【口コミ】効果なし?ラロッシュポゼ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌を保湿できて、ニキビも予防できる化粧水が欲しい・・・


ラロッシュポゼ 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低刺激設計で肌にやさしい
・ニキビのもとになりにくい
・しっかり保湿できる
・敏感肌でも使える
・テクスチャーが軽い



ラロッシュポゼ 化粧水は、軽いテクスチャーの、サラッとした化粧水です。


敏感肌にやさしく、アレルギーテストもされているため、安心して使えます。


肌がべたつくことなく、しっとりと保湿することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラロッシュポゼ 化粧水をご紹介していきます!

ラロッシュポゼ 化粧水|仕様と特徴

保湿力はそのままに、9成分のみを配合

ラロッシュポゼ 化粧水は、リニューアル前の12成分よりさらに少ない、9成分のみを配合した低刺激設計で、敏感肌の方も使うことができます。

ニコチン酸アミドを新配合

ラロッシュポゼ 化粧水は、水分保持力、肌のバリア機能、肌荒れを改善する効果を持ち、メラニン生成を抑えシミ・そばかすも防ぐ、ニコチン酸アミドを配合しています。

 肌をやわらげ、すこやかに保つターマルウォーター

ラロッシュポゼ 化粧水は、フランスの特別な地層から1700年かけてゆっくりにじみ出た水を使用しています。

希少なミネラルや、肌への有用性について研究がおこなわれているセレンを豊富に含むため、肌をやわらげ、バリア機能(角層)をサポートします。

敏感肌にも使える薬用化粧水で、肌にうるおいと透明感を。

ラロッシュポゼ 化粧水は、独自のバランスで有効成分をはじめとする、3つの成分を配合しているので、敏感な肌にもやさしい感触で浸透し、肌のバリア機能を整え、うるおって透明感のある肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラロッシュポゼ 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

冬になり、インナードライの私の肌は敏感肌に変わってしまい、皮膚科に行こうか悩んでいましたが、ラロッシュポゼなら良くなる!と、再び購入。
敏感肌を綺麗にまでもっていけるのはラロッシュポゼだけな気がする。
使ってる途中で物足りなくなることがないです。
薄くなってバリア機能が落ちてしまうのを守り、肌が強くなるのを感じます。

@コスメより引用

以前使っていた別の化粧水が肌に合わないな?と思っていたところこの化粧水が新しく登場したので購入しました!
テクスチャーは気持ちとろみのある透明なぱしゃぱしゃとした感じです。
当たり前なのですが一万円以上する化粧水に比べたらそりゃ浸透スピードは劣りますがちゃんと丁寧にプレスしながら塗るとちゃーんと肌の水分が満タンになります!!!
香りは桃のようなさっぱりした香り。
肌が大荒れしている時は化粧水がしみて痛くて炎症に拍車がかかってしまうのですがラロッシュポゼの化粧水はしみませんでした!!
低刺激、添加物等フリー処方が肌の負担を減らしてくれています、、、
肌荒れが酷い生理前も助かっています。
私はニキビの時も平気ですね。

@コスメより引用

マスク肌荒れで悩んでいたのですが、この化粧水を使ってからはひどく荒れることがなくなり、毎朝使い続けています。
この化粧水を使用し始めるまで、ハトムギ化粧水を使用していたのですが、こちらの化粧水の方が保湿力があり、メイクを重ねても夜まで乾燥することはありません。

@コスメより引用

ラロッシュポゼ 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、しっかり保湿される、という口コミが多く見られました。


敏感肌でも、しみることなく保湿することができるようです。


また、肌のバリア機能をサポートしているのを感じることもできるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿してくれます


悪い口コミ・評判

乾燥肌かつ敏感肌のためか、ヒリついて痛いので合いませんでした。

@コスメより引用

保湿力の高そうな化粧水を探していて、ナイアシンアミド配合だったので購入しました。
敏感肌ではありませんが、こちらの化粧水を使うとピリつきというか火照り感が出ます。
ナイアシンアミドは敏感肌の人が使うとピリつきや火照りを感じる事もあるようですが、私は普段から高濃度のナイアシンアミドや海外製のコスメは使い慣れているので、単に合わなかったのかと思います。

@コスメより引用

ラロッシュポゼ 化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、ヒリついた、という口コミが見られました。


肌質によっては合わず、ヒリつくことがあるようです。


しかし、刺激を感じない、という口コミも多いので、一度試してみるのもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質によってはヒリヒリすることがあります


ラロッシュポゼ 化粧水|効果

YouTube@美容マニアハウスさんの投稿

Instagram@victoria_maririaさんの投稿

Instagram@mitsu32_beautyさんの投稿

ラロッシュポゼ 化粧水|使い方

清潔な手に適量取ります。
ハンドプレスしてください。
顔全体にやさしく包み込むようにつけるのがポイントです。

ニキビ

ラロッシュポゼ 化粧水は、ニキビのもとになりにくい処方です。

毛穴

ラロッシュポゼ 化粧水の毛穴に関する情報は、見当たりませんでした。

ヒリヒリする?

ラロッシュポゼ 化粧水は、肌質によってはヒリヒリする場合があります。

ラロッシュポゼ 化粧水|おすすめの種類比較

トレリアン 薬用モイスチャーローション

ゆらぎにくいうるおい透明感肌を目指し、日本人のために開発されたフォーミュラの薬用保湿化粧水です。

エファクラ モイスチャー バランス ローション

にきびを防ぐしっとりタイプの薬用化粧水です。

結局どれがおすすめ?

ラロッシュポゼ 化粧水|よくある疑問

効果なし?嘘??

ラロッシュポゼ 化粧水の効果には、個人差があります。

肌荒れがあっても使える?

ラロッシュポゼ 化粧水は、敏感肌でも使うことができます。

成分解析一覧

ニコチン酸アミド、精製水、LRP 鉱泉水、1,2-ペンタンジオール、ジプロピレングリコール、1,2-オクタンジオール、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、プロピレングリコール、キサンタンガム、クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

ラロッシュポゼ 化粧水の最安値は、どこのショップでも同じです。

しかし、Amazonで、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

ラロッシュポゼ 化粧水|メリットとデメリット

敏感肌でもしっかり保湿できるラロッシュポゼ 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・独特な香りがする
・ヒリつく場合がある
・浸透が少し遅い

メリット
・低刺激設計で肌にやさしい
・ニキビのもとになりにくい
・しっかり保湿できる
・敏感肌でも使える
・テクスチャーが軽い

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしいのが嬉しい


ラロッシュポゼ 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラロッシュポゼ 化粧水|まとめ

ラロッシュポゼ 化粧水を使い始めてから、保湿の効果が感じられ、肌荒れが落ち着いています。


以前は乾燥がひどくて粉をふくこともあったのですが、朝起きた時にモチっとした肌になっています。


より効果を感じたい場合は、ライン使いがオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌で悩んでいる
・乾燥肌を改善したい
・ニキビを予防したい
・肌にやさしいものがいい
・しっかり保湿したい


本日ご紹介したラロッシュポゼ 化粧水

敏感肌でも保湿できる化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)