【口コミ】年収は?ラシーク(LASEEK)の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家庭と両立しながら働きたい…


ラシーク(LASEEK)はこんな悩みを解決してくれる求人サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性向けの求人を探せる
・幅広い職種から選べる
・スキルがなくてもOK
・気軽に始められる
・続けやすい
・全国の求人がある



ラシーク(LASEEK)は、派遣社員に特化した求人サイトです。


求人の職種は、ジムオフィスワーク系、医療介護教育系、IT系など多岐に渡り、全国各地の求人を扱っています。


女性の仕事探しを簡単にするため、未経験から挑戦できる求人が豊富なことも特徴的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラシーク(LASEEK)をご紹介していきます!

\女性が活躍できる求人を見てみる!/

公式サイトはこちら

ラシーク(LASEEK)|仕様と特徴

主婦・ママの「働く」を全力サポート

ラシーク(LASEEK)は、「ブランクがあって働くのが心配…」といった不安を解消する求人を紹介します。

研修をはじめとした、サポートが手厚い環境も多数あります。

同じ主婦・ママが多数で安心

ラシーク(LASEEK)が紹介する案件には、同じ境遇の方が集まっていることが多いため、安心して取り組むことができるのもおすすめポイントの一つです。

扶養控除の条件を気にかけて相談・調整しながら働ける

ラシーク(LASEEK)では、「年間の収入を抑えるためシフトを調整したい」といった要望に柔軟に応えることのできる求人を多く用意しています。

家庭も仕事も両立できる最適な条件を親身に考え、主婦やママを応援します。

同じ仕事なら他社より高条件

ラシーク(LASEEK)では、各企業より優先枠をもらっているため、安定して仕事を提供できます。

また、過大な広告にお金をかけず、その分を還元できるように待遇条件アップを実現しています。

安心のダブルフォロー

ラシーク(LASEEK)では、働き始めた後、住まいのエリアの専任担当が登録から仕事紹介、就業中、退職後のフォローまで行います。

その他にも、一人ひとりのフォローを行うWebサポートサービスを設け、働いてからの不安を相談できる体制を整えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ラシーク(LASEEK)|口コミと評判

良い口コミ・評判

未経験からできるオフィスの仕事がないか、ネットで探していたらこちらのサイトに辿り着きました。

時給の高いコールセンターに応募して、念願のオフィスの仕事に就けました。

これまで経験がなかったのですが、派遣会社のコーディネーターさんや派遣先の担当の方もとっても親切で、自分のキャリアアップしたい気持ちにしっかり応えてくださっています。

出会いに感謝です。

公式サイトより引用

短期間で貯蓄できる仕事がないか探していたところ、「無料の寮もたくさんあるから、稼ぎたいなら寮付きの仕事がよい」と、このサイトを通じて教えていただきました。

「寮」というとマイナスイメージでしたが、想像とは全く違いほとんどの寮がレオパレス!

無料なのに驚きました!

仕事のほうは食品製造会社ですので、とっても綺麗。

約1年、働いて当時から貯金が150万を超え、夢まであと少し。

頑張りたいと思います。

公式サイトより引用

子育ても落ち着いて、そろそろフルタイムで働こうと思っていたら、このHPを見つけました。

デザインも可愛くて私好み。

人材会社の営業さんはとても親身に対応してくれて、希望の条件に合う仕事を探していただきました。

今では家事と仕事を両立できて充実した毎日を送っています。

公式サイトより引用

ラシーク(LASEEK)の良い口コミや評判を見ていくと「念願の仕事に就けた」という声がありました。


短期で働きたい、家庭と両立したいなど、自分に合った条件の仕事が見つかっているようです。


主婦やママなど、女性が安心して働けるお仕事を多数扱っているのはうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまなライフスタイルに応じた仕事が多数!


最悪?悪い口コミや評判

ラシーク(LASEEK)の悪い口コミや評判を調べましたが、見つかりませんでした。

デメリットを挙げるとするなら、地域によっては求人が少ないことです。

とにかく近場で仕事を見つけたいという方にとっては、地域によっては見つからないこともあるので、定期的にチェックすると良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

求人がゼロの地域もあるよ


ラシーク(LASEEK)|実際に使った体験談

Twitter @RailsRubyMah6hさんの投稿

ラシーク(LASEEK)|使い方

登録の流れ

求人検索機能に入力する
自分に合った検索機能を利用する

勤務地、職種、人気の検索ワード、フリーワードなど、自分に合った検索機能をご利用ください。

複数条件もOK

複数条件のかけ合わせもできます。

料金

ラシーク(LASEEK)を利用するにあたって、料金は発生しません。

無料でお仕事検索ができます。

研修

ラシーク(LASEEK)は、研修をはじめとしたサポートが手厚い就業先も多数用意しています。

「ブランクがあって働くのが心配」という方でも安心です。

年収の目安

所得是の課税対象となる103万円。

この条件を気にされている方もおられると思いますが、ラシーク(LASEEK)では、「課税対象になるからより多く働きたい」「年間の収入を抑えるためシフトを調整したい」といった要望に、柔軟に応えることのできる求人を多く用意しています。

働きたいと考えている方は、まずお仕事検索をしてみることをおすすめします。

\女性が活躍できる求人を見てみる!/

公式サイトはこちら

ラシーク(LASEEK)|よくある疑問

電話などの勧誘はしつこい?

ラシーク(LASEEK)の勧誘について調べましたが「しつこい」という情報は見当たりませんでした。

退会や解約の方法

ラシーク(LASEEK)は気に入った求人を見つけたら、その都度応募する形なので、退会や解約の手続きは必要ありません。

運営会社と問い合わせ先

社名株式会社綜合キャリアオプション
本社東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16階
連絡先03-6634-4510(代)

ラシーク(LASEEK)|メリットとデメリット

女性に人気の仕事が多いラシーク(LASEEK)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・地方求人は少ない
・キャリアアップには不向き
・派遣社員の求人が多い

メリット
・女性向けの求人を探せる
・幅広い職種から選べる
・スキルがなくてもOK
・気軽に始められる
・続けやすい
・全国の求人がある

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の調べたい条件で求人を検索することができるよ


ラシーク(LASEEK)|まとめ

ラシーク(LASEEK)で、簡単に仕事探しができました。


女性に人気のお仕事特集が組まれていて、求人情報が多いのも利用しやすかったです。


希望に合った事務職に就けたので満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・特にスキルを持っていない
・気軽に仕事を始めたい
・女性
・安心して働きたい
・主婦またはママ
・ブランクがある


本日ご紹介したラシーク(LASEEK)

主婦・ママの求人情報に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\女性が活躍できる求人を見てみる!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?美容モニター ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方から評判まで徹底解説! 【口コミ】未経験は?転職道.comの年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバい?POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?カイゴジョブの年収から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)