【口コミ】使いにくい?ラルコバレーノ ミニウォレットの評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性のあるミニウォレットが欲しいなぁ


ラルコバレーノ ミニウォレットはこんな悩みを解決してくれる財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち物が軽くなる
・最低限の現金が入る
・デザインが良い
・質感が良い
・カラーが豊富
・薄くて使いやすい
・ポケットに入れやすい



ラルコバレーノ ミニウォレットは、支払いのキャッシュレス化をスムーズに叶えてくれるアイテムです。


必要最低限のお札や小銭を入れることができ、多少の現金がないと不安な人におすすめです。


男性も女性にもマッチするデザインで、プレゼントとしても喜ばれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラルコバレーノ ミニウォレットをご紹介していきます!

ラルコバレーノ ミニウォレット|仕様と特徴

コンパクトでスマートなミニ財布

ラルコバレーノ ミニウォレットは、財布を開けたときの配色デザインが可愛い財布。

無駄を省いたシンプルデザインは、スマートで使い勝手のよさが魅力です。

小さいながらも使いやすい

ラルコバレーノ ミニウォレットは、耐久性に優れたゴートレザーを使用しているので、長くご愛用いただけます。

また、女性の方でも持ちやすいスリムでコンパクトなデザインです。

小さくても見やすく取り出しやすい

ラルコバレーノ ミニウォレットの小銭入れはマチ付きでしっかり開くので、小さくても見やすく取り出しやすい仕様。

お札入れには仕切りがあり、紙幣だけでなくレシートや領収書なども整理して収納できます。

便利なカード入れも

ラルコバレーノ ミニウォレットは、お札入れに非接触ICカードが入るポケットがあります。

財布の外側をかざせるので便利です。

使っていくうちに革が柔らかくなる

ラルコバレーノ ミニウォレットのカード入れは3カ所。

最初はきつく感じますが、使っていくうちに革が柔らかくなり、入れやすくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ラルコバレーノ ミニウォレット|口コミと評判

良い口コミ・評判

パスケース程の小ぶりなサイズ感ですが、カードやコイン、お札を入れるポケットがしっかり作られていて、機能性が高いです。

材質や縫製も良く、持ったとき手に馴染みます。

バイカラーのデザインもとても素敵です。

Yahooショッピングより引用

デザインもサイズ感も色もとても可愛く、大満足しています。

大切に使います。

思った以上にスリムで気に入りました。

Yahooショッピングより引用

キャッシュレス時代に最適な薄型ミニウォレット。

カードが3枚と紙幣が数枚入る仕様。

基本カードがスマホのQR/タッチ決済で済ます自分にはピッタリだった。

材質も高級感のあるレザーでGOOD!

Yahooショッピングより引用

ラルコバレーノ ミニウォレットの良い口コミや評判を見ていくと、「機能性が高い」という声が多くみられました。


さらに、キャッシュレス時代に適したスリムデザインが大好評です。


革の質感も良く、購入して良かったという声に溢れていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

高級感もあり、満足できる財布だよ


悪い口コミ・評判

薄さ、革の質感、型押しのシボ感といい、大変満足しています。

ただ、二つ折りの一万円がギリギリ入る大きさなので、工夫して入れないといけないなぁと思っています。

Yahooショッピングより引用

金具の部分が少し安っぽいですが、買って良かった。

Yahooショッピングより引用

ラルコバレーノ ミニウォレットの悪い口コミや評判を見ていくと、「工夫して入れる必要がある」という声がみられました。


スリムデザインのため、現金を入れるには少々工夫が必要になるようです。


とはいえ、もともと現金をあまり持たない人にとっては、ミニマムな財布は重宝するようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

必要最低限の現金を入れよう


ラルコバレーノ ミニウォレット|SNSでの反響

YouTube 革製品レビュー。スモカシさんの投稿

Instagram @__mikik__さんの投稿

Instagram @shizizu4さんの投稿

ラルコバレーノ ミニウォレット|人気のおすすめ種類

二つ折り財布

無駄を省いたシンプルなデザインで、使い勝手のよさが魅力。

メンズ/レディース財布

カード類をまとめて入れられ、四つ折りにした紙幣やコインなどもすっきり収納可能。

三つ折り財布

美しい発色と細やかな型押しのゴートレザー(山羊革)を使用した三つ折りミニウォレット。

結局どれがおすすめ?

ラルコバレーノ ミニウォレット|よくある疑問

手入れの方法は?

ラルコバレーノ ミニウォレットの普段のお手入れは、乾いた柔らかい布で表面のほこりを落とす程度で十分です。

革表面が乾燥してきてパサつきが気になってきたら、クリームで保湿しましょう。

クリーム保湿の手順

頻度は、1~2カ月に1度ほどで十分です。

  1. やわらかいブラシで軽く表面のほこりを落とす
  2. やわらかいクロスの先に革用のお手入れクリームをつける
  3. 少しずつ革表面に伸ばしていく
  4. 日陰でしばらく乾かす

使いにくい?

ラルコバレーノ ミニウォレットは、最初はきつく感じますが、使っていくうちに革が柔らかくなり入れやすくなります。

販売店はどこ?最安値は?

ラルコバレーノ ミニウォレットは、送料無料でポイントが付く楽天からの購入がおすすめです。

ラルコバレーノ ミニウォレット|メリットとデメリット

コンパクトなラルコバレーノ ミニウォレットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・あまり入らない
・傷がつきやすい
・金額が高い

メリット
・持ち物が軽くなる
・最低限の現金が入る
・デザインが良い
・質感が良い
・カラーが豊富
・薄くて使いやすい
・ポケットに入れやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

ラグジュアリーさを感じるコンパクト財布


ラルコバレーノ ミニウォレット|まとめ

ラルコバレーノ ミニウォレットは見ただけで購入感を感じられます。


スーツのポケットに入れても膨らまないので、ストレスがありません。


周りからどこの財布かと頻繁に聞かれ、満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・キャッシュレス決済をする
・持ち物を少なくしたい
・コンパクト財布を探している
・財布をポケットに入れたい
・上質な財布が良い
・多少の現金は持ちたい
・オンオフ問わず使いたい


本日ご紹介したラルコバレーノ ミニウォレット

コンパクトで上品な財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)