは即効性のある商品ではなく、3週間以上継続して使用した方が比較的高い効果を感じている印象です。

成分解析一覧

全成分:全成分. 水、アロエベラエキス、グリセリン、ミリストイルペンタペプチド-17、1,2ヘキサンジオール、BG、カプリリルグリコール、デキストラン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、エンドウ芽エキス、ラリックスエウロパエア木エキス、グリシン、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛、チャ葉エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、レシチン、キサンタンガム、パンテノール、加水分解コラーゲン、ソルビトール、ポリソルベート20、ヒドロキシエチルセルロース、アラントイン、安息香酸Na、フェノキシエタノール、酢酸トコフェロール、ビオチン、ヒアルロン酸Na、ナイアシン、安息香酸

副作用はある?

ラッシュアディクトの副作用に関する口コミはあまり見当たりませんが、目に入ると充血してしまうので塗るときは注意しましょう。

偽物に注意!本物の見分け方は?

ラッシュアディクトはシリアル番号が除去された流通経路不明の商品が出回っているようなので、手元に届いた商品は必ず確認してから使用を開始しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値はタイミングによって変動がありますが、楽天ポイントを貯めながらお得に買い物ができる楽天での購入がおすすめですです。

ラッシュアディクト|メリットとデメリット

綺麗でコシのあるまつ毛を目指すラッシュアディクト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性は無い
・取り扱い店舗が少ない

メリット
・まつ毛を保護できる
・まつげにコシがでる
・目元の印象がかわる
・手軽で簡単
・持ち運びに便利

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽なので毎日使える


ラッシュアディクト|まとめ

マツエクですかすかになってしまったまつ毛をいたわりたいと思いラッシュアディクトを購入してみました。


筆先が細く非常に塗りやすいので、目に入る心配もなくスムーズに使用することができました。


1日1回を継続して使用していると、寂しかった目元の印象がだいぶかわってきてお化粧も楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛が短くて悩んでいる
・まつ毛にコシが欲しい
・自マツを育てたい
・目元の印象を変えたい
・マツエクを卒業したい


本日ご紹介した ラッシュアディクト

まつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マユライズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)