【口コミ】効果なし!?ラサーナ 海泥シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

la sana 外観1
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近髪がパサついて、上手にまとまらないんだよね…


ラサーナ 海泥シャンプーはこんな悩みを解決してくれる海泥シャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪に艶がでる
・頭皮を健やかに保つ
・さっぱりした使用感
・シトラス系の爽やかな匂い
・髪の指通りが良くなる



ラサーナ 海泥シャンプーは髪に優しい海藻成分配合で、ぱさつきがちな髪の毛がスルンとした手触りになります。


さっぱりとした使用感で、すっきりとした洗い上がりです。


ほのかに香るいいにおいで女性らしさもアップします。


ちなみにしっとりなめらかな仕上がりを求める方やお得にラサーナシリーズを試したい方にはラサーナプレミオールシャンプーもおすすめです。

【口コミ】匂いは??ラサーナ プレミオールの評判から使い方まで徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラサーナ 海泥シャンプーをご紹介していきます!

ラサーナ 海泥シャンプー|仕様と特徴

こだわりの洗浄成分1【海泥】

ラサーナ 海泥

ラサーナ 海泥シャンプー は海泥が頭皮の汚れを吸着し、肌に負担をかけずさっぱり洗い上げます。

こだわりの洗浄成分2【ホワイトクレイ】

ラサーナ ホワイトクレイ

ラサーナ 海泥シャンプーはホワイトクレイが頭皮の余分な皮脂を取り除きます。

こだわりの洗浄成分3【Wアミノ酸】

ラサーナ Wアミノ酸

ラサーナ 海泥シャンプーはWアミノ酸系洗浄成分で、潤いを残しながら毛穴までしっかり洗浄します。

フランスブルターニュ産海藻エキス

ラサーナ ブルターニュ産海藻エキス

ラサーナ 海泥シャンプーはフランスブルターニュ産海藻エキスで、頭皮と髪に潤いを与えます。

爽やかで甘い香りが長続き

ラサーナ ローズヒップの香り

ラサーナ 海泥シャンプーはローズヒップをベースに柑橘系の香りをプラスし、爽やかで甘い香りが長く続きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで、口コミをチェック!

ラサーナ 海泥シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

娘にプレゼントしました。

しつ系のようにパッサパサの髪が、ラサーナのおかげで櫛通もよく艶髪に。

海藻海泥の成分が地肌にも良いようです。

ラサーナのシャンプーとトリートメントは手放せません。

髪の軋みもなくしっとりまとまりやすくてとても気に入っています。

コンディショナーと合わせて使用しています。

大満足です。香りもキツくなく、使った後、髪が柔らかくなっているように実感します。

ラサーナ 海泥シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、特に髪がしっとりしツヤがでたという声が多いです。


また頭皮もさっぱりするのにカサつかず、健やかに保てる点も評価されています。


匂いがきつすぎないので男性の使用も多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱりした洗い心地みたい。


悪い口コミ・評判

サラサラというか脂っけなくなるというか髪がフワフワし過ぎる難点あり。

これも個人差あるかと思います。

香りが良く、次の日も良い香りが継続して良かった。

ただ、シャンプーは泡立ちがあまり良くないように思った。

髪はしっとりサラサラになった。

ラサーナ 海泥シャンプーの悪い口コミを見ていくと、さっぱりしすぎるという口コミをちらほら見かけます。


良い口コミでも「さっぱりした洗い上がり」という声が多かったので、個人の好みの差かな…という印象です。


しっとりした洗い心地が好きな人からは、少し物足りなくも感じるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱり頭皮を洗い上げてくれるんだね。


ラサーナ 海泥シャンプー|効果

ラサーナ公式チャンネル

Instagram @oruha_oruru

Instagram @watako_chan

ラサーナ 海泥シャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシング

ブラッシングで抜け毛や汚れを落とします。

ラサーナ ブラッシング
予洗い

頭皮と髪をしっかり濡らし、整髪料や頭皮表面の誇りなどをおとします。

ラサーナ 予洗い
頭皮にシャンプーをのせる

手に出してからではなく、頭皮に直接シャンプーをのせます。
全体にシャンプーがいきわたるように洗います。

ラサーナ シャンプー
マッサージしながら洗浄

頭皮を下から上にマッサージするように髪と頭皮を洗います。
5分以内が目安です。

ラサーナ マッサージ
しっかりすすぐ

髪の根本からしっかりすすぎます。

ラサーナ すすぎ

くせ毛に効果はある?

ラサーナ 海泥シャンプーは髪にハリこしを与え、髪のうねりをおさえます。

抜け毛への効果は?

ラサーナ 海泥シャンプーは頭皮を健やかに保つことで毛髪環境を改善します。

ラサーナ シャンプー|よくある疑問

プレミオールとの違いは?

プレミオ―ルは、ラサーナ 海泥シャンプーの姉妹商品です。

ラサーナ 海泥シャンプーがさっぱりした仕上がりなのに対し、プレミオ―ルはしっとりとした洗い心地です。

自分の悩みに合わせ選ぶべきですが、どちらか悩む場合は、まずはお得にお試しできる ラサーナ プレミオールシャンプー を購入してみるのがおすすめです。

【口コミ】匂いは??ラサーナ プレミオールの評判から使い方まで徹底解説!!

どんな匂い?

ローズヒップの甘ずっぱい爽やかな香りです。

甘さの中に爽やかさがある香りが続きます。

白髪に効果はある?

ラサーナ 海泥シャンプーは頭皮を健やかにし毛髪環境を整えますが、すでにある白髪に対する効果はありません。

すでにある白髪に対しては、ラサーナのヘアカラートリートメントをおすすめします。

成分解析一覧

水、ラウロイルメチル-β-アラニンタウリンTEA、コカミドプロピルベタイン、ココイルグリシンK、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドメチルMEA、ココイルグルタミン酸TEA、ラミナリアディギタータエキス、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、水溶性コラーゲン、オリーブ果実油、シロキクラゲ多糖体、海シルト、カオリン、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ホホバ種子油、スクワラン、カニナバラ果実油、カラメル、クチナシ青、ポリクオタニウム-7、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ムラサキ根エキス、センブリエキス、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、サンショウ果実エキス、BG、エタノール、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ジステアリン酸PEG-150、ジステアリン酸グリコール、フェノキシエタノール、ジメチコン、ジメチコノール、PEG-200水添ヒマシ油、メチルパラベン、プロピルパラベン、エチルパラベン、安息香酸Na、クエン酸、クエン酸Na、香料

販売店はどこ?最安値は?

ドラッグストアや通信販売サイトから購入できます。

基本的にはAmazonが最も安いです。

ラサーナ 海泥シャンプー|メリットとデメリット

海泥で優しくしっかり洗い上げるラサーナ 海泥シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・匂いに少し癖がある
・泡立ちが弱め

メリット
・髪に艶がでる
・頭皮を健やかに保つ
・さっぱりした使用感
・シトラス系の爽やかな匂い
・髪の指通りが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

潤いを与えながら、さっぱり洗い上げるシャンプー!


ラサーナ 海泥シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラサーナ 海泥シャンプー|まとめ

ラサーナ 商品外観3

ラサーナ 海泥シャンプーを使い始めてから髪がまとまりやすくなりました。


くせっ毛なのですが、ハリこしがでたのでうねりが改善されたように感じます。


匂いも好みで、ほんのり長く続くシトラス系の香りに癒されています。


しっとりなめらかな仕上がりを求める方やお得にラサーナシリーズを試したい方にはラサーナプレミオールシャンプーも併せてチェックしてみてくださいね。


【口コミ】匂いは??ラサーナ プレミオールの評判から使い方まで徹底解説!!



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪につやを与えたい
・髪がまとまらない
・頭皮をさっぱりさせたい
・さっぱりした洗い上がりが好き
・シトラス系の匂いが好き


本日ご紹介したラサーナ 海泥シャンプー

海泥でさっぱり洗うシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)