【口コミ】効果なし?ラ・ミューテの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

透明感のある肌になりたい!


ラ・ミューテはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブル解決
・気軽に使える
・液漏れしづらい
・べたつかない
・浸透力がある
・美容成分配合
・保湿、保水効果が高い



ラ・ミューテは、透明感のあふれる肌に導いてくれる極上のスキンケアアイテムです。


肌の隅々まで潤いを注いでくれる保湿成分配合なので、芯から肌が美しく潤います。


乾燥やくすみ、毛穴の開きが解消され、心を癒す優雅な香りで心地良く使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラ・ミューテをご紹介していきます!

\初回限定セットでお得にスタート!/

公式サイトはこちら

ラ・ミューテ|仕様と特徴

潤す

ラ・ミューテは、弱った肌の保湿バランスを整え、潤いをしっかりキャッチする肌へ導く保湿化粧水です。

ナノコラーゲン

ラ・ミューテに配合されているナノコラーゲンは、体外への水分蒸散を防ぎ、肌にハリとツヤを与えます。

ナノヒアルロン酸

ラ・ミューテに配合されているナノヒアルロン酸は、肌の内側の保水、肌のすみずみまで保湿をし、潤いを保ちます。

厳選された天然植物素材使用

ラ・ミューテは、より美しく強い肌を目指すために、厳選された天然素材を使用しています。

5つのフリー

ラ・ミューテは、パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料が完全フリーです。

敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラ・ミューテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

この化粧水は、さらっとしているのに使えば使うほど肌が整っていくのが分かり本当に良質な化粧水です。

所謂、ぺたぺたして潤っているフリをしている化粧水で痒みを繰り返していたのですが芯から潤ってくれて表面はサラサラ。

けれど、もっちりさわやか。

誤魔化しのきかない揺らがない肌になります。

@コスメより引用

サラッとしたテクスチャーで洗顔後の肌にす~っと滲み込み しっとり保湿が感じられます。

おでこなど乾燥が気になる時は コットンに含ませて数分間貼り付けたりしてスキンケアを楽しんでいます。

薔薇の香りがとても良くて 癒やしの時間満喫中^^

@コスメより引用

こちらをライン使いするとフェイスラインにできやすい大人ニギビが綺麗になり、肌の調子が良く、お肌の水分量が増して乾燥が気にならなくなりました。

乾燥肌でニキビなど肌トラブルのあるお肌ですが、最近お肌綺麗だねと主人に褒めてもらえました。

@コスメより引用

ラ・ミューテの良い口コミや評判を見ていくと、使い心地が良い印象を受けました。


濃厚なのにさらっとしたテクスチャーで、お肌にぐんぐん浸透します。


肌トラブルに対して直接アプローチしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

優雅な香りのする化粧水


悪い口コミ・評判

出産後3ヶ月頃、ホルモンバランスの崩れからかいつもの化粧品でも何だか肌が荒れているような・・・。

こちらの商品はホルモンバランスに着目しているとのことで藁にもすがる思いで。

結果、可もなく不可もなく。

ライン使用していましたが、肌が悪化することはなかったのですが改善することもなく。

リピートしようとは思いませんでした。

ただ、香りは好きでした。

@コスメより引用

バラ成分・香りで女性ホルモンのバランスの崩れを整え、ホルモンバランスの崩れからくる肌荒れを防止してくれるというようなことが書いてあったのですが、生理前には普通にニキビができたし、そうじゃない時も顎やフェイスラインにニキビができました。

もちろん普段からニキビができないように規則正しい生活を心がけています。

ビタミンBとCのサプリを毎日摂取、ジュースは飲まずお茶のみ、便秘も一切していません。

ここまでしても吹き出物ができてしまいました。

@コスメより引用

ラ・ミューテの悪い口コミや評判を見ていくと、効果がいまいちだったという口コミがちらほらありました。


あなたのホルモンバランスとの相性も関係あるのではないかと思います。


浸透が早くて物足りない、という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の感じ方は人それぞれ


ラ・ミューテ|効果

YouTube@LemonoGatariさんの投稿

ラ・ミューテは、女性ホルモンバランスに働きかけてくれます。

Instagram@wakawanks1804さんの投稿

ラ・ミューテは、乾燥のひどいところは重ね付けするとよさそうですね。

Instagram@aoi_aaaさんの投稿

ラ・ミューテは、大人ニキビにアプローチしてくれます。

ラ・ミューテ|使い方

適量を手に取り、お顔全体に馴染ませます。
ゆっくり感触を確かめながら優しく押さえ込みます。
乾燥が気になる場合は、適量を重ね付けしてください。

ラ・ミューテの使い方の目安は、手のひらが頬に吸い付くくらいです。

ニキビ

ラ・ミューテは、ニキビが以前より減った!という口コミが多数ありました。

大人ニキビなど、女性ホルモンの乱れによって起こってしまう肌トラブルに対してアプローチしてくれます。

毛穴

ラ・ミューテは、毛穴の汚れや詰まりを取り除き、透明感のある素肌へ導いてくれます。

ラ・ミューテ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ラ・ミューテは、効果があった!という口コミが多数でした。

ライン使いで、更に効果を発揮しますよ。

敏感肌でも使える??

ラ・ミューテは、敏感肌の方でもお使いいただけます

低刺激な化粧水を探している!という方におすすめできる化粧水です。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ダマスクバラ花水、温泉水、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、ラフィノース、メバロノラクトン、ベタイン、ノバラ油、ローズマリーエキス、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール、PCAイソステアリン酸グリセレス-25、香料

ラ・ミューテは、ニキビ向け化粧品開発のプロが、成分にこだわって作った化粧品です。

販売店はどこ?最安値は?

ラ・ミューテは、公式サイトでの購入がおすすめです。

洗顔、化粧水、保護美容液の3点セットで、60%OFFで購入できます!

送料無料で、返金保証もありますよ。

\初回限定セットでお得にスタート!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ラ・ミューテは、いつでも解約できます。

次回お届け予定日の10日前までに電話すれば大丈夫です。

ラ・ミューテ|メリットとデメリット

肌トラブルを改善してくれるラ・ミューテですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・独特な香り
・使い続ける必要がある

メリット
・肌トラブル解決
・気軽に使える
・液漏れしづらい
・べたつかない
・浸透力がある
・美容成分配合
・保湿、保水効果が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に透明感を与えます


ラ・ミューテ|まとめ

ラ・ミューテは、優雅な香りのする化粧水なので、使っている最中から心地が良かったです。


肌にスーッと浸透してくれるので、乾燥肌がすぐに潤いで満たされました。


長時間潤いが続いてくれましたし、途中で塗り直さなくても保湿効果がしっかりと続いてくれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の調子を整えたい
・手軽にケアしたい
・技術力の高い商品がいい
・みずみずしい肌でいたい
・乾燥肌
・透明感が足りない
・くすみが気になる


本日ご紹介したラ・ミューテ

ニキビができづらい肌質に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定セットでお得にスタート!/

公式サイトはこちら

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)