【口コミ】化粧落ちる?ラロッシュポゼ 洗顔の評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビが繰り返しできる…


ラロッシュポゼ 洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の調子が整う
・敏感肌に適している
・なめらか肌に導く
・毛穴ケアができる
・ニキビ予防にピッタリ
・ヒリヒリしない
・さっぱりする



ラロッシュポゼ 洗顔は、さっぱりと洗い上げる泡立つタイプの洗顔料。


ニキビ用や乳液タイプなどの洗顔料を展開しており、敏感肌におすすめです。


軽いメイクアップや肌の汚れ、大気中の微粒子をやさしい感触で落としてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラロッシュポゼ 洗顔をご紹介していきます!

ラロッシュポゼ 洗顔|仕様と特徴

敏感な肌と毎日に、確かな自信を。

ラロッシュポゼ 洗顔を製造しているラロッシュポゼは、1975年に敏感肌のためのスキンケアブランドとしてフランスで誕生。

敏感肌の方々が、使い始めたその日から健やかな肌を保つように、そして肌と気持ちに自信をもって生活できること、それがラロッシュポゼのモットーです。

皮膚を引き締め、なめらかに洗い上げる

ラロッシュポゼ 洗顔「エファクラ フォーミング クレンザー」は、ニキビの原因をしっかりケアするさっぱりタイプの洗顔料。

毛穴の詰まりの原因となる皮脂や汚れ、古い角質をしっかり落とし、皮膚のざらつき感を減らし、皮膚を引き締めます。

敏感肌用 洗顔料

ラロッシュポゼ 洗顔「トレリアン フォーミングクレンザー」は、さっぱりと洗い上げる泡立つタイプの敏感肌用洗顔料。

軽いメイクアップや肌の汚れ、大気中微粒子をやさしい感触で落とします。

ジェル泡で肌しっとり

ラロッシュポゼ 洗顔「トレリアン ハイドレーティング ジェルクレンザー」は、ジェルタイプの泡立つ敏感肌用洗顔料。

敏感肌を第一に考えた、独自成分「アミノコンプレックス」配合で、肌のバリア機能を守りながら洗います。

乳液タイプの低刺激設計の洗顔料

ラロッシュポゼ 洗顔「トレリアンダーモクレンザー」は、軽いメイクアップや肌の汚れをやさしい感触で落とす、乳液タイプの低刺激設計の洗顔料。

肌を和らげ、角質層のバリア機能をサポートする、セレンを豊富に含んだフランス天然の湧水、ターマルウォーター(整肌成分)を配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ラロッシュポゼ 洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクをしているのと敏感肌で乾燥はするけれど、テカリも気になるしマスクが当たる部分の肌荒れも酷いので、基礎化粧品は保湿のもので洗顔はニキビ用のものを使おうと探していました。

泡立ちも良く、たっぷり入っているのでコスパも良いと思います。

ニキビ用でも洗い上りがつっぱらないので乾燥も気にならず、肌荒れも少し改善されてきました。

サラッとした洗い上りが好きです。

数回使用で大人ニキビがだいぶ減りました!

@cosmeより引用

泡がフワフワで、洗ったあともしっとりする感じがします。

お肌がスルンとサラサラになりました。

コロナでずっとマスクを着けていて、ニキビが止まらなくなり何度も治ってはぶり返す…。

しかしこちらを使いだしてからは皮膚のざらつき感もなく、ニキビもできず快適です。

満足です。

@cosmeより引用

ニキビができやすいので使い始めました。

泡が硬い感じが好みでリピートしました。

肌の調子も良き!

オイリー/ニキビ肌の私に合うサッパリ感と、つっぱることはないしっとり感に感動しました。

また、生理前の吹き出物も劇的にできなくなりました。

@cosmeより引用

ラロッシュポゼ 洗顔の良い口コミや評判を見ていくと、肌の調子がよく、ニキビ肌になりがちな方も落ち着いてきて、ニキビができにくくなったという声が多数挙がっていました。


満足度が高く、リピート者も多いようですね。


含まれている成分も刺激を与えにくいものなので、敏感肌の方も快適に使えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼性が高く安心して使えるスキンケアブランド!


悪い口コミ・評判

泡立ちは良く、モコモコの弾力のある泡ができます。

洗い流すとサッパリしながらも乾燥はせず、しっとり感があるので敏感肌の方にも良さそう!

目に入るとすっごくしみたので、気を付けたほうがいいです。

今のところまだニキビが減るなどの効果はありませんが、使用感としては好みで気に入っています。

@cosmeより引用

ニキビは減っているかな?という感じです。

食生活が荒れていたので、そのせいかもしれません。

香りが独特なので、好き嫌いあるかなと思います。

@cosmeより引用

ラロッシュポゼ 洗顔の悪い口コミや評判を見ていくと、必ずしもニキビができなくなるというわけではないようです。


いくらニキビに効果的な洗顔料でも、食事改善や運動などをサボっていては、ニキビが減るという結果にはつながりません。


ニキビや肌荒れを治すには、インナーケアも大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔料+生活習慣を正すことで理想的な肌を目指せる!


ラロッシュポゼ 洗顔|効果

YouTube @hustlrmommy_chさんの投稿

Instagram @run__0202さんの投稿

Twitter @skysky_caさんの投稿

ラロッシュポゼ 洗顔|使い方

塗り方

十分に泡立てる

あらかじめ顔を濡らし、サクランボ大と水分を清潔な手に取り十分に泡立てます。

泡立てネットを使用するのもおすすめです。

やさしく全顔を洗う

額、鼻、顎、両頬に泡を置き、泡で包み込むようにやさしく全顔を洗います。

こすったり、長時間洗うことは避けましょう。

十分にすすぎ、水分を拭き取る

十分にすすいだら、清潔なタオルでこすらず、おさえるように水分を拭き取ります。

ラロッシュポゼ 洗顔は、朝洗顔に使用可能です。

朝洗顔のメリット
  • 寝ている間の汗、皮脂汚れを洗い流す
  • 夜のスキンケアの残りを洗い流す
  • ニキビなどの肌荒れを防ぐ
  • 化粧水などのスキンケアアイテムを馴染みやすくさせる

皮脂の汚れを放置すると毛穴の詰まりになってしまうので、しっかり落としましょう。

ラロッシュポゼ 洗顔を使った夜洗顔のベストなタイミングは「お風呂の最後」です。

お風呂のときは最後まで待って、しっかり毛穴が開いて、汚れが浮いてきた頃に洗うと、強くこすらずに汚れが落とせます。

さらに、最後に顔を洗うことで、顔についてしまったシャンプーの界面活性剤やポリマー剤なども、しっかり落とせますよ。

ニキビ跡

ラロッシュポゼ 洗顔は、ニキビ跡についての記載はありませんが、「エファクラ フォーミング クレンザー」は、ニキビ予防や脂性肌の人向けの洗顔料です。

しかし、洗顔をすることで肌の汚れや角質を取り除くことができ、また、毛穴ケアも可能なので、ニキビ跡が目立たなくなる効果が期待できそうです。

ラロッシュポゼ 洗顔|よくある疑問

下地も落とせる?

ラロッシュポゼ 洗顔は、薄メイクなど下地も落とせます。

泡で洗ったあとは、さっぱりとした仕上がりですが、ツッパリ感はないですよ。

アレルギー、皮膚科学的テスト済み、アルコールフリー、無香料、パラベンフリーなど、肌にやさしく徹底されて安心できるようになっています。

成分解析一覧

【エファクラ フォーミング クレンザー】

水、グリセリン、ミリスチン酸、水酸化K、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸、ラウリン酸、パルミチン酸、ヤシ油アルキルグルコシド、EDTA-4Na、サリチル酸、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ラロッシュポゼ 洗顔の使用頻度は、多くても1日2回までにしましょう。

洗顔料を使って洗顔すると「美肌菌」が洗い流されてしまい、元に戻るまでに12時間ほどかかってしまいます。

1日2回以上洗ってしまうと「美肌菌」が減り、乾燥しやすく刺激に弱い肌になってしまうので注意してくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

ラロッシュポゼ 洗顔は上記の販売店で取り扱いがあるほか、ドラッグストアでも購入できます。

しかし、ドラッグストアの店舗によっては取り扱っていない場合もあるので、確実に手に入れられるAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法は?

ラロッシュポゼ 洗顔は、定期購入ではないので解約などの手続きは必要ありません。

トラブルフリーな肌を目指したい方は、ぜひラロッシュポゼ 洗顔を試してみてくださいね。

ラロッシュポゼ 洗顔|メリットとデメリット

ニキビと角質ケアができるラロッシュポゼ 洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ライン使いすると高くなる
・泡立ちにくい
・肌に合わない場合がある

メリット
・肌の調子が整う
・敏感肌に適している
・なめらか肌に導く
・毛穴ケアができる
・ニキビ予防にピッタリ
・ヒリヒリしない
・さっぱりする

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしく敏感肌にも使える!


ラロッシュポゼ 洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラロッシュポゼ 洗顔|まとめ

ラロッシュポゼ 洗顔を使用することで、繰り返しできていたニキビが落ち着きました。


ネットで泡立てると、モコモコのたっぷり濃密泡がたくさんつくることができて、肌荒れの中の肌でも摩擦を与えず、しっかり汚れや角質を落としてくれます。


ニキビと毛穴ケアが同時にできるので、ざらつきもなくなり肌を清潔に保てています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・毛穴の汚れが気になる
・繰り返しニキビができる
・肌のざらつきが気になる
・家で手軽に肌ケアしたい
・肌の調子を整えたい
・洗い上りサッパリが好き


本日ご紹介したラロッシュポゼ 洗顔

ニキビと毛穴ケアができる洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)