【口コミ】料金プランは?Language Treeの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ていねいなオンライン英語教室を探しています


Language Treeはこんな悩みを解決してくれるていねいなオンライン英語レッスンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンラインで学習
・アットホームな雰囲気
・目的ごとに学習
・様々な講師陣
・すぐに始められる



Language Treeはていねいなレッスンと実践的なアクティビティ体験で、学びと楽しみを体感するオンライン英会話サービスです。


目的やレベルに合ったレッスンで学んでいただくことはもちろん、「英語を使う楽しみを広げていただく場」や「目標に近づくための英語体験を実践していただける場」を提供しています。


英語を学びたいときはもちろん、英語のことで困ったとき、英語を楽しみたいときにおすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Language Tree をご紹介していきます!

\英語を学びたい方必見!/

公式サイトはこちら!

Language Tree |仕様と特徴

日本人講師のていねいでわかりやすいレッスン

Language Treeの日本人講師とのレッスンでは、気軽にどんどん質問をして「わからない」を「なるほど!」に変え、英語の基礎を学んでいくことができ、同じ日本人だから、英語がはじめての方、全く話せない方でも安心です。

外国人講師とのレッスンで実践的な会話を練習

Language Treeの外国人講師とのレッスンは中級~上級の方に特におすすめのレッスンですが、初級の方も日本人講師とのレッスンで学んだ英語を試す場として利用したり、海外旅行前など外国の方との会話に慣れておきたいときにシチュエーション別会話練習を使って受講されるのもひとつの方法です。

Loungeアクティビティで体感できる「楽しさ」をプラス!

Language Treeでは、講師と画面越しにコーヒーを楽しみながら旅行や映画の話で盛り上がったり、大好きな洋楽をかっこよく歌うための講座や楽器のセッション、英語でクッキング、英語でゲーム、などなど…興味のある「なにか」をとおして、英会話を楽しく、より自然な形で体感していただけるアクティビティをご用意しております。

アットホームな英会話スクール

Language Treeは、「オンラインだからこそ」の便利さと「オンラインだけど」人と人とのコミュニケーションのあたたかさや楽しさを感じていただける英会話サービスを目指しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Language Tree|口コミと評判

良い口コミ・評判

国籍を問わない講師陣のおかげでニーズにあった学習ができる。

さぶろぐ独自アンケート

英語のレッスンだけではなく、教室やコーヒータイムなど楽しい時間を英語を使って

過ごすことができるので実用的な英語を学べる。

さぶろぐ独自アンケート

親子でのイベントもあって非常に楽しい。

さぶろぐ独自アンケート

Language Treeの良い口コミや評判を見ていくと、外国人講師と楽しくおしゃべりができるリラックスタイムなどもあり、楽しく英語を学べるという声が多数上がっていました。


よくあるガチガチの英会話ではなく、友達とお茶をするような雰囲気で英語を学べるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間を有効活用できるね


悪い口コミ・評判

本格的にハイレベルな英語を学びたいという方には少しだけ物足りないかも。

さぶろぐ独自アンケート

あくまでも自分の学ぶ意欲次第なのかなという感じ。

さぶろぐ独自アンケート

Language Tree の悪い口コミや評判を見ていくと、 アットホームで基本をていねいに教えてくれるので上級者というよりは初心者向けなのかなという声がちらほらと見受けられました。


しかし、国籍多数の講師の方が在籍しているので自分のレベルに合わせてレッスンを受けられるという声もあることから幅広いレベルの学習ができる印象。


自宅時間を上手に使って、楽しくスキルをつけたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は緊張するよね


Language Tree|体験談

YouTube (Language Tree Onlineさん)

Language Tree|入会方法

登録の流れ

新規会員登録ページで情報入力

姓名、ニックネーム、メールアドレス、パスワードを入力して登録ボタンをクリックしてください。

折り返し、ご入力いただいたメールアドレス宛てに確認のメールが届きますので、メール本文に記載されている確認URLをクリックしてください。

マイページにログイン

会員登録が完了しましたら、「会員ログイン」からマイページにログインをしましょう!

ログインをすると、運営事務局からのお知らせなどが表示されます。

プロフィール登録

ログイン後、まずはじめにプロフィール登録画面が表示されますので、ご自身の情報を登録してください。

プロフィール情報が未登録だと、レッスンの予約ができません。

始めるために用意が必要なもの

Language Treeをはじめるために必要なものは、パソコン・インターネット・Zoom・必要な方のみヘッドセットとなります。

講師

Language Treeには国籍を問わず多数の講師が在籍しているので自分にあった先生から学ぶことが可能です。

料金プラン

Language Treeは毎月定額制の「Every Time (エブリタイム)」と、ご都合に合わせて必要な数をその都度ご購入いただける「Any Time(エニタイム)」があり、詳しくはこちらから確認してください。

支払い方法

Language Treeでは「クレジットカード決済」にてお支払いが可能です。

Language Tree|よくある疑問

英語初心者でも大丈夫?

Language Treeはアットホームな雰囲気でていねいに優しく基礎から英語を学ぶことができるので、初心者の方も大歓迎です。

途中で辞めたくなった場合は?返金してもらえる?

Language Treeでは開始時間2時間前までのキャンセルの場合、該当のレッスン、Loungeアクティビティ、カウンセリングご予約分は返還されます。

退会方法

Language Treeの退会につきましては、お問い合わせフォームより退会ご希望の旨ご連絡ください。

運営会社と問い合わせ先

Language Tree の運営会社は株式会社 I Can Sayで、お問い合わせはこちらからご連絡ください。

Language Tree|メリットとデメリット

ていねいなレッスンが受けられるLanguage Tree ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・直接学べない
・最後は自分次第

メリット
・オンラインで学習
・アットホームな雰囲気
・目的ごとに学習
・様々な講師陣
・すぐに始められる

さぶろぐ
さぶろぐ

馴染みやすい優しい雰囲気


Language Tree|まとめ

このご時世何かスキルをつけたいと思い、自宅で簡単にできる Language Treeを始めてみました。


オンライン英会話と聞いてしっかり学べるのか不安でしたが、ていねいに基礎から教えてくれるので安心して学ぶことができました。


英語を学ぶことで自分の仕事の幅や、生活に余裕ができたような気がして始めてよかったなと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

外国の講師から学びたい
・アットホームな雰囲気が好き
・オンラインで学びたい
・手軽にはじめたい
・英語を基礎から学びたい


本日ご紹介した Language Tree

ていねいなオンライン英語レッスンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\英語を学びたい方必見!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)