【口コミ】取扱店は?ラピス シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪に潤いとツヤがほしい…


ラピス シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・サロン級の仕上がり
・うるツヤの髪へ
・刺激の少ない洗浄成分
・泡立ちがいい



ラピス シャンプーは都内を中心に店舗展開する人気美容室『ラピス』が開発・販売するシャンプーです。


その特徴は、豊かな香りと潤いとツヤのある仕上がり。


サロンクオリティのヘアケアが自宅でできると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラピス シャンプーをご紹介していきます!

ラピス シャンプー|仕様と特徴

サロンクオリティの仕上がり

ラピス シャンプーはサロンクオリティの仕上がり。

サラサラと指通りが良く、ツヤと潤いのある髪へと導きます。

ラピス シャンプーを使うようになってから髪を褒められるようになった、扱いやすくなったという口コミも。

豊かな香り

ラピス シャンプーは香りの良さも特徴です。

現在は優しく包み込むような甘さのあるムスク&ホワイトリリーの香りと上品で深みのあるオード&ベルガモットの香りの2種類を展開。

いつものバスタイムが極上のアロマで癒しの時間になります。

7種の植物由来成分配合

ラピス シャンプーは7種の植物由来成分を配合。

アロエベラ葉エキス、フメフロウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、大豆種子エキス、ローマカツミレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ果実エキスを贅沢に取り入れ、敏感な頭皮をやさしく洗い上げます。

アミノ酸系の洗浄成分

ラピス シャンプーはアミノ酸系の洗浄成分を使用。

頭皮や髪への刺激が少なく、必要な油分を残しながら洗うことができます。

洗いすぎによるカラーの褪色も防ぐことができるから、染めたてのカラーが長持ち。

しっかり泡立つ

ラピス シャンプーはしっかりと泡立つのも魅力です。

ワンプッシュ手に出してかるく泡立てるだけでもこもこの泡が完成。

たっぷりの泡で洗うことで髪へのダメージを軽減し、しっかりと地肌まで洗うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

ラピス シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ラピスのシャンプーとトリートメントのおかげ(?)で産後ハゲることありませんでした
なんといっても匂いがドストライク
髪もツヤツヤサラサラになります

Instagramより引用

香水も使っていないので、このシャンプーの髪の毛の香りは心地よいです。
その上色落ちもしにくく、シャンプーの泡立ちも最高。

Instagramより引用

とにかくカラーの色持ちが良くなる。
そして香りサイコーすぎる。

Instagramより引用

ラピス シャンプーの香り、仕上がりについての口コミや評判が目立ちました。


特に香りについての評価が高く、シャンプー後もふんわりと続く香りに癒される!という意見も。


カラーの色持ちがよくなるのも嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも仕上がりも最高!


悪い口コミ・評判

ラピスのシャンプー香りも良いしサラサラなる
ただ高いのが難点

Twitterより引用

東京とかそっちのほうにあるラピスっていう美容院知ってる??
そこの美容院が出してるシャンプーなんだけどブリーチした私の髪もサラッサラのつやっつやになったよ
高いけどね高いけど!

Twitterより引用

ラピス シャンプーの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


サロンクオリティのシャンプーだけあって、一般的なシャンプーよりも価格が高いのはネックですね。


しかし、高くてもそれだけの価値があるという意見が圧倒的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し高い…


ラピス シャンプー|効果

Twitter@remo_remo_nanoさんの投稿

Twitter@melonsoda1995さんの投稿

Twitter@Pooom_21さんの投稿

ラピス シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪をシャワーで濡らし、汚れやほこりを落とす
シャンプーを適量手にとり、かるく泡立てる
泡立てたシャンプーを頭皮、髪に乗せ指先を使ってよく洗う
シャワーで十分に洗い流す

くせ毛

ラピス シャンプーはくせ毛の方にもおすすめ。

パサつきや広がりを抑え、しっとりとまとまりのある髪へと導きます。

エクステ

ラピス シャンプーはエクステをしている髪にも使えます。

使う時は摩擦を加えないよう、やさしくたっぷりの泡で洗ってください。

ラピス シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ラピス シャンプーは現在下記の2種類の香りを展開しています。

  • ムスク&ホワイトリリー・・・優しく包み込むような甘さのある香り
  • オード&ベルガモット・・・上品で深みのある香り

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、カミドプロピルベタイン、グリセリン、コカミドDEA、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、ムコ多糖、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、ダイズ種子、ヒメフウロエキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ザクロ果実エキス、BG、塩化Na、ポリクオタニウム-10※3、香料、ココイルグルタミン酸TEA※2、メチルパラベン、EFTA-2Na、クエン酸、プロピルパラベン、EDTA-3Na、リン酸、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン※1、アスパラギン酸※1、PCA、フェノキシエタノール、グリシリン※1、アラニン※1、セリン※1、バリン※1、イソロイシン※1、トレオニン※1、プロリン※1、ヒスチジン※1、フェニルアラニン※1、ソルビン酸K

水色と黒の違いは?

ラピス シャンプーの水色と黒の違いは仕上がりと香りです。

水色はサラサラの仕上がりで香りはホワイトリリー、黒は潤いのある仕上がりで香りはベルガモットとなっています。

クーポンコードはある?

ラピス シャンプーは現在クーポンを発行していません。

公式HPよりセットで購入することで少しお得に購入可能です。

販売店はどこ?最安値は?

ラピス シャンプーをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

ラピス シャンプー|メリットとデメリット

抜群の仕上がりが魅力のラピス シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・購入場所が少ない
・詰め替えがない

メリット
・香りがいい
・サロン級の仕上がり
・うるツヤの髪へ
・刺激の少ない洗浄成分
・泡立ちがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

まるでサロン帰りの髪!


ラピス シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラピス シャンプー|まとめ

ラピス シャンプーを使ってから髪に指通りの良さとまとまりが出てきました。


サラサラになったことがうれしくてつい髪を触ってしまうほど。


香りもよく、毎日のお風呂時間がとても楽しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・パサつきに悩む人
・髪質を改善したい人
・ツヤのなさに悩む人
・香りに癒されたい人
・バスタイムを楽しみたい人


本日ご紹介したラピス シャンプー

ラピス シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)