【口コミ】効果なし?ラサーナヘアオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛の傷みを手軽になんとかしたい・・・


ラサーナヘアオイルはこんな悩みを解決してくれる自然素材のヘアオイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・パサつきが抑えられる
・まとまりやすくなる
・髪質が柔らかくなる
・自然なツヤが出る
・重くなる感じがない
・髪に優しい自然素材
・匂いが気にならない
・容器が可愛い



ラサーナヘアオイルは、髪の毛に1番いいとされるアミノ酸がたっぷり入っていて、しかも高ミネラルのヘアオイルです。


さらっとした付け心地でダメージを補修し、しっとりまとまる髪に仕上げます。


夜寝る前に使用すると、翌朝のヘアセットも簡単になり、良い香りが続きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラサーナヘアオイルをご紹介していきます!

ラサーナヘアオイル|仕様と特徴

潤い力の高い植物をブレンド

ラサーナヘアオイルは、オーガニック認証を受けた4つの植物から抽出したオイルをブレンドしています。

髪の芯まで浸透し、ダメージに負けない強さとしなやかさをもたらします。

生命力の高い海藻エキス配合

ラサーナヘアオイルは、ダメージヘアに豊かな潤いを与え、なめらかな髪に導く「海藻のエキス」を配合しています。

豊かな潤いで、しっとりまとまる髪に仕上げます。

優雅なアロマティックフローラルの香り

ラサーナヘアオイルは、果実や花々のエキスをブレンドした、甘くエレガントかつフレッシュな香りです。

使用後も華やかな香りに包まれ、気分も上がります。

つけて乾かすだけの簡単ケア

ラサーナヘアオイルは、つけて乾かすだけの簡単ケアで、翌朝の髪の毛がしなやかにまとまりやすくなります。

持ち運びやすいコンパクトサイズなので、外出先でも気になったときにシュッとひとふきでヘアケアが完了します。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラサーナヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

いつもならパサついて広がっている髪が、夜のシャワー後に浸透させて寝ると朝しっとりまとまって落ち着いています。
指通りもよく、つい自分で触ってしまいたくなるくらいなので、髪が若返り自分の見た目にもつい期待してしまうようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

また、ほかのヘアセット用オイルに比べて重ったるくくどい仕上がりにならず、軽フワな仕上がりになります。
ヘアセット、トリートメント効果両方持ち合わせているのでとても満足です。
香りフェチの私にとって、時々風になびいて、フワっといい香りがするのがしあわせを感じます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

髪の毛が傷んでいると思った時、自然素材のヘアオイルを使いたいと思いました。
そんな時、まとまりやすくなりさらさらになるものとして、これを使ったことがあります。
これは容器も可愛いので、使うのが楽しくなります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ラサーナヘアオイルの良い口コミや評判を見てみると、軽い付け心地なのに、思わず触っていたくなるような髪のまとまりに満足している方が多い印象です。


香りも良いので、夜の寝る前に使用すると良い夢が見られそうですね。


容器のコンパクトさや可愛さも人気の秘密のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

パサついて広がっていた髪の毛も
しっとりまとまる


悪い口コミ・評判

少しお値段高めですが、しっとりまとまるのと、香りがいいので気に入っています。
もう少しお値段が安かったら気軽に買いやすいなぁと思います。

@コスメより引用

朝シャンプー後に使うと少し重たい感じになります。
一晩寝かせてちょうどいい感じ。
夜のドライヤー前に使うのがおすすめです。

@コスメより引用

ラサーナヘアオイルの悪い口コミや評判を見ると、使い心地は良いが、お値段が少し高いのでコスパはいまいちという印象です。


また、髪質によっては、朝のシャンプー後に使用すると少し思たく感じるようなので、夜寝る前の使用がちょうど良いという意見も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うのなら
コスパは悪いかも・・・


ラサーナヘアオイル|効果

Instagram @rio.petit_bonheurさんの投稿

Instagram @yui_cosmeholicさんの投稿

Instagram @puipuinagichanさんの投稿

ラサーナヘアオイル|使い方

効果的な使い方

タオルドライ後の髪になじませる

濡れた髪に、毛先を中心になじませていきます。

髪全体に行き渡らせる

髪の奥まで浸透するように、軽くもみ込みながら全体に行き渡らせます。

ドライヤーで仕上げる

根元から毛先にむかって風を当てて乾かします。
最後に冷風で仕上げるとツヤ感がアップします。

使用量の目安

ラサーナヘアオイルの使用量の目安は、ショートヘアで1~2プッシュ、セミロング以上で3~4プッシュ程度です。

髪の毛の長さやお好みの仕上がりに合わせて、自分に合う量を見つけましょう。

朝・夜

ラサーナヘアオイルは、夜のお風呂上りに使用することを想定されている商品もありますが、朝や気になったときに使えるものもあります。

相性の良いシャンプーとトリートメント

\シャンプーレビュー100件以上のさぶろぐが選びました/

髪のパサつき、うねりや広がり、頭皮の乾燥やベタつき、ニオイ・・・


そんな髪に悩む女性におすすめしたいのが、プレミオールの21日間スターターセットです。


通常4,000円相当のセットが、今なら定期購入なし1,980円でお試しできます!


限定価格での販売はいつ終わるかわからないのでお早めに!

ラサーナヘアオイル|よくある疑問

効果ない?嘘??

ラサーナヘアオイルは、使う人の髪質によっても効果は変わってきますが、口コミなどの評判を見ると、多くの方にとって満足できる使い心地のようです。

成分解析一覧

シクロペンタシロキサン、ジメチコン、スクワラン、イソステアリン酸ヘキシルデシル、アラリアエスクレンタエキス、ワカメエキス、トコフェロール、ブドウ種子油、スクレロカリアビレア種子油、セロリ種子エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、香料

販売店はどこ?最安値は?

ラサーナヘアオイルは、上記のような大手通販サイトや、ラサーナ公式サイトから購入できますが、種類も多くポイント還元率も高いAmazonがおすすめです。

ラサーナヘアオイル|メリットとデメリット

気軽にヘアケアができるラサーナヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コスパがいまいち
・手が汚れやすい
・べとつく事もある

メリット
・パサつきが抑えられる
・まとまりやすくなる
・髪質が柔らかくなる
・自然なツヤが出る
・重くなる感じがない
・髪に優しい自然素材
・匂いが気にならない
・容器が可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパはいまいちなので、
毎日ではなく気になったときに使うといいかも


ラサーナヘアオイル|安く買うには?

\シャンプーレビュー100件以上のさぶろぐが選びました/

髪のパサつき、うねりや広がり、頭皮の乾燥やベタつき、ニオイ・・・


そんな髪に悩む女性におすすめしたいのが、プレミオールの21日間スターターセットです。


通常4,000円相当のセットが、今なら定期購入なし1,980円でお試しできます!


限定価格での販売はいつ終わるかわからないのでお早めに!

ラサーナヘアオイル|まとめ

ラサーナヘアオイルを使うことで、朝になるとパサついて広がっていた髪が、しっとりまとまるようになりました。


あまりキープ力を求めないヘアセットにも有効で、私自身は軽くコテで巻いた髪にヘアセット用オイルの代わりとしても使用しています。


自然素材なので髪にも優しく、優雅で華やかな香りが続くので、使用するたび気分が上がります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

パサつきが気になる方
・髪が広がりやすい方
・髪に潤いが欲しい方
・ナチュラルに仕上げたい方
・フローラル系の香りが好きな方
・ヘアケアに時間が取れない方
・美容院に行く時間がない方


本日ご紹介したラサーナヘアオイル

自宅でできるセルフヘアケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)