【口コミ】副作用はある?ランテルノの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミ対策ができるクリームないかな・・・


ランテルノはこんな悩みを解決してくれるケアクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみの改善
・肌のトーンが明るくなる
・シミが薄くなる
・美白効果
・保湿される



ランテルノ は、塗るだけで肌のトーンが明るくなり、シミの改善もできるクリームです。


夜、いつものお手入れの後に塗るだけで効果を得られるため、気軽に使用ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ランテルノ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ランテルノ|仕様と特徴

高濃度なハイドロキシン

ランテルノ は、シミにアプローチしてくれる美白薬であるハイドロキノンの濃度を表記しているため、シミへの効果が期待できます。

こだわりの12成分配合

ランテルノ は、こだわりのある12成分を配合しており、シミの改善だけでなく肌の透明感や保湿もしてくれます。

簡単なケア方法

ランテルノ は、いつものお手入れに少し手を加えるだけで、簡単にケアをすることができます。

安全性の高い配合成分

7つのフリー

ランテルノ は、合成香料などの成分は入れないことによって、より安心して使用できるように作られています。

ベストセラー獲得

ランテルノ は、累計販売本数も17万本突破し、2020年9月にベストセラーを獲得しているほどの人気商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ランテルノ|口コミと評判

良い口コミ・評判

2本目に突入です!
もともと美容皮膚科でフォトフェイシャルをやっていたけど、シミは完全に消えず。

ハイドロキシンが良いとは聞いていたのですが、これは美容皮膚科に置いてあったハイドロキノンクリームより配合量が多くて試しに使ってみました。

結果、頬のシミが大分薄くなってきて、コンシーラーの厚塗りがなくなりました(笑)

その下の大きいシミはまだ時間がかかりそうですがこちらも気持ち薄くなってきた気がします。

リピ決定です!

Amazonより引用

お風呂上がりの夜のみ使用。

米粒大のシミがいくつかあります。

3日ほど経過したらシミが濃くなりました。

ここで辞める方もいらっしゃいますが、根気よく続けたところ、濃くなったシミが少しずつ小さくなっていきました。

薄いシミは2週間で目立たなくなりました。

濃いシミは3週間でホクロぐらいまで小さくなりました。

継続すると効果あります。

諦めてはいけないと思いました。

塗る時はシミが見えなくなるくらいの量を点置きしてました。

目立つシミがなくなったら、シミ予備軍の場所にも塗りたいと思います。

リピ確実です。

Amazonより引用

初めてのハイドロキノン系美白クリーム使用者です。歳を取るとシミソバカスが増えてきて、これはどうしようということで、お試しに買ってみました。

少量なので、敏感肌の私が合わなくて、捨ててもいいかと思ったからです。

テクスチャはゆるめのクリームです。

どちらかというと乳液よりです。

ほんの少し、シミの上にポツポツと置くだけでいいので、結構長持ちします。

一ヶ月ちょっとして、2本目をリピートしました。

一ヶ月ぐらいして頬の両側にできていた肝斑系の小さいシミが片方完全に消えました。

夏なので、他のシミも冬より濃いめに出る筈なのですが、かなり薄くなっています。

ただちょっときついのかなと思うので、時々肌にお休みを入れています。なるべくシミからはみ出さないように塗るのがコツです。

容器が小さく、チューブの口が細長くなっているので、小さく絞り出しやすいです。

いつも冷蔵庫に入れて使う直前に出しています。

ただちょっときついのかなと思うので、時々肌にお休みを入れています。なるべくシミからはみ出さないように塗るのがコツです。

容器が小さく、チューブの口が細長くなっているので、小さく絞り出しやすいです。

いつも冷蔵庫に入れて使う直前に出しています。

Amazonより引用

ランテルノ の良い口コミを見ていくと、塗り続けていれば効果が実感できたという声が多い印象でした。


また、においが気にならず簡単に塗れるので継続しやすいようです。


諦めかけていた大きなシミも消えた、という声もありましたので効果の実感はかなり感じそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

残念ながら私の肌には合いませんでした。

このところ肌荒れをすることがなかったのですが、これを付けて3日めから付けた場所3か所の辺りにぶつぶつができ、荒れてしまいました。

その上、すぐ付けるのをやめたのですが、シミが明らかに以前より濃くなってしまいました。(/_;) 

他の方のレビューがよかったので、これからの季節でもシミが薄くなるのを期待していたのですが、残念というより、ショックです。

Amazonより引用

顔がかぶれました。

パッチテスト時は問題ありませんでしたが、顔に使用してから2日目に、塗った箇所が赤くなり腫れました。

ただちに使用を中止しましたが、腫れは3〜4日続きました。

その後、腫れは引いたものの、腫れた跡が乾燥し、表皮にボツボツと凹凸が出てしまって辛かったです。

ファンデーションを塗ると余計に目立つといった具合です。

幸いなことに10日経ってようやく元の状態に戻ってきました。

 パッチテストは、

 1回目:腕の内側

 2回目:顔の髪で隠れる目立たない部分

で2回試したほうがいいと思います。

私自身はこれまでに塗り薬などにかぶれたことがなく、皮膚が丈夫なほうだと思っていました。

製品の注意書き通りに塗った翌朝は洗顔フォームでしっかり落とし、日焼け止めを塗っていましたが、この有様です。

他の方のレビューを見るに効く人には安全に効くようなので残念でした。

Amazonより引用

ランテルノ の悪い口コミを見ていくと、「肌が荒れた」という声が多い印象でした。


もちろん、肌が荒れなかった方もいるので必ず荒れるわけではなさそうですが、肌の相性によっては荒れてしまうそうです。


心配な方はパッチテスト後、時間を長めにあけて様子をみるのがいいのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌との相性を確認すべし!


ランテルノ|効果

Instagram@aoioaさんの投稿

Instagram@kobaaya725さんの投稿

Instagram@vivi.pressさんの投稿

ランテルノ|使い方

効果的な使い方

昼間は日焼け止めを塗る

ハイドロキシンを塗ったまま紫外線に当たると色素沈着を起こして、シミが濃くなってしまったり、炎症が起こる可能性があるので必ず日焼け止めを塗ります。

肌を保湿する

ランテルノを塗る前に、化粧水、乳液などの保湿をします。

美白美容液を足す

ハイドロキシンの美白効果を高めたいのであれば、美白美容液をプラスするのがおすすめです。

シミの上に乗るように塗る

ランテルノを塗っていくときに注意なのが、肌荒れしている部分を避けて塗るようにします。
ハイドロキシンは荒れている肌に塗ると、さらに肌荒れ・炎症が悪化する可能性があります。

ニキビ跡

ランテルノ に含まれているハイドロキノンはメラニンの原因にアプローチが可能なので、メラニンが原因であるニキビ跡にも効果があります。

使用期限

ランテルノ は、一度開封したら三か月以内に使い切るのがおすすめです。

また、保管方法はできるだけ涼しい場所に置くようにしましょう。

肌が赤くなる場合は?

ランテルノ の使用による肌の赤みは、2~3日ほど使用を停止すれば徐々に引いていきますので、赤みが引いたら使用を開始するようにしましょう。

ランテルノ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ランテルノ は、口コミによっては、効果を感じられないという声もありますが、全員がそうではないので、効果は嘘ということはないと考えにくく、個人差が大きいと考えられます。

成分解析一覧

PG、グリセリン、水、ワセリン、べへニルアルコール、ハイドロキノン、ステアリン酸グリセリル、PEG-60水添ヒマシ油、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、パルミチン酸アスコルビル酸3Na、バルミチン酸レチノール、カンゾウ根エキス、リンゴ果実培養細胞、エキスブドウ果実細胞、エキスアルガニアスピノサカルス培養エキ、スフィトスフィンゴシン、エチルヘキシルグリセリン、BG、イソマルト、コーン油、レシチン、キサンタンガム、ラウロイルラクチエートNa、水添レシチン、オクチルドデカノール、トコフェロール、コレステロール、カルボマー、安息香酸Na、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール

副作用はある?

ランテルノ に含まれている、ハイドロキノンはお肌への刺激が強いため、肌の状態、肌質や体質によっては、赤みなどの肌トラブルが起こる可能性があります。

副作用を防ぐためには、赤みが出たら使用を一時的に止めたり、必ず日焼け止めを塗るようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ランテルノ の最安値は、買い方によって異なりますが、セット購入をすればかなり安くなる公式サイトでの購入がおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ランテルノ の解約方法は、お電話にて行います。

商品到着から1週間以上経過した場合は返品・交換はできませんので気を付けるようにしましょう。

ランテルノ|メリットとデメリット

ハイドロキノンが高濃度な ランテルノ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・顔全体には使えない
・即効性はない
・効果が出すぎる


メリット
・シミの改善
・肌の調子が良くなる
・美白効果がある
・コスパが良い
・手軽に使える
・保湿もしてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子もよくする万能クリーム!


ランテルノ|まとめ

ランテルノ を使ったことで、昔からコンプレックスだったシミやそばかすを薄くし目立たなくすることができました。


コンプレックスをなくしたことによって、化粧下地のみで外出したり、すっぴんに自信が持てそうですね。


また、夜に塗ることで、起きた時の肌がきれいになったりと、シミなどを消す以外にもいい効果がありました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミ、そばかすに悩んでいる
・肌のトーンアップをしたい
・新しいシミを防ぎたい
・しっかりした効果を実感したい

・自宅で簡単にケアしたい
・すっぴんに自信がない


本日ご紹介した ランテルノ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)