【口コミ】販売店は?ラサーナ 洗い流さないトリートメントの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のダメージが気になるなぁ。
簡単に効果的にケアしたい!


ラサーナ洗い流さないトリートメントはこんな悩みを解決してくれるトリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がうるうるになる
・ダメージをしっかり補修
・お風呂上がりに塗るだけ
・無香料なので誰でも使える
・滑らか指通りのいい髪になる



ラサーナ洗い流さないトリートメントは、タオルドライした髪全体につけてドライヤーで乾かすと一瞬で潤いのある髪になれるトリートメント


エルカラクトンという菜種由来の補修成分が髪に浸透しダメージを補修、 水を一切使わず海藻エキスが髪に潤いを与えてしっとりとなめらかな髪へと導きます。


豊富なビタミンや天然成分が配合されているのでツヤツヤにもなれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラサーナ洗い流さないトリートメントをご紹介していきます!

ラサーナ洗い流さないトリートメント|仕様と特徴

ダメージから髪を守る、再生することがない髪をいたわる習慣

人間のヘアサイクルは最長で6年間ですが、その間蓄積されたダメージとはずっと付き合っていかなければいけません。

だからこそ毎日のお手入れが大事になってくるのですが、ラサーナ洗い流さないトリートメントは洗い流さないタイプのお手軽なヘアトリートメントなのでデイリーユーズで手間要らず

基本的に再生することはない髪の毛を、ダメージから守り続けてくれます。

フランス・ブルターニュの海藻エッセンスの力

ラサーナ洗い流さないトリートメントの最大の特徴は配合されているフランス・ブルゴーニュの海藻エキス。

海藻の採取から24時間以内にエキス化することにより、一般の海藻エキスよりも成分濃度が向上。

アミノ酸やミネラルを多く含んだこのエキスは、保湿やキューティクルの保護に高い効果を発揮してくれます。

水を一切加えず美髪成分のみで構成

ラサーナ洗い流さないトリートメントには水が一切使われていません。

1本まるまる美髪成分のみで構成されており、髪の内部にしっかりと成分を閉じ込めキューティクルを修復します。

また、余計な混じりがないため安定性が高く、防腐剤無添加の安心なトリートメントです。

髪の補修・保護をサポートする天然成分

ラサーナ洗い流さないトリートメントは海藻エキスの他にも天然ビタミンEやローヤルゼリーなどさまざまな天然成分を配合。

髪の補修・保護をしっかりとサポートしてくれます。

徹底した研究力と安心の国内生産で多くの人が支持

ラサーナ洗い流さないトリートメント累計販売本数2100万本を超える大人気商品

その人気の秘密は自社による徹底した研究開発と、開発から梱包に至るまで国内自社工場にておこなっている安全性にあり。

世界中から原料を取り寄せ、時には数年かけて開発されるアイテム達が多くの人の髪へ届いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にしっかりケア

ラサーナ洗い流さないトリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

ラサーナのトリートメントは本当に髪の毛がまとまる…!
癖毛で縮毛矯正かけてる黒井先生が言うから本当よ…!
お高いけど…。

Twitterより引用

ラサーナっていう洗い流さないトリートメントのおかげでツヤツヤになってる。

Twitterより引用

洗い流さないヘアトリートメントは、結局、 【ラサーナ】 が一番好き。

Twitterより引用

ラサーナ洗い流さないトリートメントの良い口コミを見てみると、髪がまとまるようになった!サラサラになったと好評でした。


色々なメーカーから洗い流さないトリートメントが発売されており、どれを使えばいいか悩んでしまいますがこういった声が多いと安心できますね。


髪にツヤが欲しい人にも向いていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感が素晴らしい


悪い口コミ・評判

重めでしっとりまとまる。 めちゃ僕の髪に合ってるけど、この量で1,000円、僕みたく腰まであるロン毛は10プッシュ(!?)推奨らしくすぐ無くなるからコスパ悪い…。

Twitterより引用

ラサーナのトリートメントに変えてから髪ボッサボサ、、、 何ヶ月も前から楽しみにしてたしお金頑張って貯めて買ったから結構しんどい。

Twitterより引用

ラサーナ洗い流さないトリートメントの悪い口コミを見てみると、コスパが悪いとの声が多くありました。


150mlで5000円ほどするので、かなり高価なアイテムであることは間違いありません。


中には頑張って買ったのに効果がなかったという人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

もう少し安ければ・・・


ラサーナ洗い流さないトリートメント|効果

Instagram@aloe_cat_loveさんの投稿

Instagram@used_up_memoさんの投稿

Instagram@strawberrymofyさんの投稿

ラサーナ洗い流さないトリートメント|使い方

ヘアケアの効果的な順番

洗髪後、タオルドライし水分を軽く取る
1〜2プッシュとり毛先から中間の順番に馴染ませる

セミロングの場合は2〜3プッシュが適量になります。

手に残った少量の液で髪全体に行き渡るように馴染ませる
翌朝ブラッシングするだけでまとまる髪へ

くせ毛

ラサーナ洗い流さないトリートメントは髪をまとまりやすくする為、くせ毛の広がりにも効果的です。

くせ毛そのものを改善する効果はないので注意してください。

使用頻度は?毎日使える?

ラサーナ洗い流さないトリートメントは毎日使用しても大丈夫です。

1本毎日の使用でおおよ3ヶ月〜5ヶ月ほど持ちます。

夜、お風呂上がりに毎日使用するのがおすすめです。

ラサーナ洗い流さないトリートメント|よくある疑問

どんな匂い?

ラサーナ洗い流さないトリートメント無香料になります。

シャンプーやスタイリング剤の匂いを邪魔しないので、使いやすいですよ。

詰め替え用はある?

ラサーナ洗い流さないトリートメント詰め替え用の販売もあります。

詰め替え用の方が若干やすくなっているので、2回目以降は詰め替え用をおすすめします。

成分解析一覧

シクロペンタシロキサン、ジメチコン、イソステアリン酸ヘキシルデシル、スクワラン、ラミナリアオクロロイカエキス、アラリアエスクレンタエキス、γ-ドコサラクトン、オリーブ果実油、ローヤルゼリーエキス、トコフェロール、コメ胚芽油、セバシン酸ジエチル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、エタノール

販売店はどこ?最安値は?

ラサーナ洗い流さないトリートメントの最安値はAmazonです。

内容量によって価格は異なりますが、同じ容量のものであればAmazonがお得。

送料無料でお得に購入するならAmazonをおすすめします。

ラサーナ洗い流さないトリートメント|メリットとデメリット

しっとりまとまるラサーナ洗い流さないトリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・匂いがない
・コスパが悪い
・少し重めの仕上がり
・つけすぎるとベタつく

メリット
・髪がうるうるになる
・ダメージをしっかり補修
・お風呂上がりに塗るだけ
・無香料なので誰でも使える
・滑らか指通りのいい髪になる

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりまとまる髪になる


ラサーナ洗い流さないトリートメント|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラサーナ洗い流さないトリートメント|まとめ

とにかくパサついていた髪だったのですがラサーナ洗い流さないトリートメントを使い始めて、潤いとまとまりを実感しています。


特に冬場は効果絶大でたまにつけるのを忘れて外出すると、パサついてしまって後悔してしまいます。


価格は少し高いですが手軽に購入できるので、美へのモチベーション向上や意識向上にも繋がりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サラサラの髪にしたい
・髪のパサつきが気になる
・うねりや広がりが気になる
・ダメージヘアを補修したい
・無香料のトリートメントが欲しい


本日ご紹介したラサーナ洗い流さないトリートメント

洗い流さないトリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】染まらない?マイナチュレ カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ラカスタ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?トリコレの仕様とレビューを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)